2016年07月01日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第一子男の子

元気に巣立って行きました〜


CIMG5255.jpg


神奈川県からお迎えに来てくれましたよ

「写真で見るよりず〜っと小さいですね」とオーナーさんビックリしてました





CIMG5257.jpg


お名前は「ふう太君」で〜す

ふう太君!抱っこしてもらってご機嫌さんです





CIMG5259.jpg


ふう太君!いよいよバイバイだよ〜 おりこうさんにね 元気でね〜

また、里帰り遊びに来てくださいね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったふう太君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:42| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後85日になりました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第二子女の子

生後85日になりました〜


CIMG5972.jpg


今日ははじめてリードを付けて お外に出てみました





CIMG5971_201672104742.jpg

CIMG5973.jpg

CIMG5975.jpg


リードがちょっと気になるようでしたが

元気におもちゃで遊んでくれました

兄妹達が巣立って行ったので 

ひとりですがおりこうさんにお迎えを待っています

※この子はオーナーさん決まっています








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:34| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

カニンヘン 広島のはる君・ダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子はる君 メルモの息子ダフィー君

オーナーさんから宅急便が届きました〜


CIMG5263.jpg


我が家を代表して ダフィー君の兄妹クレアちゃんがご挨拶

「はるダフィーままさん ご馳走様で〜す」





CIMG5265.jpg


おいしそうな干物の詰め合わせ お心使いありがとうございました





CIMG5264.jpg


最近、家のクレアは

表情も性格もビックリするくらいメルモお母さんにソックリになって

ちょっと!大人になったのかおしとやかさんになってきました

また、はる君 ダフィー君に会えるの楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

広島からの御届け物です 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:04| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

カニンヘン 15歳ボビー君と13歳ピース君

今日もKD・HOUSE地方はとっても暑〜い

昨日は37度になったようです

今日はどのくらいになっているのかな〜

昨日より暑くなっているかも〜

今年も縁側に植えたゴーヤがグリーンカーテンになってきました


CIMG5272.jpg


窓をいい感じに覆ってきていま〜す





CIMG5285.jpg


部屋の中からはこんな感じに

引退して老後をのんびり過ごしている

15歳になるボビー君と13歳になるピース君

ゴーヤのグリーンカーテンを通してくる風が気持ちよさそうで〜す





CIMG5273.jpg


ゴーヤの黄色い花もかわいいですよ〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なボビー君とピース君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:21| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

山梨に巣立って行った マイちゃんの娘オハナちゃん

オーナーさん宅に行って1週間 里帰り遊びに来てくれました〜


CIMG5306.jpg


1日目から夜泣きもなく とってもおりこうさんにしてくれているそうで〜す





CIMG5303.jpg


オハナちゃん!ゴハンの時はビックリするくらい活発っ子に

ゲージの中を横縦はしゃいでゴハンを待っているんですって





CIMG5309.jpg


オーナーさん宅で順調に元気に過ごしている 

オハナちゃんの様子に安心しました

また、遊びに来てくださいね オハナちゃんの成長を楽しみにしています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なオハナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 20:00| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

カニンヘン マリモちゃん妊娠したかな

カニンヘンダックス シルバーダップルのマリモちゃん

交配から28〜30日が過ぎました〜


CIMG5289.jpg


お腹もちょっと丸みが 固太りになってきた感じが〜





CIMG5288.jpg


お腹をそ〜っと触ってみると 繭玉ぐらいな手触りが〜

ウンピーかな〜 胎児ちゃんでありますように〜





CIMG5299.jpg


おめでた妊娠していますように〜 

もうちょっとで安定期 ここのところ暑いので

お散歩運動 明け方暑くならないうちに涼しい時間を選んで行かないと〜

マリモちゃん!がんばろうね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモちゃん妊娠かなに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:16| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

カニンヘン マリモの息子ルーチェ君から

東京に巣立って行った 

マリモの息子ルーチェ君のオーナーさんから近況と写真を頂きました


cIMG_7538 (2).jpg


2015年1月生まれのルーチェ君 1歳6か月になりましたね

ベビーフェイスなルーチェ君 ますますマリモお母さんに似てきましたね

まだまだやんちゃ盛りで元気に過ごしているそうです

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモの息子ルーチェ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:54| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 交配ミモザちゃんとケント君

カニンヘンダックス 

レッドのミモザちゃんとブラック&クリームのケント君

仲よし交配出来ました


CIMG5317.jpg

CIMG5313.jpg

CIMG5311.jpg


普段はやんちゃなミモザちゃんですが ケント君のやさしいリードに

おしとやかなレディーに大変身 とってもよい交配が出来た

ラブ・ラブなミモザちゃん&ケント君カップルでした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ラブラブなミモザとケント君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:21| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後3か月になりました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー女の子

生後90日 体重1060gになりました


CIMG5318.jpg


ちょっと!落ち着いてきて 手を添えてあげると

お座りポーズが出来るように

でも、手をどけると・・・・・・・・・・・





CIMG5986.jpg

CIMG5985.jpg

CIMG5988.jpg


おもちゃに突進 大好きなおもちゃで遊んでいま〜す







※マイちゃんベビー女の子 この子はオーナーさん決まっています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:49| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

カニンヘン動画 マイちゃんベビーのゴハンの時間

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第二子女の子

生後3か月 ゴハンの時間で〜す


CIMG5996.jpg


ちょっと!落ち着いてきて

手を添えていますが 待てが出来るようになってきました





CIMG5998.jpg


はい!よ〜し 食べて下さ〜い





CIMG6002.jpg


ペチャ ペチャ ペチャ おいしいですか〜





CIMG5999.jpg


は〜い おりこうさん ごちそうさまでした








※マイちゃんベビー女の子 この子はオーナーさん決まっています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:47| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

カニンヘン カンナちゃん抜糸に行ってきました

6月26日に帝王切開でのお産になってしまった

カニンヘンダックス チョコタンのカンナちゃん


CIMG5319.jpg


今日、無事に抜糸が出来ました





CIMG5320.jpg

CIMG5321.jpg


傷口もとっても綺麗に〜





CIMG5322.jpg


今回、ベビーは残念な結果になってしまいましたが

元気に回復しているカンナちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に回復カンナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:15| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

カニンヘン ドックフードが届きました

お盆に向けてメーカーさんがお休みになるので

頼んでいた ドックフードが届きました


CIMG5334.jpg


20sを10タイ 200sで〜す





CIMG5335.jpg


これで夏場はのりきれるかな〜





CIMG5337.jpg


200sのドックフードに お目目がキラキラ

今日のご挨拶はマイちゃんの妹「ルカちゃん」で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

200sのドックフードに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:38| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

カニンヘン 巣立って行ったさくらちゃんから

神奈川県に巣立って行った

マリモの娘さくらちゃんのオーナーさんから

近況報告とかわいい写真を頂きました


cimage3 (2).jpg


「こんばんは お元気ですか!

今日で、さくらは6ヶ月になりました

毎日、元気に過ごしています

先日、狂犬病の注射をしてきました。1.8キロでした

昨日、今日で、4本歯が抜けました

最近は、子供達のお友達が家にきて、みんなのアイドルになっています

9月にそちらの方に出かける予定がありますので

ご都合が良かったら、里帰りさせたいなと考えてます

これから、益々、暑くなりますが、体調を崩されませんように」

                             さくらママさんから


cimage1 (2).jpg

cimage4 (2).jpg


2016年1月生まれのさくらちゃん 生後6か月になりましたね

元気に順調に成長している さくらちゃんに感激で〜す

真ん丸お目目がマリモに似てきましたね

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

ぜひぜひ 里帰り遊びに来てくださいね さくらちゃんに会えるの楽しみで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なさくらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 08:28| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後95日になりました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第二子女の子

生後95日になりました


CIMG6035.jpg


まだまだコンパクト 体重1090g

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズなんですよ〜





CIMG6033.jpg


おもちゃが大好きで〜す





CIMG6038.jpg


落ちついてお座りポーズもできるようになりました







※マイちゃんベビー女の子 この子はオーナーさん決まっています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:19| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った

アンコの息子マロ君が里帰り遊びに来てくれました


CIMG5340.jpg


2015年1月生まれのマロ君 1歳6か月になりましたね〜

とっても大人しい やさしい男の子で〜す





CIMG5342.jpg


あれ あれ〜 パット裏の毛と爪が伸びているようですね〜

きれい きれいにカットしようね〜





CIMG5346.jpg


は〜い マロ君おりこうさんでしたね〜

きれい きれいになったよ〜





CIMG5350.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG5343.jpg


元気に成長しているマロ君に会えて感激

楽しい時間をありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 17:08| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

カニンヘン 生後6か月栃木県のあずきちゃんから

栃木県に巣立って行った アンコの娘あずきちゃんのオーナーさんから

近況報告とステキな写真を頂きました


cDSC_0749 (2).jpg


「こんにちは

あずきは、今日で半年(生後6か月)になりました

体重は1.4sでとても元気に過ごしてます

庭で遊ぶのが大好きです」

               あずきママさんから


cDSC_0742 (2).jpg


2016年1月生まれのあずきちゃん 生後6か月になりましたね〜

お顔もちょっと!大人っぽく スッキリしてきましたね

元気なあずきちゃんの様子に感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:09| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン モナちゃん交配に行ってきました

カニンヘンダックス レッドのモナちゃん

トラジロウ君のお家に交配に行ってきました


CIMG5355.jpg


やさしくリードしてくてたトラジロウ君




CIMG5356.jpg


仲よし交配が出来ました




CIMG5358.jpg


モナちゃんおりこうさんでしたね〜

トラジロウ君 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

交配モナちゃんとトラジロウ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:54| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

カニンヘン 巣立って行ったソラ君とレオ君から

東京に巣立って行った

モモコの息子ブラクリのソラ君 エリスの息子レッドのレオ君

オーナーさんから近況の写真を頂きました


c10260027_867199250063133_482367802055112932_n.jpg

c1505138_871956789587379_6241224543488140490_n.jpg

c13652303_989423947840662_1281243699_n.jpg

2013年4月生れのソラ君 3歳に





c13652760_989423794507344_1035918046_n.jpg

c13649679_989423537840703_1175967521_n.jpg

c13652754_989423851174005_1249156952_n.jpg

2016年2月生れのレオ君生後5か月になりましたね〜

ソラ君とレオ君 まだまだ体力差があるので 

2わんでいっしょに遊ばせるには心配だそうです

レオ君!やさしいソラお兄ちゃんと遊べるようになるといいね

元気なソラ君とレオ君の様子に感激 ステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

東京のソラ君とレオ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:26| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

カニンヘン動画 レオン君アッシュ君シフォン君から

東京に巣立って行った

ヒナの息子レオン君 

アドの息子アッシュ君 

エリスの息子シフォン君

オーナーさんから宅急便が届きました


CIMG5366.jpg

我が家を代表して アドの息子レン君がごあいさつで〜す





CIMG5369.jpg

わん達のおやつに





CIMG6042.jpg

ステキなメッセージカードを頂きました



2005年12月生まれのレオン君10歳

2007年7月生れのアッシュ君9歳

2009年12月生れのシフォン君6歳

3わん仲良く元気にすごしているそうです

レオンアッシュシフォンままさん お心使いありがとうございました

※ごあいさつしているレン君はアッシュ君と同じ両親

2014年11月生れ1歳8か月になりました アッシュ君の弟で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

東京からの御届け物に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 02:02| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 名古屋のモニ君とサラ君から

名古屋に巣立って行った

モナの息子モニ君 

サクラの息子サラ君

オーナーさんから宅急便の御届け物が〜


CIMG5373.jpg

我が家を代表して サラ君のお母さんサクラちゃんがごあいさつで〜す





CIMG5375.jpg

おいしそうな水菓子 ご馳走様です





CIMG5374.jpg

サクラお母さんも元気に過ごしていますよ〜

モナお母さんは先日から交配をしているので 安静中で〜す



2013年5月生まれのモニ君とサラ君3歳

とっても!元気に仲良く過ごしているそうです

モニサラままさん!お心使い ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

名古屋からの御届け物に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:14| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

カニンヘン 来月1歳になるゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


c。SC04510 (2).jpg

c・SC04507 (2).jpg


「こんにちはゆずも1歳の誕生日まで いよいよ後1ヶ月となりました

最近は、娘も来る度に「ゆず」を抱き、重くなったと言っております

(今日で2222g順調に大きくなっています)

でも、未だクレアちゃん、ダフィーちゃんよりは小さいでしょうか?


追伸:昨日の局地的雷雨ではウチの真上でものすごい音で鳴り

初めての経験に珍しくお転婆娘が震えておりました」

                          ゆずパパさんから



c・AM03895 (2).jpg

c・AM03876 (2).jpg

c・AM03903 (2).jpg


2015年8月15日生れのゆずちゃん 来月1歳になりますね

ますますお顔スッキリ美人ちゃんになってきましたね

クレアはメルモお母さんに似てきて ちょっと!おしとやかさんに

体重は2600gになりました

順調に成長しているゆずちゃんの様子に感激

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

来月1歳になるゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:09| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後100日になりました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第二子女の子

生後100日になりました〜


CIMG6048.jpg


顔の差し毛が取れてきて やさしいカラーになってきましたね

体重1110gになりました





CIMG6050.jpg

CIMG6052.jpg

CIMG6056.jpg


おもちゃが大好き 夢中で遊んでいま〜す







※マイちゃんベビー女の子 この子はオーナーさん決まっています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:18| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第二子女の子

元気に巣立って行きました


CIMG5376.jpg


神奈川県からお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG5377.jpg


抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG5378.jpg


お名前は「メイプルちゃん」で〜す





CIMG5381.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG5380.jpg


メイプルちゃん! いよいよバイバイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜 里帰り遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:01| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

カニンヘン グリーンカーテン今年のゴーヤ

今年も縁側の窓際に作った ゴーヤのグリーンカーテン

みごとに葉っぱが密集してくれて 窓際にゴーヤのカーテンが〜


CIMG5389.jpg


そろそろゴーヤが実ってきたかな〜





CIMG5383.jpg


う〜ん これはまだベビーちゃんですね〜





CIMG5382.jpg


ありました ありました いい感じに実ったゴーヤ





CIMG5388.jpg


ゴーヤが3個とれたよ〜 

来月1歳になるクレアちゃん 初めて見るゴーヤにニコニコ顔だけど 

残念で〜す クレアには食べれないね〜





CIMG5384.jpg 


今年、お初のゴーヤです

ゴーヤチャンプルもいいけど 唐揚げ粉をまぶしてフライドゴーヤにしようかな〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

今年お初のゴーヤに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:47| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

カニンヘン 1歳のお誕生日ろろ君から

県内河口湖に巣立って行った

アンコの息子ろろ君のオーナーさんから近況報告と写真を頂きました


「ご無沙汰しております。
毎日暑いですが(特に石和の方は)岩間さんもお母様も
お元気でお過ごしでしょうか。

今日、ろろは元気に1歳のお誕生日を迎えることができました。
体重2700g
よく食べよく走りよく遊び、そしてイタズラもたくさん
毎日とてもハッピーな時間を一緒に過ごしています。

来週末には、娘のたっての希望だったろろと一緒に入れる温泉に
行く予定です。
ろろはお風呂が大好きで、目を瞑ってうたた寝?する時もあるんですよ。
喜んでくれたらいいねーと、話しています。

ろろのバースデイケーキと
娘の作ったバースデイカードの写真を送らせていただきます」

                           ろろママさんから


cimage1 (2).jpg

cimage2 (2).jpg


2015年7月19日生まれのろろ君

1歳のお誕生日 おめでとうございます

ますますアンコお母さんに似てきましたね〜

ろろ君の元気な様子に感激 ステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳のお誕生日ろろ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:26| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

カニンヘン 三重県のマリモちゃんから

三重県に巣立って行った 

モモコの娘マリモちゃんのオーナーさんから 宅急便の御届け物が〜


CIMG5391.jpg


我が家を代表して マリモちゃんのお母さんモモコちゃんがご挨拶で〜す





CIMG5394.jpg


おいしそうな「そうめん」ご馳走様です





CIMG5393.jpg


マリモぱぱさん・ままさん お心使い ありがとうございます

モモコお母さんも元気に過ごしていま〜す

2013年4月生まれのマリモちゃん 3歳になりましたね

また、ぜひ里帰り遊びに来てくださいね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

三重県からの御届け物に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:05| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立ってから20日風太君から

神奈川県に巣立って行った マイの息子風太君のオーナーさんから

近況と写真を頂きました


c13669036_494330444098529_2834553356162971807_n.jpg


7月1日生後85日で巣立って行った風太君

巣立ってから20日が過ぎて 生後105日になりましたね





c13820536_494373904094183_1290419938_n1.jpg

c13820536_494373904094183_1290419938_n.jpg

c13659091_494330447431862_3588348667385862773_n.jpg


とっても甘えん坊な風太君 ただいまトイレトレーニングの特訓中だそうです

風太君!がんばってね〜

元気に過ごしている様子に感激 ステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

甘えん坊な風太君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:16| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

カニンヘン 巣立って行ったみかんちゃんから

埼玉県に巣立って行った

メルモの娘みかんちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


c!cid_C00D2D5393F70EDD9648EECB8B407F1F-00@decoMailer.jpg


「岩間さん、こんにちはご無沙汰しています

みかんは相変わらずワガママ娘ですがかわいいです♡元気一杯です️


c!cid_C00D2D5393F70EDD9648EECB8B407F1F-01@decoMailer.jpg


姉が飼ってるチワワのキコちゃんとも仲良しで

いつも一緒にトリミングへ行きます

秋頃また、岩間さんとこへ遊びに行かせていただこうかな?と考えていま〜す!!

よろしくお願いします!!」

                みかんママさんから


c!cid_C00D2D5393F70EDD9648EECB8B407F1F-02@decoMailer.jpg

c!cid_C00D2D5393F70EDD9648EECB8B407F1F-03@decoMailer.jpg


2013年11月生まれのみかんちゃん 2歳8か月になりましたね

ますますコンパクトにベビーフェイスになってきたような〜

チャーミングなレディーになりましたね

元気なみかんちゃんの様子に感激 ステキな写真ありがとうございました

ひぜひぜ里帰り遊びに来てくださいね みかんちゃんに会えるの楽しみで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なみかんちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:50| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったチョコ君から

神奈川県に巣立って行った メルモの息子チョコ君のオーナーさんから

旅行に行った時のステキな写真を頂きました〜


co0568082513697797597.jpg

co0568041013697797595.jpg

co0568068213697797596.jpg


大好きなパパさんといっしょで ニコニコなチョコ君ですね





co0568040013697824982.jpg

co0568062713697824985.jpg


ホテルでのティータイムもとってもおりこうさんなチョコ君

2010年11月生まれのチョコ君 5歳8か月になりましたね

チョコ君の兄妹 我が家のマイちゃんも元気に過ごしていますよ

チョコ君の元気な様子に感激 ステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なチョコ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:43| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

カニンヘン 巣立って行ったそらちゃんから

千葉県に巣立って行った

メルモの娘そらちゃんのオーナーさんから近況の写真を頂きました


co0540096013703032136.jpg


スリングにおりこうさんに入って ソラちゃんお出かけで〜す





co0540096013701179208.jpg

co0800045113701179265.jpg

co0800045113701179237.jpg

co0800045113701179279.jpg


ソラちゃん!綺麗な芝生に大喜びでおおはしゃぎだったそうです





co0800045113703032181.jpg

co0800045013688058663.jpg


2013年11月生まれのそらちゃん 2歳8か月になりましたね

体重2200gとコンパクトなそらちゃん 元気いっぱいですね

明るいそらちゃんの様子にステキな写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいそらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:19| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする