2016年06月01日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー生後55日になりました


CIMG5907.jpg


ガジ ガジ ガジ おもちゃ遊びが大好きで〜す





CIMG5036.jpg
第一子 男の子 960g 予約済み





CIMG5039.jpg
第二子 女の子 960g 予約済み





CIMG5045.jpg
第三子 男の子 980g 予約済み





CIMG5046.jpg
第四子 女の子 920g 予約済み


キョトンとした表情にも出ているように おっとり屋さんな兄妹で〜す





CIMG5912.jpg

CIMG5908.jpg


兄妹仲良く遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったあずきちゃんから

栃木県に巣立って行った

アンコの娘あずきちゃんのオーナーさんから 近況報告と写真を頂きました


「今日、あずきは狂犬病の注射をしてきました

1400gになりました とっても元気に暮らしてますょ〜」

                     あずきママさんから


cDSC_0693 (2).jpg


2016年1月生まれのあずきちゃん 生後150日になりましたね〜

あずきちゃん!ちょっとお姉ちゃん顔になってきたかな〜

元気に過ごしている様子に感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:43| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

カニンヘン 里帰りに来てくれたルチルちゃんから

先日、里帰り遊びに来てくれた

メルモの娘ルチルちゃんのオーナーさんから写真を頂きました


「こんばんは 日曜日は、急なご訪問になってしまい
申し訳ありませんでした。
そして、快くご対応いただき、有難うございました。
休日に、楽しい思い出になり、とても嬉しかったです♪
お母様の元気なお姿も見られて、本当に良かったです!

あの日、ルチルもプレジもとても楽しそうにしているのを見て
私達も一緒に 楽しませていただきました。
そして、念願の岩間さんにルチルの成長を見せる事ができて良かったです
うちの甘えん坊ルチルはいかがでしたか?笑
家に帰ってからは、よっぽど遊び疲れたのか、2匹仲良く爆睡でした・・・
他の犬と遊ぶ事が少ない2匹なので、貴重な経験になって良かったです♪
また、2匹の色々なご相談にものって頂けて、本当に良かったです。

また期間が空かないうちに
遊びにいかせていただけたらと思っておりますので、
その時はまたよろしくお願い致します。
写真添付しますので、是非お母様と一緒にご覧ください


cDSC_1247 (2).jpg
・まったりくつろぎの2匹



cDSC_0009 (2).jpg
・遊びにいかせていただいた日の爆睡ルチル



cDSC_1283 (2).jpg
・我が家のプレジと岩間さん家のリンカちゃんショット





cDSC_1268 (2).jpg
・2匹お揃いのTシャツを購入





cDSC_1253 (2).jpg
・おすましルチルちゃん

                         ルチルプレジままさんから



こちらこそステキなレディー

4歳になったルチルちゃんに会えて感激 楽しい時間でした

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね〜 楽しみにしています

ステキな写真 ありがとうございました




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

4歳になったルチルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:44| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 3歳になったモニ君&サラ君から

名古屋に巣立って行った

モナの息子レッドのモニ君とサクラの息子ブラタンのサラ君

オーナーさんから近況と写真を頂きました


co0480044213643261964.jpg

モナの息子2013年5月11日生まれレッドのモニ君





co0480058213648360966.jpg

サクラの息子2013年5月17日生まれブラタンのサラ君



先月、3歳のお誕生日の前日ちょっと調子の悪かったサラ君でしたが

獣医さんに診察してもらいとくに異常なく

元気にモニ君もサラ君もお誕生日を迎えられたそうです

よかった〜・・・・・・・・





co0480036013648602081.jpg

診察ついでに爪切りなどをしてもらい おりこうさんに出来たモニ君





co0480036013648602122.jpg

ちょっと!サラ君は暴れる君だったそうです  怖かったのかな〜





co0480036013636970831.jpg


仲よしモニ君とサラ君 3歳のお誕生日おめでとうございました

これからも明るく仲よしさんでいて下さいね〜

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

3歳になったモニ君とサラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:02| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

カニンヘン 7歳になったロッシ君から

埼玉県に巣立って行った セシルの息子ロッシ君のオーナーさんから

7歳のお誕生日写真を頂きました


c170135_179573825416122_1632025_o.jpg


2009年5月29日生まれのロッシ君

7歳のお誕生日 おめでとうございます





c330726_258812000825637_592667137_o.jpg

c380849_317671461606357_770394096_n.jpg

c13315280_1225443547495806_8854953336558589015_n.jpg


元気に健康に 7歳のお誕生日を迎えられたそうです

きりりとした綺麗なお目目 ブラック&クリームのイケメン君

小さかったロッシ君が巣立ってから もう7年になるんですね〜

元気なロッシ君の様子に感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

7歳になったロッシ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:48| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

カニンヘン 妊娠40日安定期に入りました

カニンヘンダックス カンナちゃん妊娠40日 安定期に入ったので

お散歩運動ですよ〜 がんばろうね〜


CIMG5048.jpg


こんな早くからですか〜と ちょっと不機嫌そうなカンナちゃん

ほ〜ら 朝の空気が気持ちいいよ お散歩行くよ〜





CIMG5047.jpg


さあ〜 がんばってお散歩で〜す





CIMG5072.jpg


公園のベンチでちょっと休憩 一休み〜





CIMG5061.jpg


はあ〜い もうひと頑張り歩こうね





CIMG5068.jpg


もうすぐお家だよ〜 お散歩運動がんばっている 

妊娠40日妊婦のカンナちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているカンナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:57| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったそらちゃんから

千葉県に巣立って行った

メルモの娘そらちゃんのオーナーさんから近況写真を頂きました


「ブログの更新、いつも楽しみに拝見しています。

そろそろ仔犬ちゃんたちの育児も、一段落つきそうですね

ただ、もうじき梅雨時期になるので、不安定な天候で、

体調を崩す方もいるようですが、いかがお過ごしですか?

そらはお陰さまで、病気することもなく、相変わらず元気にしています

なかなか遊びに伺えませんが、そらを連れて遊びに伺いたいと思います」

                            そらママさんから


co0800045113641836140.jpg


2013年11月27日生まれのそらちゃん 2歳6か月になりましたね

麦わら帽子をおりこうさんにかぶって おしゃれさんですね〜





co0800045013655592465.jpg

co0800045013655592482.jpg


そらちゃん!おくつろぎ〜 気持ちよさそうですね〜





co0540096013662279195.jpg


ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜 そらちゃんに会えるの楽しみにしています

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なそらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:59| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った アンコの息子ブラック&クリーム

マロ君が里帰り遊びに来てくれました


CIMG5078.jpg


2015年1月生まれのマロ君 1歳5か月になりましたね〜

元気におりこうさんに過ごしているそうです





CIMG5080.jpg


マロ君!爪と足回りの毛が伸びてますね〜 綺麗 綺麗にカットしようね〜





CIMG5081.jpg


は〜い おりこうさん!綺麗 綺麗になりましたよ〜





CIMG5096.jpg

お土産を頂きご馳走様で〜す





CIMG5091.jpg


元気にステキに成長しているマロ君に会えて感激

楽しい時間をありがとうございました

また遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に成長しているマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:01| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー生後60日になりました


CIMG5919.jpg


今日は広いサークルで運動で〜す





CIMG5097.jpg
第一子 男の子 980g 予約済み





CIMG5098.jpg
第二子 女の子 980g 予約済み





CIMG5099.jpg
第三子 男の子 1000g 予約済み





CIMG5100.jpg
第四子 女の子 950g 予約済み





CIMG5921.jpg

CIMG5920.jpg


元気いっぱい 遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン マリモちゃんとカンタ君ラブラブ交配

カニンヘンダックス交配出来ました 

シルバーダップルのマリモちゃんとブラックタンのカンタ君


CIMG5076.jpg


普段は怖がりなマリモちゃんですが カンタ君のやさしいリードで

ラブ・ラブな交配が出来ました

マリモちゃんもカンタ君も!おりこうさんでしたね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモちゃんとカンタ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:05| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

東京に巣立って行った マイの娘ユイちゃんが

里帰り、遊びに来てくれました


CIMG51111.jpg

CIMG51011.jpg

CIMG51081.jpg


2013年12月生まれのユイちゃん 2歳6か月になりましたね〜

抱っこ大好き とっても甘えん坊さんだそうです





お土産を頂きご馳走様でした


CIMG5119.jpg

CIMG5121.jpg

CIMG5122.jpg


いつもいつも お心使いありがとうございます



今日は石和温泉にお泊りなので ホテルにチェックインまで

山梨フルーツ公園にお散歩に行ってきました


CIMG5112.jpg

CIMG5113.jpg

CIMG51151.jpg


マイお母さんと久しぶりの親子対面 ユイちゃん楽しそうにお散歩していましたね〜





CIMG5117.jpg


元気に成長しているユイちゃんに会えて感激

楽しい時間をありがとうございました また、遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたユイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:17| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

カニンヘン 巣立って行ったあずきちゃんから

栃木県に巣立って行った

アンコの娘あずきちゃんのオーナーさんから近況報告を頂きました


cDSC_0708 (2).jpg


2016年1月12日生まれのあずきちゃん もうすぐ生後6か月になりますね〜

ご飯も1日2回になって 

体系もスレンダーに引き締まってきたそうです

お顔もスッキリ ちょっと!大人っぽくなってきましたね

元気なアズキちゃんの様子に感激 かわいい写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:27| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後65日になりました

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー生後65日になりました


CIMG5923.jpg


兄妹ならんで 朝ごはんの風景で〜す

ペチョ ペチョ ペチョ あわてないで おいしいですか〜





CIMG5124.jpg
第一子 男の子 1020g 予約済み





CIMG5125.jpg
第二子 女の子 1010g 予約済み





CIMG5126.jpg
第三子 男の子 1030g 予約済み





CIMG5127.jpg
第四子 女の子 1020g 予約済み


は〜い!おりこうさん ごちそうさまでした








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 11:21| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った モナちゃんの娘ララちゃんが

里帰り遊びに来てくれました


CIMG5133.jpg


2015年6月11日生まれのララちゃん

昨日が1歳のお誕生日だったので 遊びに来てくれたそうです




CIMG5129.jpg

CIMG5130.jpg


ララちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます

1歳の健康診断で体重2100gになったそうです

コンパクトなララちゃん!お散歩していると

「何か月ですか〜」とまだ子犬と間違えられるんですって





CIMG5141.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG5135.jpg


1年ぶりにモナお母さんと再会 お目目がソックリですね〜





CIMG5140.jpg


元気に成長しているララちゃんに会えて感激

楽しい時間をありがとうございました また、遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 14:47| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

カニンヘン動画 クレアちゃんの体重測定

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモの娘クレアちゃん 生後10か月になるので体重測定してみました


CIMG5143.jpg


クレアちゃん!体重測定ですよ〜 おりこうさんに出来るかな〜





CIMG5142.jpg


は〜い 計りますよ〜 じ〜っとしていて下さいね〜





CIMG5927.jpg


体重は〜 2450gですね〜 胴回り胸囲は26,5センチ

おりこうさんに体重測定してくれた 生後10か月になるクレアちゃんでした〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10か月ムレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 10:43| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

カニンヘン 巣立って行ったアロマ君とソラ君から

長野県に巣立って行った

エリスの息子クリームのアロマ君

マイの息子レッドのソラ君のオーナーさんから近況報告の写真を頂きました


「岩間さん、こんばんは

毎日ホームページ閲覧させていただいています

いよいよ梅雨に入り、暑くジメジメした毎日が続いていますが

体調崩さずお過ごしでしょうか?


cDSC_0006 (2).jpg

昨日でソラは9ヶ月になりました

アロマともども梅雨バテもせず、相変わらず毎日元気に2人で格闘しています

体重は2400gになりました


cDSC_0038 (2).jpg

時々写真のように仲良く寝れるようになりました


cDSC_0043 (2).jpg

少しずつ前進できているかな・・・また里帰りに伺います」

                            アロママさんから


cDSC_0029 (2).jpg


2012年7月生まれのアロマ君 来月は4歳のお誕生日

2015年9月生まれのソラ君 生後9か月になりますね〜

2わん仲良く寄り添って添い寝姿 かわいいですね〜

ソラ君も順調に育っていますね

2わんの元気な仲良しな様子に感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね〜 待ってま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしアロマ君とソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 08:18| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第四子女の子

オーナーさんご家族が会いに来てくれました


CIMG5144.jpg

CIMG51531.jpg


元気に成長しているベビーちゃんを見て

「わ〜大きくなってる〜 かわいい かわいい〜」と大感激





CIMG5155.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG5147.jpg


遊んでもらったり 




CIMG5153.jpg


抱っこしてもらったり 

ご機嫌さんなベビーちゃんでした〜



明日、生後70日健康診断と2回目のワクチン接種に行ってきます

お引き渡しまでもうしばらくですが お待ち下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なベビー第四子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 07:16| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったララちゃんから

先日、里帰り遊びに来てくれた

モナの娘ララちゃんから写真を頂きました


「先日はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました

為になる お話 アドバイスたくさん聞かせていただいて 

あっという間に時間が過ぎてしまいました

帰りに行った八ヶ岳のアウトレットでも


cIMG_2445 (3).jpg

c菜の花公園 (4).jpg

c菜の花公園 (3).jpg 

ららはすれ違う人に「かわいい かわいい」を連発され鼻高々でした(笑)

また、不安な事や分からない事 ありましたらお電話させてください

アドバイスお願いいたします お母様にも宜しくお伝えください」

                            ララパパママさんから


cIMG_2445 (2).jpg

先住犬4歳になる普通サイズのお兄ちゃんとお散歩していると

コンパクトなララちゃんは子犬ちゃんに間違えられるそうです





cIMG_2583 (2).jpg


先日は1歳になったララちゃんに会えて感激 

こちらこそ楽しい時間でした またぜひ遊びに来てくださいね〜

写真ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳になったララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 生後10か月になったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った 

マイの娘ゆずちゃんのオーナーさんから 

近況報告と写真を頂きました


ctrCAM03606 (2).jpg


「おはようございます

クレアちゃん、ダフィーちゃん10ヶ月おめでとうございます!

13日のクレアちゃん記事を見て体重を量ったら1996gでしたが

先程量りましたらゆずも漸く2sを超え「2012g」となりました

(はるダフィーままさん、ダフィーちゃんも大きくなっていますかー?)

クレアちゃん、ダフィーちゃんに比べると相変わらずおチビですが

食欲旺盛・元気一杯でしっかり過ぎる番犬の役を果たしています!」

                            ゆずパパさんから



cDSC04404 (2).jpg

cDSC04402 (2).jpg


2015年8月生れのゆずちゃん 生後10か月になりましたね

我が家のクレア(ゆずちゃんの姉妹)も元気いっぱい 

最近やっと道路でも怖がらずにお散歩ができるようになったんですよ〜

今度姉妹でお散歩行きましょうね〜 楽しみで〜す

ゆずちゃんの元気な様子に感激 近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10か月元気なゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 16:22| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

カニンヘン マイちゃんの弟チョコ君から

神奈川に巣立って行った メルモの息子チョコ君のオーナーさんから

近況の写真を頂きました〜

チョコ君は我が家のマイちゃんの弟君なんですよ〜


co0568042813669920698.jpg


チョコ君宅では11日にプール開きをしたんですって〜

お兄ちゃんが支度してくれたプールに チョコ君大喜びだったそうです





co0568069013669920701.jpg


チョコ君ニコニコですね〜 気持ちよさそうですね〜





co0568053313669920699.jpg

co0568065913671103151.jpg


ボール遊びも大好き プールで楽しく遊んだチョコ君

2010年11月生れ5歳7か月 元気なチョコ君の様子に感激

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なチョコ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 07:24| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 生後70日2回目ワクチン接種

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー生後70日になりました


CIMG51631.jpg


生後70日になったので 

健康診断と2回目9種混合ワクチン接種に行ってきました





CIMG5156.jpg
第一子 男の子 1040g 予約済み





CIMG5157.jpg
第二子 女の子 1030g 予約済み





CIMG5158.jpg
第三子 男の子 1050g 予約済み





CIMG5159.jpg
第四子 女の子 1020g 予約済み


車酔いもなく健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました





CIMG5931.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 12:53| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

カニンヘン モモコちゃんつわりかな〜

カニンヘンダックス 交配から26〜28日目になったモモコちゃん

2〜3日前から ゴハンが遊び食いになってきていて〜


CIMG5166.jpg


クンクンして横を向いてしまいます〜

モモコちゃん!つわりがはじまったのかな〜 



は〜いモモコちゃん 抱っこしてゴハンだよ〜


CIMG5167.jpg

CIMG5168.jpg


スプーンでお口に入れてあげると ゴックン ゴックンと食べてくれま〜す





CIMG5169.jpg


は〜い ごちそうさまでした

つわりで甘えん坊さんになっている モモコちゃんでした〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

つわりのモモコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 09:23| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

カニンヘン 妊婦のカンナちゃん産室にお引越しです

カニンヘンダックス妊婦のカンナちゃん

予定日まで後1週間になったので カンナちゃん産室へお引越しで〜す


CIMG5170.jpg

CIMG5171.jpg


カンナちゃん!ベットでおくつろぎ〜




CIMG5173.jpg

CIMG5175.jpg

CIMG5172.jpg


出産予定日まで後1週間 無事にお産が済みますように

お散歩運動もがんばっている カンナちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

産室に移動カンナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 10:37| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

カニンヘン動画マイちゃんベビー生後75日になりました

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー生後75日になりました


CIMG5944.jpg


仲良く広いサークルで運動で〜す





CIMG5177.jpg
第一子 男の子 1060g 予約済み





CIMG5179.jpg
第二子 女の子 1030g 予約済み





CIMG5181.jpg
第三子 男の子 1070g 予約済み





CIMG5184.jpg
第四子 女の子 1020g 予約済み





CIMG5938.jpg


ガジ ガジ ガジ おもちゃ遊びも大好きで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 11:48| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

カニンヘン 神奈川のハナちゃん・ヒナちゃん姉妹から

神奈川に巣立って行った

メイの娘 ハナちゃん・ヒナちゃん姉妹のオーナーさんから

ステキな写真を頂きました


c113260095_875631955874343_5833100609343411090_n.jpg

c13260095_875631955874343_5833100609343411090_n.jpg


去年、11年ぶりに里帰り、遊びに来てくれたブラックタンのハナちゃん

オーナーさんから「姉妹で老後を過ごさせてあげたい」と

ヒナちゃんの里親さんにとお申し出頂き ヒナちゃん!神奈川に行って1年

ヒナちゃんは もうべったり甘えん坊さんになっているそうです

2004年5月30日生まれのハナちゃんとヒナちゃん

仲よし姉妹 先月、12歳のお誕生日の写真だそうです

寄り添う姉妹の様子に感激

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし姉妹ハナちゃんヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:46| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ハイジちゃんから御届け物です

静岡県に巣立って行った

エリスの娘ハイジちゃんのオーナーさんから 宅急便の御届け物が〜


CIMG5188.jpg


鰻の白焼きを頂きました





CIMG5185.jpg


我が家を代表して ハイジちゃんの妹クララちゃんがご挨拶

「ハイジままさん!ご馳走様です」





CIMG5187.jpg


家のクララもここのところ落ち着いて 女の子らしくなってきましたよ〜

ハイジちゃんは甘えん坊さんで

ママさんとお兄ちゃんのストーカーになっているそうです

お心使い ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

静岡からの御届け物に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:15| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

カニンヘン 三重県から御届け物です

三重県に巣立って行った

ヒメの息子 琥珀君

ヒナの娘 こころちゃん

エリスの息子 朱璃君

3わんのオーナーさんから宅急便の御届け物が〜


CIMG5191.jpg


餃子を頂きました〜





CIMG5194.jpg


我が家を代表して 朱璃君のお母さんエリスちゃんがご挨拶

「琥珀こころ朱璃ままさん ご馳走様で〜す」





CIMG5190.jpg


お心使い ありがとうございます

また会えるのを楽しみにしています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

三重県からの御届け物です 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:09| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

カニンヘン動画 クレアちゃんのお散歩風景

カニンヘンダックス2015年8月生れのクレアちゃん

生後10か月になるというのに


CIMG5952.jpg


怖がりで外に出ると一歩も動けなかったのですが〜





CIMG5951.jpg


こんなに軽やかにお散歩が出来るように〜





CIMG5956.jpg


怖がりだったクレアちゃんもお散歩の楽しさを知って 

お外が大好きになった ルンルンなクレアちゃんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お散歩大好きなクレアちゃん 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:40| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第四子女の子

元気に巣立って行きました〜


CIMG5199.jpg


お迎えに来てくれましたよ〜 抱っこしてもらってご機嫌さんですね〜





CIMG5200.jpg


お名前は「オハナちゃん」で〜す





CIMG5202.jpg


さあ〜 いよいよ バイバイだよ〜 元気でね おりこうさんにね〜

県内に巣立って行くオハナちゃん また遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なオハナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:51| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン お迎えに来てくれましたよ

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第三子男の子

元気に巣立って行きました


CIMG5216.jpg


東京からお迎えに来てくれましたよ〜

お兄ちゃんたちに抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG5206.jpg


お名前は「ゆう君」で〜す





CIMG5218.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG5217.jpg


ゆう君!いよいよ バイバイだよ〜 元気でね おりこうさんにね〜

また、遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なゆう君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:16| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする