2016年04月01日

カニンヘン動画 生後80日マリモベビー男の子

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー男の子 生後80日いよいよ巣立ちで〜す


CIMG5489.jpg

CIMG5491.jpg

CIMG5492.jpg


いよいよ巣立ちです お迎えの日がりました間近になりました

おりこうさんにお迎え待っていますよ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日マリモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:00| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 アンコちゃんベビー女の子

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー女の子 生後80日になりました〜

いよいよ巣立ちお迎えの日が近くなってきました


CIMG5500.jpg

CIMG5503.jpg

CIMG5501.jpg


とってもおしとやかさん

おりこうさんにお迎えを待っていますよ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日アンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:43| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

カニンヘン まろ君元気に巣立て行きました

カニンヘンダックス マリモちゃんベビー男の子

まろ君 元気に巣立って行きました


CIMG4554.jpg

CIMG4555.jpg


まろ君とお兄ちゃんは同じ誕生日

抱っこしてもらって まろ君ご機嫌さんですね





CIMG4563.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG4560.jpg

CIMG4562.jpg


まろ君 いよいよバイバイだよ さよならだよ〜

おりこうさんにね 元気でね〜

まろ君をよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなまろ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:15| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後35日になりました

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー 生後35日になりました


CIMG5508.jpg


お顔もスッキリ パッチリ真ん丸お目目になってきました





CIMG5506.jpg


離乳食も上手に食べれるように 体重880gになりました





CIMG5507.jpg


おいしかったですか〜  

ほらほらお口の周りにミルクがついてますよ〜








※モナちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日になったモナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:15| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン あずきちゃん元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス アンコちゃんベビー女の子

あずきちゃん 元気に巣立って行きました


CIMG4564.jpg

CIMG4568.jpg


お兄ちゃんとお姉ちゃんに抱っこしてもらって 

あずきちゃんご機嫌さんで〜す 





CIMG4577.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG4574.jpg

CIMG4576.jpg


あずきちゃん いよいよバイバイだよ さよならだよ〜

おりこうさんにね 元気でね〜

あずきちゃんをよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 17:24| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったまろ君から

今日、巣立って行った

マリモの息子まろ君のオーナーさんから近況と写真を頂きました


「今日は、ありがとうございました

帰り道息子の膝の上でマッタリして寝ながら帰ってきました

車酔いもせずとってもお利口さんでした

靴下で作った洋服着せてみたら、固まってしまいました(^^;;……

すぐ脱ぎました

家の中が一段と明るくなりました 癒してくれますね〜やっぱり︎」

                              まろママさんから



cIMG_0226 (2).jpg


マロ君 帰りの車はおりこうさんでしたか よかった〜

真っ赤なお洋服 かわいいですね〜 

初めての夜なので まろ君 寂し鳴き 夜泣きしちゃうかな〜

まろ君をよろしくお願いします

近況にかわいい写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったまろ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:25| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後35日になりました


CIMG5519.jpg


お顔がスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に





CIMG5522.jpg


離乳食を食べれるようになって 体重890gになりました




CIMG5510_20164375431.jpg


プヨプヨオッパイ体系から 筋肉質な引き締まった体系になってきました








※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日エリスベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:00| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 昨日巣立て行ったあずきちゃんから

昨日、巣立って行った アンコの娘あずきちゃんのオーナーさんから

あずきちゃんの様子と写真を頂きました

「おはようございます

昨夜は、寂しくて、くんくん泣いてました

でも、朝になって、いっぱい遊んであげたら、落ち着いてます

家族の仲間入り一日目、楽しく過ごしてます」

                       あずきちゃんママさんから


cDSC_0584 (2).jpg


先ほどオーナーさんと電話でもお話できたのですが

夜はちょっとクーン クーンと寂し鳴きがあったそうですが

しばらくすると寝てくれたそうです

驚いたことに あずきちゃん遊んでいても 

オシッコもウンチもゲージに自分から戻って

セットしたトイレシートにしてくれてまだ失敗がないそうです  

おりこうさんですね よかった〜

あずきちゃんの様子に かわいい写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:43| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー男の子

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後40日になりました


CIMG5538.jpg


お顔がスッキリしてきて ますますパッチリ真ん丸お目目になってきました





CIMG5536.jpg

CIMG5537.jpg

CIMG5535.jpg


だいぶ体もしっかりしてきて 体重も880gに

動きも活発に軽やかになってきました








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

カニンヘン 巣立って行ったマリモちゃんから

三重県に巣立て行った モモコの娘マリモちゃんのオーナーさんから

3歳のお誕生日のご報告と写真を頂きました


cattachment01 (2).jpg


「まりも父母です

無事3歳になり、ホッとしています!

この子がいなかったらと思うと、ホントに感謝感謝です

まだまだ元気いっぱいスクスク育ってくれたらと思います!

お礼まで…

今年はぜひ1度里帰りしようかと考えてますので

その時はよろしくお願いします! それではお元気で!」

三重のまりも父母より


cattachment00 (2).jpg

cattachment02 (2).jpg


マリモちゃん 3歳のお誕生日おめでとで〜す

元気なマリモちゃんの様子に感激で〜す

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜 会えるの楽しみにしています

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

3歳になったマリモちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:51| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 3歳になった八重ちゃんから

愛知県に巣立って行った モモコの娘八重ちゃんのオーナーさんから

3歳のお誕生日のご報告と写真を頂きました


c12957393_1698392570420044_1883692372_n.jpg


「NAOさん、ご無沙汰しております

本日、4月3日で八重が3才になりました

相変わらず やんちゃ娘で大変な時もありますが

やっぱりかわいいです」

八重ママさんから


c12939454_1698392560420045_2089295318_n.jpg

c12935230_1698392633753371_899972720_n.jpg


八重ちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうで〜す

元気な様子に感激で〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

3歳になった八重ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 02:15| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 仲よし兄弟チャピ君とくま君から

千葉県に巣立って行った カンナの息子チャピ君とくま君兄弟のオーナーさんから

近況の写真を頂きました


c12910122_951805004933559_122585698_n.jpg

c12939561_951805068266886_1728073851_n.jpg


2013年4月生まれのチャピ君とくま君 今月、3歳のお誕生日ですね

仲よし兄弟寄り添って気持ちよさそうですね〜





c12935381_951805098266883_1359574967_n.jpg


幸せそうな寝顔がかわいい〜





c12919023_951804981600228_254899065_n.jpg


チャピ君とくま君 仲よし寄り添う写真に感激で〜す

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし兄弟チャピ君とくま君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:20| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 3歳のお誕生日ソラ君から

東京に巣立って行った モモコの息子ソラ君のオーナーさんから

3歳の誕生日を迎えたソラ君の近況写真を頂きました


c12919890_925491764233881_3543959203856152021_n.jpg

c12043048_897644040351987_2209266497470131654_n.jpg


2013年4月生まれのソラ君 3歳のお誕生日おめでとです

相変わらず 大好きなお兄ちゃんにベッタリ甘えん坊君だそうで〜す

元気に3歳を迎えたソラ君の様子に感激 ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

3歳になったソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:01| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン そら君が遊びに来てくれました

東京に巣立って行った 

モモコの息子そら君が遊びに来てくれました


CIMG4578.jpg

CIMG4580.jpg


2013年4月3日生まれのそら君

昨日、3歳になりましたよ〜と写真を頂いて 会いたいな〜と思っていたら

午後、お兄ちゃんから電話で「今から行っていいですか〜」と

里帰り 遊びに来てくれました

そら君 覚えていてくれて尻尾フリフリでニコニコ顔でした

元気に成長しているそら君に会えて感激でした

また、遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:48| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

カニンヘン モモコお母さんも元気ですよ

先日、4月3日に3歳のお誕生日を迎えた モモコの子供達 

近況と写真を頂いた マリモちゃん 八重ちゃん そら君へ〜

お誕生日のご報告 ありがとうございました

モモコお母さんも元気にしていま〜す


CIMG4590.jpg


最近ちょっと太り気味なモモコお母さん





CIMG4587.jpg

CIMG4589.jpg


小顔なベビーフェイスにボンレス気味なダイナマイトボディー 

ダイエットしないと〜

相変わらず おっとりおしとやかさんで〜す

マリモちゃん 八重ちゃん ソラ君へ モモコお母さんも元気ですよ



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモモコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:52| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

カニンヘン動画 生後40日ティッシュBOX二入っちゃう

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 生後40日になりました


CIMG5546.jpg


まだまだコンパクト ティッシュBOXに入っても

余っちゃうくらいなサイズで〜す

体重900gになりました





CIMG5547.jpg

CIMG5548.jpg

CIMG5551.jpg


離乳食を食べるようになって

お顔もスッキリ ちょっと大人っぽくなってきたかな〜

ますます真ん丸クリクリお目目に








※モナちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:41| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後45日になりました


CIMG5555.jpg


まだまだコンパクト ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらい

体重930g 丈が短く重心が低いポッチャリ体系で〜す





CIMG5556.jpg

CIMG5557.jpg

CIMG5558.jpg


おもちゃ遊びも上手になって 楽しそうに遊んでいます








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2016年2月29日生れ

エリスちゃんベビー男の子 生後40日になりました


CIMG5565.jpg

CIMG5566.jpg


まだまだコンパクトサイズ 

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなんですよ

体重920gになりました





CIMG5567.jpg

CIMG5568.jpg


顔立ち表情そのままな 大人しくおっとり屋さん

むっちりむちむち太っちょ君で〜す







※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:57| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

カニンヘン マイちゃん出産報告

カニンヘンダックス 

マイちゃん!無事に出産しました


CIMG4591.jpg


4月8日、午後から陣痛がはじまり 

PM6:00 第一子 ブラックタン 男の子190g

PM6:40 第二子 レッド 女の子190g

PM7:30 第三子 ブラックタン 男の子200g

PM8:00 第四子 レッド 女の子120g


CIMG4595.jpg


自然分娩で無事に出産しました



CIMG4599.jpg


ベビー達も自力でオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれています

小さな第四子ちゃんも自力で一生懸命に

オッパイに吸い付いてがんばっていま〜す




CIMG4596.jpg


マイちゃんも元気に産後の食事もモリモリと食べて

オッパイも出始めたので一安心 面倒をよく見てくれてます

マイちゃんお疲れ様 子育てよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんお疲れ様でしたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:53| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

カニンヘン ミモザちゃん子育てご苦労様でした

カニンヘンダックス2016年2月24日に出産した

ミモザちゃん 子育ても一段落 お風呂でリフレッシュで〜す


CIMG4603.jpg


シャンプー シャンプー 泡 泡で〜す





CIMG4605.jpg


ミモザちゃん 気持ちよさそうですね〜





CIMG4606.jpg


は〜い おりこうさんでしたね





CIMG4608.jpg


ドライヤーで乾かして ブラッシングも じ〜っとしてくれてま〜す





CIMG4618.jpg


子育てご苦労様でした お風呂でリフレッシュ 

おりこうさんなミモザちゃんでした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:08| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったあずきちゃんから

栃木県に巣立っていたアンコの娘あずきちゃん

オーナーさんから近況とかわいい写真を頂きました


「こんにちは〜!

あずきちゃん、元気にしてま〜す

最初は家の中を恐る恐る散歩してましたが

だんだん慣れてきて、今は、走り回ってます」

                   あずきちゃんママさんから


c(2).jpg


あずきちゃん!元気に巣立ってから10日 生後90日を過ぎましたね〜

おっとりおしとやかさんなあずきちゃんそちらに慣れてきたみたいですね

近況報告に可愛い写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:12| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 生後10か月になったララちゃんから

長野に巣立って行った モナちゃんの娘ララちゃん

オーナーさんから生後10か月になった近況と写真を頂きました


cIMG_2309 (2).jpg


「御無沙汰しております  長野県のららです

今日で10ヶ月になりました

体重1.8キロ コンパクトサイズで食欲旺盛!元気いっぱーい!です

お部屋の中をかけ回ったり

相変わらずのおてんば娘でヒヤッ(^_^;)する事もしばしばです

毎月通っているドックサロンでも毛も大分増えて

毛ツヤ☆が良いと褒められました!(^^)!

また、元気いっぱいのららを見せにお伺いしたいと思います」

                           ララぱぱさんから


cIMG_2305 (2).jpg

cIMG_2250 (2).jpg


2015年6月生まれのララちゃん 生後10か月になりましたね

あの小さなララちゃんも1800g だいぶしっかりしてきましたね

ララちゃんの元気な様子に感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10か月になったララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:54| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 生後45日になりました


CIMG5571.jpg


お顔がスッキリしてきて 

ますます真ん丸クリクリお目目になってきました





CIMG5578.jpg

CIMG5575.jpg

CIMG5574.jpg


おもちゃが大好き 元気いっぱい遊んでいます








※モナちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:20| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 広島のハル君とダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子ブラックタンのはる君

メルモの息子レッドのダフィー君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cimage4 (2).jpg


「昨日、はるとダフィーを連れてサクラが有名な尾道の千光寺公園に行ってきました

2人を連れて散歩していると海外の観光客の方々から

「pretty pretty」の嵐で沢山写真を撮って貰い はるもダフィーも人気者でした

おNEWのペアルックを着せて行って良かったです

ダフィーは歩くのが怖いのか

キャンキャン鳴いて歩くのイヤイヤモードになりましたが

いつもより、 はるの後を一生懸命歩いてくれて感動しました

ダフィーは家での散歩では少し歩いては止まり

家に帰るまで【帰る!】と言わんばかりに泣きじゃくります 

昨日の写真を送ります 」

                            はるダフィーママさんから


cimage2 (2).jpg

2012年8月生まれのはる君 3歳8か月





cimage3 (2).jpg

2015年8月生れのダフィー君 生後8か月





cimage5 (2).jpg

cimage1 (2).jpg


はる君とダフィー君のペアルックで並んでお散歩 かわいいですね〜

はるお兄ちゃんがやさしいので ダフィー君甘えん坊さんなのかな

仲よしはる君とダフィー君の様子に感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

広島のはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:46| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 オーナーさん決まりました


CIMG4622.jpg


何回かお問い合わせを頂いていて





CIMG4621.jpg


見学に来て頂いて モナお母さんとナルお父さんをとても気に入っていただき





CIMG4623.jpg


この子をお願いしますと 予約して頂きました

大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:45| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 広島から宅急便です

広島に巣立て行った

はる君とダフィー君から宅急便の御届け物です


CIMG4631.jpg


先日、お花見に行った時のお土産





CIMG4629.jpg


おいしそうな練り物の詰め合わせで〜す 





cimage4 (3).jpg


はる君 ダフィー君 ご馳走様 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

はる君ダフィー君ご馳走様です 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:11| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後45日になりました


CIMG5582.jpg


お顔周りの差し毛が取れてきて明るくなって

ますますクリクリお目目になってきました





CIMG5585.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5590.jpg


お顔の表情にも出ているように 

おっとり屋さんなやさしい大人しい性格で〜す

むっちりむちむち体系で ただいま体重950gになりました








※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:12| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 ミモザベビー1回目ワクチン接種

カニンヘンダックスフンド2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子生後50日に

健康診断と1回目2種混合ワクチン接種に行ってきました


CIMG4632.jpg

CIMG4634.jpg


体重950g 健康診断も良好

おりこうさんにワクチン接種が出来ました





CIMG5592.jpg

CIMG5593.jpg

CIMG5594.jpg


接種後のアレルギーもなく 

大好きなおもちゃで 元気いっぱい遊んでいます

でも〜 今日はワクチン注射したんで ちょっと大人しく安静にしていようね〜








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:33| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー 生後5日になりました


CIMG4640.jpg


マイお母さんがよく面倒を見てくれるので 大助かりで〜す





CIMG4635.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 250g





CIMG4637.jpg
第二子 女の子 レッド 240g





CIMG4638.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 270g





CIMG4639.jpg
第四子 女の子 レッド 180g





CIMG5599.jpg


オッパイを一生懸命に吸って 順調に体重も増えてきました

元気にスクスク大きくなぁれ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後5日目に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

カニンヘン 生後8か月になったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


ctrDSC04269 (2).jpg


「ゆずも、大人顔になっていますが散歩では走りたがり

家の中では疾走しながら一緒に遊んでとお転婆盛りです

朝も猛ダッシュで入って来るや否や顔といわず

首といわずペロペロ攻撃で、とても寝てはいられません

今日で8ヶ月 体重1650gになりました」

                           ゆずパパさんから


c3 (2).jpg

cDSC04264 (2).jpg


2015年8月生まれのゆずちゃん 

ちょっと!お姉ちゃん顔になったかな〜 

ゆずちゃんの元気な様子 かわいい写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後8か月になったゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする