2016年03月01日

カニンヘン動画 アンコベビー1回目のワクチン

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー生後50日になりました


CIMG5222.jpg


今日は健康診断と1回目のワクチン接種に

はじめて車でお出かけです お利口さんに出来るかな〜





CIMG4355.jpg


車酔いもなく健康診断も良好 体重850g

無事に1回目2種混合ワクチン接種が出来ました





CIMG5221.jpg

CIMG5223.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す







※アンコちゃんベビー女の子
この子はよいご縁がありまして オーナー様!決まっています
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後50日アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

カニンヘン 巣立って行った乙ちゃんから

神奈川県に巣立って行った

カンナの娘ブラックタン乙ちゃんのオーナーさんから

生後4か月になりましたと近況と写真を頂きました


「乙ちゃんfamilyです 今日で、4ヶ月になりました

乙ちゃんは、元気いっぱいです

何日か前に写した写メをおくりますね

来月あたり里帰りさせてもらいます よろしくお願いいたします」

                           乙ちゃんママさんから


c1456877172701 (2).jpg


2015年11月2日生まれの乙ちゃん 生後4か月になりましたね

ますますクリクリお目目にチャーミングに

でも〜 まだまだベビーフェイスですね 

来月、乙ちゃんに会えるの楽しみにしていま〜す

生後4か月元気に成長している乙ちゃんに感激 

ステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後4か月になった乙ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:11| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2016年2月28日

一人っ子で生まれた男の子

モナちゃんベビー生後5日になりました


CIMG5227.jpg


普段は甘えん坊さんなモナちゃんも 

しっかり面倒見のいいお母さんに変身で〜す





CIMG5233.jpg

CIMG5232.jpg

CIMG5234.jpg


オッパイを一生懸命に いっぱい飲んで 順調に体重も増えて250gに〜

体系も丸々としっかりしてきました





CIMG5229.jpg


お鼻も黒く色が入り始めましたね〜


※モナちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日になったモナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー生後5日になりました


CIMG5256.jpg


エリスお母さんも子育てがんばっていま〜す





CIMG5261.jpg


一人っ子で生まれたレッド男の子 オッパイを一人占め飲み放題で〜す





CIMG5259.jpg


お鼻も色が出てきて真っ黒になってきましたね〜





CIMG5260.jpg


オッパイをいっぱい飲んで体重も増えて ただいま350gに

丸々真ん丸太っちょで〜す


※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日エリスベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:00| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

カニンヘン動画 マリモベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー 生後55日になりました


CIMG5267.jpg


今日は広いサークルで運動で〜す





CIMG4411.jpg
第一子 男の子 810g 予約済み





CIMG4407.jpg
第二子 女の子 730g 予約済み


ちょっと!おすましお座りポーズ おりこうさんですね〜





CIMG5266.jpg

CIMG5268.jpg


おもちゃで遊んだり 追いかけっこしたり 元気いっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日マリモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:56| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

カニンヘン動画 アンコベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー生後55日になりました


CIMG5273.jpg


おもちゃ遊びも上手になって 楽しそうに遊んでいます





CIMG4430.jpg


フワフワ柔らかな毛並みは まるで縫いぐるみ 

ただいま体重860gになりました





CIMG5274.jpg


おもちゃで遊んでいる この仕草がたまならいで〜す





CIMG5272.jpg


※アンコちゃんベビー女の子
この子はよいご縁がありまして オーナー様!決まっています
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:27| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

近況とステキな写真を頂きました


「昨日はお散歩練習の途中、早咲き桜と一緒に写真を撮って来ました


c○初めての桜 (2).jpg


また、昨日は初めてゆずが走りました


c○走るゆず (2).jpg


体重も1435g になり人間の子供と同じ様に 精一杯元気に遊びまわり


c○フライングゆず (2).jpg

c○綱引き (2).jpg


疲れると私、妻に寄り添いコテッと寝てしまいます

そんなゆずがクレア姉さんに会った時、どんな反応をするか

今から夫婦共々楽しみにしております」

                          ゆずパパさんから


c○でも、女の子 (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん 生後7か月になりますね

お散歩の練習おりこうさんに出来たみたいですね

クレアはまだ怖がって 駐車場からは出れないんですよ〜

里帰り、ゆずちゃんに会えるの楽しみにしています

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行った元気なゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:04| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 マリモベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後60日になりました


CIMG5296.jpg


リードの練習をしましたが ちょっと!緊張気味でしたね〜





CIMG4445.jpg
第一子 男の子 820g 予約済み





CIMG4446.jpg
第二子 女の子 750g 予約済み





CIMG5295.jpg


左が男の子 右が女の子 ますますソックリ兄妹になってきましたね





CIMG5297.jpg


レッドのリードが女の子 ブルーのリードが男の子で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日マリモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:53| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー生後60日になりました


CIMG5303.jpg


アンコお母さんと離れて 

育児室のパピーペンでおりこうさんに過ごしていま〜す





CIMG5304.jpg

CIMG5310.jpg

CIMG5307.jpg


一人子で生まれた女の子 ただいま体重920gになりました

とっても大人しい おっとり屋さんで〜す








※アンコちゃんベビー女の子
この子はよいご縁がありまして オーナー様!決まっています
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:46| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

カニンヘン 巣立って行ったアロマ君とそら君から

長野県に巣立って行った

エリスの息子2012年7月生まれのアロマ君

マイの息子2015年9月生まれのソラ君

オーナーさんから近況と写真を頂きました


cDSC_0113 (2).jpg


ソラ君、昨日で無事6ヶ月になり 体重は1400g

歯もほとんど生えかわり、ご飯もすごい勢いで完食しているそうです





cDSC_0117 (2).jpg


何となくお手もできるようになりました

寝る場所もおもちゃも、何でもアロマと同じものがいいらしく

いつも追いかけ回しています

アロマは時々”グルルルル〜〜〜〜〜〜〜”と言って怒っています・・・

アロマがソラの顔をなめる微笑ましい様子もありますが

まだまだ心を許しきれていないようで 寝床にソラが来ると逃げてしまいます

気長に待つことにします 

だいぶ暖かくなってきましたが、寒暖差もまだありますので

お身体に気をつけてお過ごしください また里帰りに伺います」

                          アロマそらママさんから


cDSC_0084 (2).jpg


アロマ君3歳 ソラ君生後6か月になりましたね〜

寄り添っている2わの様子 かわいいですね〜

ソラ君お手の練習ですか おりこうさんですね

元気なアロマ君とソラ君の様子に ステキな写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしアロマ君とそら君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後15日〜17日の成長

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー3月9日生後15日と11日生後17日撮影したのを

UPしていませんでした〜


CIMG5282.jpg

CIMG5279.jpg


ミモザお母さんのオッパイを一生懸命に吸っています





CIMG5280.jpg


ちょっと!お目目が開き始めたかも〜





CIMG4450.jpg


3月11日生後17日目が開き始めました





CIMG4449.jpg


体重も増えてきて380gになりました





CIMG4447.jpg


プニプニ太っちょまるで くまのプーさん体系で〜す







※ミモザちゃんベビー男の子 この子はオーナーさん決まっています

質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 広島のハル君とダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子2012年10月生まれ 3歳になったブラタンはる君

メルモの息子2015年8月生まれ 生後7ヶ月になったレッドのダフィー君

オーナーさんから近況と写真を頂きました


cimage6 (2).jpg


とってもやさしい はるお兄ちゃんにわんぱく盛りなダフィー君

ダフィー君は体重1700gになったそうです




cimage5 (2).jpg

cimage7 (2).jpg


じゃれ合い遊びもオーナーさんが心配になるくらい 元気に激しくなってきて

ダフィー君がはるお兄ちゃんに甘えて ガウガウいっているそうです




cimage8 (2).jpg


はるお兄ちゃんとダフィー君の仲よし 寄り添い写真に感激

ステキな写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:48| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 ミモザベビー生後20日になりました

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー生後20日になりました


CIMG5313.jpg


今日から離乳食の練習ですよ〜 上手に食べれるかな〜





CIMG5315.jpg

CIMG5314.jpg


ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜





CIMG5320.jpg


は〜い ごちそうさまでした〜 上手に食べれましたね〜

体重も増えだして ただいま500gになりました








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み

質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:30| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー目が開きました

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー生後17日 目が開きはじめました


CIMG4469.jpg


昨日から目頭に切れ目が入り始めて 朝、気が付くと目が開き始めていました〜

目が開くと表情が豊かになってくるので 楽しみで〜す





CIMG5326.jpg

CIMG5325.jpg


オッパイを一杯飲んで ただいま体重500gになりました








※モナちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後17日になったモナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 エリスちゃんベビー目が開きました

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー生後16日 目が開き始めました


CIMG4473.jpg


昨日から目頭に切れ目が入り始めて お目目が開き始めました

これからどんな表情を見せてくれるのかな〜 楽しみで〜す





CIMG5331.jpg

CIMG5330.jpg


オッパイをいっぱい飲んで ただいま体重620g丸々太っちょちゃんで〜す







※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目が開いたエリスベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:12| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

カニンヘン動画 マリモちゃんベビー男の子と女の子

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー3月14日に生後65日になりました


CIMG5345.jpg


おっとり屋さんな男の子と好奇心でいっぱいな女の子で〜す





CIMG4479.jpg
第一子 男の子 870g 予約済み





CIMG4481.jpg
第二子 女の子 800g 予約済み


兄妹ますます クリクリお目目になってきましたね





CIMG5348.jpg

CIMG5346.jpg


仲良くおもちゃで遊んだり 元気にじゃれあったり 楽しそうです








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしなマリモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー生後65日になりました


CIMG5336.jpg


とってもおっとり おしとやかさん





CIMG5339.jpg

CIMG5337.jpg

CIMG4476.jpg


おもちゃで遊んだり 指にじゃれてきて遊んでくれたり かわいい〜







※アンコちゃんベビー女の子960g予約済み
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後65日アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:55| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後20日になりました

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー生後20日になりました


CIMG4485.jpg


お鼻も真っ黒に お目目パッチリ開いて キョトンとした表情がかわいいですね





CIMG4482.jpg

CIMG5350_2016318125043.jpg


体重も順調に増えて ただいま570gになりました







※モナちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日になったモナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったおとちゃんから

神奈川県に巣立って行った 

カンナの娘おとちゃんのオーナーさんから 近況と写真を頂きました


c1458276297452 (2).jpg


「こんにちは♪ おとちゃんfamilyです

おとちゃんこの間公園デビューしました

お姉ちゃんの上にのってみたりして

なかなかのヤンチャ娘に成長しております

お座りも、お手もマスターしてます

時間ができたら里帰りさせて頂きますね」

                     おとちゃんママさんから


c1458276304333 (2).jpg


2015年11月2日うまれのおとちゃん 生後4か月を過ぎましたね〜

おとちゃん!公園デビュー やさしいお姉ちゃんに甘えてますね〜

お座り・待てもマスターしましたか おりこうさんですね

元気に成長しているおとちゃんに感激 

里帰りおとちゃんに会えるの楽しみにしています

近況報告にステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなおとちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします  
ニックネーム kdhouse at 17:55| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー男の子

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後25日になりました


CIMG5355.jpg


キョトンした表情 つぶらな瞳で見つめられると愛おしくてたまらない





CIMG5358.jpg

CIMG5357.jpg

CIMG5356.jpg


ヨチヨチ歩きから お腹を上げてトコトコと歩けるように

体重620gになりました







※ミモザちゃんベビー男の子予約済み

質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン マリモベビー2回目のワクチン接種

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後70日 2回目9種混合ワクチン接種に行ってきました


CIMG4452.jpg
第一子 男の子 930g 予約済み





CIMG4453.jpg
第二子 女の子 880g 予約済み


健康診断も良好で 無事に2回目のワクチン接種が出来ました

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

カニンヘン動画 エリスちゃんベビー男の子

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後20日になりました


CIMG4486.jpg


一人っ子なのでオッパイを一人占め飲み放題





CIMG4487.jpg


丸々太っちょ君 ただいま体重680gになりました





CIMG4488.jpg


お目目も開いて キョトンとした表情を見せてくれるようになりました

エリスお母さんゆずりなのか おっとり屋さんな大人しい性格なようです







※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日エリスベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:09| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

カニンヘン アンコベビー生後70日2回目のワクチンに

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

アンコちゃんベビー女の子 生後70日2回目のワクチン接種に行ってきました


CIMG4451.jpg

CIMG44511.jpg


健康診断も良好 体重980g

無事に2回目9種混合ワクチン接種がおりこうさんに出来ました

接種後のアレルギーもなく元気いっぱいで〜す





※アンコちゃんベビー女の子予約済み
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後70日アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:54| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー生後25日になりました


CIMG5374.jpg


一人っ子で生まれた男の子 





CIMG5372_20163231450.jpg

CIMG5372_20163231477.jpg


モナお母さんに見守られて スクスクと体重710gになりました







※モナちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日になったモナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:11| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー生後30日になりました


CIMG5382.jpg

CIMG5385.jpg


ますます動きも軽やかに活発になってきて

指でからかってあげると じゃれてくれるようになりました

じゃれて遊んでくれる反応がたまらない〜





CIMG5383.jpg

CIMG5384.jpg


体重も770g だいぶしっかりとしてきました







※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2016年2月29日生れ

エリスちゃんベビー男の子 生後25日になりました


CIMG5392.jpg


一人っ子で生まれた男の子





CIMG5395.jpg


丸々太っちょ君 体重790gになりました〜





CIMG5397.jpg


だいぶお顔もスッキリしてきて お目目もパッチリしてきましたね







※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日エリスベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後75日になりました


CIMG5400.jpg


写真を撮るのも大変なくらい 元気いっぱい じ〜っとしていてくれませ〜ん





CIMG4492.jpg
第一子 男の子 990g 予約済み





CIMG4494.jpg
第二子 女の子 950g 予約済み


男の子はかんたお父さん似で 女の子はマリモお母さん似かな〜





CIMG5401.jpg

CIMG5402.jpg


元気いっぱい 生後75日になったマリモちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日マリモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:56| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー女の子 生後75日になりました


CIMG4500.jpg


まだまだコンパクトサイズ 

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなんですよ〜

体重1000gになりました





CIMG5409.jpg

CIMG5407.jpg

CIMG5408.jpg


は〜い おりこうさんでしたね  かわいいお顔も見せて下さ〜い







※アンコちゃんベビー女の子予約済み
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 お名前が決まりました

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子のオーナーさんから

お名前が決まりましたと連絡を頂きました


CIMG5414.jpg


お名前は「よもぎ君」で〜す 今日からいっぱい呼びかけますね〜





CIMG5419.jpg

CIMG5416.jpg


今日のよもぎ君で〜す 日に日にいろいろな事が出来るようになってきて

おもちゃ遊びも上手になってきました







※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お名前が決まったよもぎ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:16| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った

メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから 近況のお便りと写真を頂きました


ctrDSC04076 (2).jpg


「暖かくなり、散歩のせいもあるのか、運動量も増えました

散歩もだいぶ慣れてきて、走ることも楽しくなって来たようです

「待て!」も大分出来るようになり

友達とのコミュニケーションも少しずつ慣れて(?)来たようです。

岩間さんも、多くのベビーに囲まれながらの毎日ブログの更新ご苦労様です

私達も「応援ポチ」頑張っていますヨ!!

所で、「ゆず」は今日、散歩がてらにお花見です

笛吹市も、温泉通り、釈迦堂、八代、御坂など、間もなく桃と桜の季節ですね」

                             ゆずパパさんから


ctrDSC04082 (2).jpg

ctrDSC04088 (2).jpg


2015年8月生まれのゆずちゃん 生後7か月になりましたね

お花見 綺麗に咲いてますね いよいよお散歩が気持ちよい季節になりましたね

ゆずちゃんも気持ちよさそう〜 いつもステキな写真に感激です  

心温まる応援をありがとうございます がんばりま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったゆずちゃんからに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:13| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする