2016年02月18日

カニンヘン 巣立って行ったおとちゃんから

神奈川県に巣立って行った 

カンナの娘おとちゃんのオーナーさんから近況と写真を頂きました


「おはようございます 乙ちゃんfamilyです

現在体重1150gになりました

なかなかのヤンチャ姫は、毎日元気です!

お顔も、少しマズルがのびました

まだまだ寒いですが、お風邪をひかないようにお過ごしくださーい

春頃里帰りさせてくださいね(^o^)」

                        おとちゃんママさんから


c1455759390552 (2).jpg


2015年11月2日生まれのおとちゃん 今日で生後110日になりましたね

順調に元気に成長しているおとちゃんに感激で〜す

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜 おとちゃんに会えるの楽しみにしています

かわいい写真に近況報告 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後110日元気なおとちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 19:28| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

カニンヘン アンコベビーオーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー ブラクリ女の子 オーナーさん決まりました



昨日、メールと電話でお問い合わせを頂いて

栃木県からご夫婦で見学に来てくれました


CIMG4233.jpg

CIMG4238.jpg


早速、アンコお母さん・ベビーとご対面で〜す

おとなしいお母さんですね〜と アンコお母さんを気に入っていただいて





CIMG42381.jpg


ベビーも かわいい かわいい〜と 

この子をお願いしますと 予約して頂きました





CIMG4239.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG4234.jpg

CIMG4240.jpg


ステキなご縁をありがとうございました 大切にお預かりします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコちゃんベビー女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

カニンヘン動画 アンコベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー女の子 生後40日になりました


CIMG4245.jpg


離乳食を食べるようになって 筋肉質にしっかりしてきて

お顔もスッキリ ますます真ん丸お目目になってきましたね〜

ただ今、体重830gになりました





CIMG5157.jpg

CIMG5159.jpg

CIMG5160.jpg


動きもちょっと軽やかに ヨチヨチ歩きから お腹を上げてトコトコ歩きに

とっても大人しいおっとり屋さんで〜す

※この子はよいご縁がありまして オーナー様!きまりました
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコちゃんベビー女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:14| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン マリモベビーオーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー 女の子オーナーさん決まりました


先週、電話でお問い合わせを頂き

今日、神奈川県から見学に来てくれました


CIMG4261.jpg


ベビーとご対面で〜す

「わ〜 小さい かわいい かわいい」とみなさん大感激〜





CIMG4259.jpg

CIMG4264.jpg

CIMG4257.jpg


とても気に入っていただき 「この子をお願いします」と

予約して頂きました





CIMG4252.jpg


マリモお母さんと大人になるとこのくらいですよ〜と

エレナちゃんとサラちゃんと遊んでもらったり 抱っこしてもらったり





CIMG4265.jpg


大切にお預かりします またお時間がありましたら会いに来てあげてくださ〜い

ステキなご縁をありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモちゃんベビー女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:11| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

カニンヘン アンコちゃんベビーとスカイベリー

先日、栃木県から見学に来て頂いて

アンコちゃんベビー女の子を予約して頂いたオーナーさんから

お土産に頂いた オーナーさんのお宅で生産している栃木県産イチゴスカイベリー



食べるのがもったいないくらい 大きくて綺麗

なので〜・・・・・・・

食べちゃう前にアンコちゃんベビーと


CIMG4269.jpg


アンコちゃんベビーのお顔と比べても イチゴがこんなに大きいの



CIMG4270.jpg

CIMG4267.jpg


スカイベリーって ほんと!大きくて綺麗なイチゴ

そのままなにもつけないでイチゴの味を堪能 

とっても甘くておいしかったで〜す



CIMG4268.jpg


アンコちゃんベビーのオーナーさん パパさん・ママさん!ご馳走様でした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコちゃんベビー女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:57| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

カニンヘン お名前が決まりました

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー女の子のオーナーさんから 

お名前が決まりましたと連絡を頂きました


CIMG4273.jpg


ご家族で話し合った結果

お母さんがアンコちゃんなので〜





CIMG4276.jpg


「あずきちゃん」になったそうです

あずきちゃん!今日からいっぱいお名前で呼びかけますね〜





CIMG4278.jpg

CIMG4275.jpg

CIMG4277.jpg


アンコお母さんと可愛いお名前が決まった「あずきちゃん」で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコちゃんベビー女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:32| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行った三重県の3わんから

三重県に巣立って行った

ヒメの息子レッドの琥珀君

ヒナの娘ブラタンのこころちゃん

エリスの息子クリームの朱璃君

3わんのオーナーさんからステキな写真を頂きました


c4d37fde8-s.jpg


手前にいるのがクリームの朱璃君6歳

右側にいるのがレッドの琥珀お兄ちゃん8歳





c9c747bda-s.jpg


こちらがブラタンのこころちゃん8歳

3わんいっしょに新技 おでこ待てが出来るようになったんですって〜

おりこうさんですね〜 かわいいですね〜

前に遊びに来てくれた時にクリームの朱璃君 

ごはんの時に「ごはん」って言えるのにびっくりしたのですが

今、食べるって言えるように練習中なんですって 練習の成果楽しみにしていま〜す

近況のステキなかわいい写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんな3わん達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:40| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

カニンヘン動画 マリモベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後45日になりました


CIMG5165_201622393215.jpg


子育ても一段落 乳離れの時期になって ベビーがオッパイに吸い付くと

もうだめ〜と怒るようになったマリモお母さんですが

お構いなく甘えるベビー達に マリモお母さんもタジタジで〜す





CIMG4283.jpg

CIMG5169_201622381341.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 780g オーナーさん★募集中★





CIMG4286.jpg

CIMG5183_201622381154.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 710g 予約済み


お顔がスッキリ ますます真ん丸お目目になってきましたね〜





CIMG5165_201622392514.jpg


まだまだお母さんに〜・・・・・・・甘えん坊なマリモベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

甘えん坊なマリモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:29| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン お名前が決まりました

先日、良いご縁でオーナーさんが決まった

2016年1月10日生まれ マリモちゃんベビー女の子

オーナーさんから お名前が決まりましたとお便りを頂きました


「こんばんは 神奈川県の〇〇です

マリモちゃんベビー女の子の名前が決まりました

『さくら』にします

桜の花が満開の頃に我が家に来ると思うので決めました よろしくお願いします」

                               
CIMG4293.jpg


さくらちゃんですね〜 血統書の登録名も「さくら」で登録しますね

今日からいっぱい さくらちゃ〜んって 呼びかけま〜す





CIMG4292.jpg


水玉のお洋服着せてみました〜 

このお洋服は巣立って行った子のオーナーさんがベビーにと作ってくれた物で





CIMG4296.jpg


携帯と比べてもこんなに小さなサイズなんですよ〜





CIMG4290.jpg


お名前が決まった マリモちゃんベビー女の子 さくらちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモベビーさくらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:51| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

カニンヘン ミモザちゃん出産しました

カニンヘンダックス マイの娘ミモザちゃん

はじめてのお産 無事に3ベビーを出産しました


CIMG4308.jpg


2〜3日前からゴハンの食べ方が 遊び食いになってきたので

そろそろかな〜と 出産に向けて待機していたのですが

なかなかその様子がなく やっと〜

AM12:00を過ぎたころから 巣作りをはじめたかな〜と思ったら

AM12:30第一子ブラックタン男の子180g

AM2:40第二子レッド女の子200g

AM9:10第三子ブラックタン男の子190g

長い時間のお産でしたが 母子ともに元気に無事に3ベビー出産しました

ミモザちゃんもはじめてのお産でしたが 自然分娩で上手な出産でした





CIMG4298.jpg

CIMG4299.jpg


ベビー達も生まれてすぐ自力でオッパイに吸い付いて

初乳を飲んでくれたので一安心





CIMG4301.jpg


ミモザちゃんもはじめてのお産を終えて 

甘えん坊なお子ちゃま顔がちょっと!キリっとしたお母さん顔になったかな〜

ベビーの面倒も落ちついてよく見てくれて 甘えん坊なミモザが大変身です 

とってもよいお母さんぶりなミモザちゃん 子育てよろしくで〜す

ベビー達まだまだ目が離せませんが スクスクと元気に育ちますように



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

出産がんばったミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:15| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったノアちゃんから

岡山県に巣立って行った メルモの娘ブラクリのノアちゃん

オーナーさんから4歳のお誕生日の近況と写真を頂きました


「KD・HOUSE様 ご無沙汰しております

寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?

2月20日ノアの4歳のお誕生日でした

ここと仲良く過ごしています

甘えん坊で面倒見のよいノアは、我が家で生まれた子達の世話をやいてます

良い育てのママなんですよ

病気ひとつせず本当にいい子なんです

小さなノアが我が家に来てくれ幸せです

メルモママも里親様のところで幸せに暮らされているのでしょうね

お体に気をつけてお過ごし下さい」

                             ノアままさんから


cFullSizeRender (2).jpg


2012年2月20日うまれのノアちゃん 4歳のお誕生日おめでとで〜す

ノアちゃん!元気で健康が一番の親孝行ですね

メルモお母さんも里親さん宅でのんびり過ごしているそうですよ〜

4歳のお誕生日の近況と写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

4歳になったノアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 22:49| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー女の子 生後45日になりました


CIMG4312.jpg

CIMG4314.jpg


はじめてお洋服着てみました〜

おしゃれさんなようでお洋服がきにならないようで 

おすましポーズしてくれました





CIMG4311.jpg


巣立って行った子のオーナーさんが作ってくれたベビー用第二段

前のより着丈が長い お尻までかくれるワンピータイプ





CIMG5192.jpg

CIMG5195.jpg


体重も840gに元気いっぱい

遊びスイッチオンで 元気にじゃれて遊んでくれま〜す 

おもちゃみたいな動きが かわいい〜







※アンコちゃんベビー女の子
この子はよいご縁がありまして オーナー様!決まっています
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコちゃんベビー女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成27年度 山梨県動物取扱責任者研修

毎年、年に一回行われる 

動物取扱責任者研修に行ってきました


CIMG4320.jpg


1・動物の愛護及び管理に関する法令

2・動物取扱責任者の留意事項

3・動物取扱業者の危機管理 大規模災害に備える など




CIMG4321.jpg


PM1:30からPM4:30まで・・・・・・・




CIMG4319.jpg

CIMG4324.jpg


スライドと講師を迎えての研修でした

今年の研修もいろいろと改めて 勉強になった3時間でした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

研修に行ってきましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:11| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

カニンヘン マリモベビーオーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビーブラックタン男の子 オーナーさん決まりました


メールでお問い合わせを頂いていて ほんとは28日の見学予定でしたが

出産予定の子達がいるので 妊婦さん達が落ち着いているうちにと

今日、東京から見学に来てくれました

早速、ベビーとご対面で〜す


CIMG4349.jpg

CIMG4345.jpg


「わ〜 かわいい かわいい〜」と

とても気に入っていただき ご予約して頂きました





CIMG43511.jpg

CIMG4351.jpg


ステキなご縁をありがとうございました 大切にお預かりします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

カニンヘン 4歳になったルチルちゃんから

神奈川県に巣立って行った

メルモの娘ルチルちゃんのオーナーさんから

今月、4歳になったルチルちゃんの近況と写真を頂きました


「こんばんは! 夜分遅くのメールで申し訳ありません・・・

この前の2月20日のルチルの誕生日だったので、お祝いもかねて


cDSC_1014 (2).jpg

cDSC_1009 (2).jpg


静岡の久能山にイチゴ狩りに行きました

お祝いをしながら、改めてルチルが健康に4歳の誕生日を一緒に

迎える事の幸せを実感しました


cDSC_1003 (2).jpg

cDSC_1016 (2).jpg


久々の遠出と、ルチルは初イチゴ狩りでとても楽しい思い出が

できたので岩間さんにご報告です♪


cDSC_1033 (2).jpg


明後日には来月の予定が出るので、電話でご連絡します♪

来月岩間さんのところにお里帰りできる日を、ルチルと

楽しみにしています☆」

                            ルチルままさんから


cDSC_1000 (2).jpg


2012年2月20日生まれのルチルちゃん 4歳のお誕生日おめでとで〜す

ルチルちゃん!はじめてのイチゴ狩りですか〜 楽しいお誕生日でしたね〜

健康で元気がなによりの親孝行ですね 来月、ルチルちゃんに会えるの楽しみで〜す

元気なルチルちゃんの近況報告とステキな写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

4歳になったルチルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:29| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 仲よし兄弟チャピ君とくま君から

千葉県に巣立って行った

カンナの息子 クマ君とチャッピ君兄弟のオーナーさんから

仲よし兄弟の写真を頂きました


c12743795_609692122511566_5673700801534468490_n.jpg


おくつろぎポーズのチャッピ君 のびのび後ろ足で気持ちよさそうですね〜





c1507063_609780249169420_2177251913080672955_n.jpg


こちらはクマ君 ちょこっと出した舌 キョトンとした表情がかわいい〜





c11196239_487215914759188_6115618419891687559_n.jpg


2013年4月19日生まれのチャッピ君とクマ君 

早いもので2歳10か月になりましたね

兄弟の元気で仲良しな様子に感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なチャピ君&クマ君兄弟に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:48| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

カニンヘン動画 マリモちゃんベビー1回目のワクチンに

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビーも生後50日になりました


CIMG4359.jpg


今日は健康診断と1回目のワクチン接種に

はじめて車でお出かけです お利口さんに出来るかな〜





CIMG4375.jpg

CIMG4356.jpg
第一子 男の子 780g 予約済み





CIMG4376.jpg

CIMG4357.jpg
第二子 女の子 700g 予約済み


おりこうさんに車酔いもなく 

健康診断も良好で無事に1回目のワクチン接種が出来ました





CIMG5205.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい よかった よかった〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマリモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:47| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

カニンヘン モナちゃん出産しました

カニンヘンダックス モナちゃん!出産しました

2〜3日前からゴハンの食べ方が 遊び食いになってきて

そろそろかな〜と 産室に移動して様子を見ていたのですが

なかなかその様子がなく・・・・・・・・

27日PM9:00頃から巣作りをし始めて 28日なったAM1:00頃かな〜

だんだん激しい巣作りを始めて いよいよか〜と見守ってあげてると


CIMG4386.jpg


AM5:00 レッドの男の子 180g無事に出産しました

レントゲンで1ベビーと解っていたので 難産になるかと心配でしたが

自然分娩で母子ともに元気に出産出来ました





CIMG4387.jpg

CIMG4381.jpg


元気にオッパイに吸い付いてくれて 初乳を飲んでくれたので一安心





CIMG4380.jpg


モナちゃん!お疲れ様でした 子育てよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 14:05| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン エリスちゃん出産しました

カニンヘンダックス エリスちゃん出産しました

昨日の夜ごはんもペロリと食べていたので まだまだかな〜と

モナちゃんベビーのお世話をしていたところ

AM2:00頃から 急に巣作りを始めたと思ったら

AM3:00頃から陣痛がはじまり 力んでは休んでの繰り返し〜

AM5:00 陰部から後ろ足が出たり引っ込んだり〜 逆子だ〜

エリスちゃん!がんばって下さ〜い 


CIMG4388.jpg


ちょっと頭が出にくくて〜 やっとこさ取り上げることが出来ました〜





CIMG4395.jpg


210gレッドの男の子




CIMG4393.jpg


ベビーたん 元気いっぱい自力でオッパイに吸い付いて初乳を飲んでくれました





CIMG4396.jpg


エリスちゃんもモナちゃんと同じく レントゲンで1ベビーと解っていたので

自然分娩で母子ともに無事に取り上げられて よかった〜

エリスちゃん お疲れ様〜 子育てよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったエリスちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする