2016年02月01日

カニンヘン 交配から37日エリスちゃん

12月中旬にヒートが来たエリスちゃん

12月28日にナル君と交配して 今日で37日になりま〜す


CIMG4047.jpg


お顔がやさしくなったような〜





CIMG4049.jpg


体系もぽっちゃりしてきたような〜





CIMG4051.jpg


お腹もふっくらしてきたような〜





CIMG4052.jpg


妊娠したかな〜 まったりおくつろぎのエリスちゃんで〜す





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

妊娠したかなエリスちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:31| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったソラ君から

東京に巣立って行った モモコの息子ソラ君のオーナーさんから

近況の写真を頂きました


c12631463_883359088447149_3018069748379653834_n.jpg


2013年4月3日生まれのソラ君 2歳10か月になりましたね〜



c1505138_871956789587379_6241224543488140490_n.jpg


大好きなお兄ちゃんの野球の練習を見ているソラ君



c12391254_860273810755677_4653324099216112737_n.jpg


遊んでほしいのかな〜



c10260027_867199250063133_482367802055112932_n.jpg


かっこかわいいソラ君の写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

とってもおりこうさんなソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:22| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

カニンヘン 生後3か月になったシエル君から

茨城県に巣立って行った カンナの息子シエル君から

生後3か月になった 近況と写真を頂きました


「我が家のアイドルです(*^^*) わが子ながら、かわいいです( 〃▽〃)

娘にもなついてくれています

かわいいので、いろいろ世話してくれて助かります」

                           シエルままさんから


c12656177_755210104613555_1676294495_o.jpg


2015年11月2日生まれのシエル君 生後3か月になりましたね

ますますかわいく元気な シエル君の様子に感激で〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後3か月になったシエル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:30| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

神奈川県に巣立って行った 

アンコの娘あずさちゃんが遊びに来てくれました


CIMG4066.jpg


2011年8月22日生まれのあずさちゃん 4歳6か月になりましたね

とっても甘えん坊で ママさんのストカーだそうです





CIMG4054.jpg


アンコお母さんといっしょに 





CIMG4056.jpg


4年ぶり親子の再会で〜す





CIMG4071.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG4070.jpg


元気なあずさちゃんに会えて感激でした 楽しい時間をありがとうございました

また、ぜひ遊びに来てくださいね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなあずさちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:49| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 生後3か月になったおとちゃんから

神奈川県に巣立って行った カンナの娘おとちゃんのオーナーさんから

生後3か月になった近況と写真を頂きました


c1454375296258 (2).jpg


「おはようございます!乙ちゃん三ヶ月になりましたね

この間産まれたと思ったのにw 早いものですね(^o^)

これからもよろしくお願いします」

                    おとちゃんママさんから


c1454375284666 (2).jpg


2015年11月2日生まれのおとちゃん 生後3か月になりましたね

ますます真ん丸お目目に カンタお父さんにも似てきたかも〜

先住犬のお姉ちゃん・お兄ちゃんとも仲良しな様子に安心

元気なおとちゃんの写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後3か月になったおとちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:46| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

カニンヘン動画 マリモちゃんベビーオーナーさん募集します

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後25日になりました


CIMG5060.jpg


お目目が開いて表情も豊かになって 動きも軽やかになってきました





CIMG4083.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 650g オーナーさん★募集中★





CIMG4085.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 500g オーナーさん★募集中★


真ん丸お目目 つぶらな瞳がたまりませ〜ん 





CIMG5063.jpg

CIMG5064.jpg


まるで縫いぐるみのような可愛さで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日マリモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ラブラブなマイちゃんとケント君

カニンヘンダックス マイちゃん!出血ヒートから8日目

出血を見逃してはいないと思うけど マイちゃんの状態がよいので

ちょっと早いけど様子をと ケント君とお見合いで〜す どうかな〜


CIMG4089.jpg


仲良しラブラブなマイちゃんとケント君





CIMG4091.jpg


とっても!いい感じな マイちゃんとケント君でした〜

順調にお目出度さんだと 春4月上旬に赤ちゃんが見られるかもで〜す



 ※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしマイちゃんとケント君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:33| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 誕生日11歳になったエース君から

山梨県に巣立って行った ミモザの息子エース君のオーナーさんから

11歳のお誕生日を迎えたエース君の近況と写真を頂きました


P1010097.jpg


2005年2月3日生まれのエース君 

11歳のお誕生日 おめでとうございます

エース君のお宅には 我が家から巣立って行った

2002年8月27日生まれネネの息子マッシュ君13歳

2003年8月6日生まれヒメの息子セブン君12歳

マッシュお兄ちゃんとセブンお兄ちゃんがいるんですよ

末っ子のエース君はいまでも甘えん坊な赤ちゃんみたいなんですって

いつまでも元気で甘えん坊なエース君でいて下さいね〜

長男マッシュ君が巣立って13年か〜
 
オーナーさんと知り合ってからもう13年になるんだ〜と

近況報告にステキな写真を頂き感激でした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

11歳のお誕生日エース君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:40| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

カニンヘン 我が家の長老15歳のボビー君とミント君

我が家の長老 ブラタンのボビー君とクリームのミント君

今年でいよいよ15歳に 人間年齢だと76歳になりま〜す


CIMG4097.jpg


とっても!親孝行な2わんで 病気知らずで病院いらずで元気いっぱい

今日も仲良く ガツガツ食欲で〜す





CIMG4099.jpg

2001年3月17日生まれのボビー君





CIMG4102.jpg

2001年6月16日生まれのミント君





CIMG4098.jpg


は〜い 今日も元気に朝ゴハン完食で〜す

今年、犬年齢15歳で人間だと76歳に〜

ボビー君・ミント君の子供達〜 パパ達!元気に過ごしてますよ〜

仲よし長老 15歳になるボビー君とミント君です



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な長老ボビー君とミント君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:01| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

カニンヘン 仲よしはる君とダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子ブラックタンのはる君

メルモの息子レッドのダフィー君

オーナーさんから近況報と写真を頂きました


c12647412_1505891776387094_4146193482895680813_n.jpg


「毎日、ダフィと追っかけっこして元気な2人です

時々、ダフィがトイレを失敗します

優しいお顔のボビー君!耳の飾り毛や鼻周りが

うちのはるにソックリでドキっとしました これからも元気で長生きして下さい」

                                  はるダフィーままさんから


c12631276_1505892006387071_5767099779414721623_n.jpg


2012年8月23日生まれ ブラックタンのはる君3歳6か月になりますね

ほんと!はる君 若いころのボビー君にソックリですね

ボビー君ははる君のおじいちゃん

容姿もですが性格も年下思いでやさしいボビー君に はる君ソックリですね




2015年8月15日生まれ レッドのダフィー君生後6か月になりますね

だいぶ体もしっかりしてきた様子ですね

ミント君がダフィー君のおじいちゃん

きっと!ダフィー君もミント君に似てくるかも〜

家のボビー君とミント君の関係のように

やさしいはる君に甘えん坊なダフィー君がべったりになりそうですね

15歳になっても家のミント君はボビー君に甘えてべったり

ボビー君もミント君の姿が見えないとそわそわと探してま〜す

はる君とダフィー君の仲よしな近況報告・ステキな写真に感激でした 

ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲良しはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:25| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 1月12日生まれの子犬ちゃんオーナーさん募集します

カニンヘンダックスフンド2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー生後25日になりました


CIMG5072.jpg


一人っ子で生まれた女の子





CIMG4108.jpg


お目目も開いて 表情も豊かになってきました

タンマーキングのカラーも明るくなって 

ブラックタンよりブラック&クリームに近くなってきたかも〜





CIMG5073.jpg

CIMG5077.jpg


オッパイを一杯飲んで 丸々太っちょ 690gになりました

※アンコちゃんベビー 女の子 690g オーナーさん★募集中★

お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:36| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

カニンヘン 里帰りに遊びに来てくれました

埼玉県に巣立って行った メルモの娘みかんちゃんが

里帰り遊びに来てくれました


CIMG4109.jpg


2013年11月27日生まれのみかんちゃん 2歳3か月になりますね

巣立って行ってから何事もなく 元気いっぱい

とっても!甘えん坊さんでみなさんでとりっこなるくらい 

家族のアイドルだそうです





CIMG4119.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG4114.jpg

CIMG4113.jpg


我が家に残留した 姉妹のエレナちゃんと久しぶりの再会で〜す

最初は緊張していた2わんでしたが いっぱい仲良く遊んでくれました





CIMG4117.jpg


元気なみかんちゃんに会えて感激 また、遊びに来てくださいね〜

楽しい時間をありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

里帰り来てくれたみかんちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 15:02| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

カニンヘン動画 クレアちゃんリードの練習です

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ 生後6か月になるクレアちゃん
 
お外が怖いのか地面におろすと固まってしまいます 上手にランニングできるように

リードを付けて駐車場で練習で〜す


CIMG5084.jpg


ほ〜ら クレアちゃん怖くないよ〜 おもちゃのピヨピヨで呼び寄せま〜す





CIMG5082.jpg


じょうず じょうず こっちだよ〜





CIMG5081.jpg


怖くないよ〜 おりこうさんだね〜





CIMG5085.jpg


体系もしっかりしてきて 体重1320g 胸囲21pになりました

お散歩が上手にできるように リードの練習がんばっている 

生後6か月になるクレアちゃんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 生後6か月で体重1252gゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


ctrCAM02996 (2).jpg


「お久し振りです

アンコちゃんベビーは、プクプクで可愛いですね!

ゆずは、2食になった所で、昨日の体重をご連絡致します

1252gでしたが 姉妹のクレアちゃんは如何ですか??


ctr CAM03002 (2).jpg

ctr CAM03035 (2).jpg


さて、ゆずは足腰が少しずつしっかりとしてきた様で

ヤンチャ・お転婆が、また別な可愛さを感じさせてくれています



ctrCAM02985 (2).jpg

ctrCAM02991 (2).jpg


P.S. まだ、フィットする服がなかなか無く、ゆずママは洋服作りに励んでいます」

                                    ゆずパパさんから


ctr CAM03019 (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん 今月生後6か月になりますね〜

だいぶ体もしっかりしてきて やんちゃ盛り真っただ中 元気いっぱい

お目目もクリクリでますますチャーミングになってきましたね

姉妹のクレアも元気で 今日は駐車場でリードを付けて練習しました

クレアは体重1320g 胸囲21pになりました

近況報告にステキな写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:19| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

カニンヘン動画 マリモベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後30日になりました


CIMG5087_20162810847.jpg


元気いっぱい とっても仲良し兄妹で〜す





CIMG5089_20162810358.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 760g オーナーさん★募集中★





CIMG5090_2016281069.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 630g オーナーさん★募集中★


とっても小顔でお顔もスッキリ 

ますます真ん丸クリクリお目目になってきました





CIMG5093.jpg

CIMG5087_20162810947.jpg


体もしっかりとしてきて 動きの活発に軽やかになって

兄妹でじゃれ合い遊びも出来るようになってきました かわいい〜







マリモちゃんベビー オーナーさん募集中 お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日マリモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:52| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

カニンヘン 子育て中のマリモお母さん

昨日、生後30日になったベビー達のお母さんマリモちゃん

2016年1月10日に出産して 子育てがんばっています


CIMG4125.jpg

CIMG4131.jpg


とっても!やさしい面倒見の良いお母さん マリモちゃんで〜す





CIMG4128.jpg

CIMG4129.jpg


子育て がんばっているマリモお母さんで〜す


マリモちゃんベビー オーナーさん募集中 
第一子 男の子 ブラックタン
第二子 女の子 ブラックタン
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているマリモちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:59| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったマイロ君から

県内に巣立って行った マイの息子マイロ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


CIMG93.jpg


「こんにちは〜(~▽~@)♪♪♪マイロファミリーデ〜ス♪

マイロクンは明日1歳のBDデス!!

マイママ&アクセルパパのイイ所取りして 

小顔・ロン毛のイケメンに成長しました〜

去勢してからちょっとポッチャリですが3キロになりました


CIMG92.jpg


マイチャン マイロクンを産んでくれてアリガトウ

お姉チャンのアンチャンにもお誕生日おめでとうを伝えて下さい

此からも家族皆で愛情イッパイ可愛がりますので 心配しないで下さいネ

1日早いけどBDキメポーズのカワユ〜イ マイロクンを見て下さい」

                               マイロままさんから


CIMG91.jpg


2015年2月10日生まれのマイロ君 明日で1歳 おめでとで〜す

やさしいつぶらな瞳 おっとりとした表情は巣立って行った頃のままですね

元気に1歳のお誕生日を迎えるマイロ君に感激で〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳になるマイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:47| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

カニンヘン動画 アンコベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー生後30日になりました


CIMG5104_20162108112.jpg


一人っ子で生まれた女の子





CIMG5104_201621081257.jpg


アンコお母さんの愛情とオッパイを一人占め





CIMG5110.jpg


お顔がスックリしてきて ますます真ん丸お目目に





CIMG5115_201621083631.jpg


ちょっと体系もしまってきて動きも軽やかに 800gになりました





CIMG5115_201621083812.jpg


指にじゃれて遊んでくれま〜す  かわいい〜

※アンコちゃんベビー 女の子 オーナーさん★募集中★

お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:28| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 4歳になるルチルちゃんから

神奈川県に巣立って行った メルモの娘クリームのルチルちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました


cDSC_0735 (2).jpg


「大変ご無沙汰しております

昨年は、なかなか遊びに行けず大変申し訳ありませんでした

遅れましたが、今年も宜しくお願いします

ルチルは最近ワガママお嬢様に成長しております(笑)

あんなに小さかったルチルも、今年で4歳になります!

まだまだヤンチャで、子供のように元気に楽しく過ごしています

お顔は大人びて、メルモお母さん似の美人さんになりました♪

最近気になるのが、ご飯の遊び食べ(オヤツ大好きっ子)に

してしまった事が反省です、、、、。

先住犬チョコタンのプレジお姉ちゃんとも、一著前に戦うほどたくましく

成長していて、末っ子の力強さを感じます(笑)

時には、プレジお姉ちゃんに怒られ落ち込んでいても


cDSC_0811 (2).jpg


時間が経つと2匹くっついて寝ているところを見ると

本当の姉妹の様に思えます♪

これからも大切に育て、少しでも多く思い出を作りたいなと思います!

なかなか外では動きが激しく

いつも部屋の寝ている写真で申し訳ありませんが

最近のルチルの写真です♪

岩間さんもお忙しいかと思いますが

愛情タップリブログ楽しみにしております♪
 
来月の水曜日か日曜日で、岩間さんのご都合のいい時に

遊びにいかせていただけないでしょうか?

成長したルチルに是非少しでも会って頂ければと思います」

                            ルチルままさんから


cDSC_0393 (2).jpg


2012年2月20日生まれのルチルちゃん 今月は4歳のお誕生日ですね

おめでとうございます

ぜひぜひ遊びに来てください 

成長したルチルちゃんに会えるの楽しみにしています

プレジお姉ちゃんと仲よしな様子や成長したルチルちゃんに感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

4歳になるルチルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:08| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 1歳になったアンちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

1歳になったアンちゃんの近況と写真を頂きました


c12705187_468919373318166_5491659003611327457_n.jpg


「今日はアンの1歳の誕生日

我家に迎えた時の体重は860g、今は2600g



c12705636_468919556651481_5904967523825333794_n.jpg


ラムと比べてもこんなに大きくなりました

弟のマイロ君はどのくらいになったかな?

毎日、元気いっぱいですが

ラムとのお相撲遊びがあまりに激しくて先週は腰を痛めて病院へ

今は回復していますが、ホントに危なくて目が離せない( ̄▽ ̄;)!

これからも2匹共、元気で健康に過ごしてほしいです」

                              ラムアンままさんから


c12670241_468919406651496_8749201388116221239_n.jpg

c12715440_468919396651497_3067358795240602894_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん

1歳のお誕生日 おめでとうございます

アンちゃん!元気にスクスクとチャーミングなレディーに

先週痛めた腰も回復してよかったですね

やさしいラムお姉ちゃんと寄り添う仲よし写真に感激です

1歳になった近況にステキな写真 ありがとうございました

マイロ君は去勢してちょっとぽっちゃりな3キロだそうで〜す




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳になったアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:25| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

カニンヘン 巣立って行ったチョコ君から

神奈川県に巣立って行った メルモの息子チョコ君のオーナーさんから

近況の写真を頂きました


co0566055513558835584.jpg


2010年11月30日生まれのチョコ君 5歳になりましたね〜

チョコ君は我が家のマイちゃんと兄妹なんですよ〜





co0568062113558835321.jpg


チョコ君!耳の飾り毛が見事ですね〜 綺麗ですね〜





co0568054213557497716.jpg


元気いっぱい ダッシュ ダッシュ 猛ダ〜ッシュ 

チョコ君かっこいい〜





co0568076313563204151.jpg


イケメン君に元気に成長している チョコ君に感激で〜す

いつもステキな写真 ありがとうございま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なチョコ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:06| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 生後102日になったおとちゃんから

神奈川県に巣立って行った カンナの娘おとちゃんのオーナーさんから

生後102日になった おとちゃんの近況と写真を頂きました


c1455180576634 (2).jpg


「こんにちはー お元気ですかー?

乙ちゃんfamilyは、元気ですよー

季節外れのかわいースイカがとれましてw

画像をおくりますね・・・・・・・なんて〜〜

この間体重をはかりましたら、1050グラムでした

少しずつ大きくなる乙ちゃんが楽しみです

風邪をひかないようにお過ごしくださーい」

                      おとちゃんママさんから


c1455180568980 (2).jpg


2015年11月2日生まれのおとちゃん 生後102日になりましたね

かわいいスイカですね〜

おとちゃん!ますます真ん丸クリクリお目目になりましたね 

順調に元気に育っている おとちゃんに感激で〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なおとちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:06| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

カニンヘン 2歳で2300gそらちゃんから

千葉県に巣立って行った メルモの娘そらちゃんのオーナーさんから

近況の写真を頂きました


co0540096013560640996.jpg


2013年11月27日生まれのそらちゃん 2歳になりましたね〜





co0800045013562561361.jpg

co0540096013550365094.jpg


とてもコンパクトサイズなそらちゃん ただいま2歳で2300g

お散歩してると 何か月ですか〜と 子犬と間違えられて聞かれるそうです





co0800079213562561364.jpg


ますますステキなレディーになったそらちゃんに感激で〜す

また、暖かくなったら遊びに来てくれるそうです

そらちゃんに会えるの楽しみにしていま〜す

元気なそらちゃんの近況と写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なそらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:31| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

カニンヘン動画 生後35日ゴハンの時間です

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後35日になりました


CIMG5120.jpg


離乳食を食べれるように 仲良く並んでごはんの時間で〜す





CIMG4133.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 800g オーナーさん★募集中★





CIMG4136.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 670g オーナーさん★募集中★


男の子も女の子も真ん丸お目目に だんだんお顔が似てきましたね〜





CIMG5123.jpg

CIMG5122.jpg


ペチョ ペチョ ペチョ 一生懸命に食べています

おりこうさんですね おいしいですか〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマリモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:42| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

カニンヘン 仲よし2わんは叔母・姪っ子の関係

カニンヘンダックス仲よしなエレナちゃんとサラちゃんは祖母と姪っ子の関係

エレナちゃんはメルモの娘

サラちゃんはメルモの娘マイちゃんの娘なんですよ〜


CIMG4145.jpg


仲よしエレナとサラは2013年

エレナは11月27日生まれ サラは12月5日生まれ

1週間と誕生日も近いので ベビーのころからず〜っといっしょ





CIMG4154.jpg


姉妹のように仲よしさんで 

いつも引っ付き虫 特にサラがエレナに甘えん坊かな〜





CIMG4157.jpg


性格も姉妹のような関係で 

おっとりおしとやかなお姉さんなエレナちゃんにたいして

とっても明るく甘えん坊さんな妹みたいなサラちゃん





CIMG4138.jpg


そんな仲よしな2わんは 

エレナおばさんと姪っ子サラちゃんな関係で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし2わんエレナとサラに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:44| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

カニンヘン動画 ブラクリ女の子生後35日になりました

カニンヘンダックス2016年1月12日一人っ子で生まれた

アンコちゃんベビー女の子も生後35日になりました


CIMG5129.jpg


は〜い!こっちだよ〜 かわいいお顔見せてくださ〜い





CIMG4185.jpg


ますます タンマーキングの色が明るくなってきて 

カラーがブラック&クリームになってきましたね〜





CIMG5127.jpg


離乳食も上手に食べれるようになって

体重も830gに 

体系もプヨプヨ赤ちゃん体系から 筋肉質にちょっと引き締まったかな〜





CIMG5132.jpg


動きも軽やかに活発になって 指でじゃれて遊んでくれま〜す

仕草もますます可愛く まるでぬいぐるみのようで〜す


※アンコちゃんベビー 女の子 オーナーさん★募集中★

お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:34| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「メルモちゃんの娘 クレアちゃんの妹ゆずです

クレアちゃん、ゆず、生後6か月誕生日おめでとう

さて 今朝のゆず体重は1310gでした 歯も、大分抜け替わってきています


cルンルン (2).jpg

c初めてのお友達 (2).jpg


先日はお散歩練習の途中、初めてのお友達が出来ました



cお散歩の練習中 (2).jpg

cヤーダ! (2).jpg


ママは甘くて、ヤンチャっ子に手を焼くこともあるようですが

でも、デレデレなママです」

                    ゆずパパさんから


c紅梅と (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん 生後6か月になりましたね

お散歩練習 おりこうさんに出来たみたいですね

うちのクレアは家の駐車場では歩いてくれるのですが 道に出ると

イヤイヤと固まってしまってま〜す

体重は1360gになりましたよ〜 姉妹同じくらいな体重になりましたね

クレアの歯も徐々に抜け替わりはじめています

元気に生後6か月を迎えた近況報告にステキな写真に感激です

ありがとうございました



 ※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:52| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

カニンヘン レン君1歳3か月の身体測定

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドの息子シルバーダップルのレン君 1歳3か月を過ぎたので

ちょっと!身体測定してみようね〜


CIMG4188.jpg


生後15か月を過ぎたので もう、骨の成長は止まったのか

ここのところ丸太のような体系に ボンレス太っちょぎみなレン君





CIMG4190.jpg


う〜ん 体重3550gですね〜 胸囲は28p





CIMG4189.jpg


1歳3か月のレン君 交配デビュー出来るかな〜 パパになれるかな〜

まだまだ甘えん坊で 精神年齢はお子ちゃまな様子なレン君で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15か月のレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:12| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

カニンヘン ウサギちゃん用ゲージを使っています

家で使っているゲージが使いやすそうだったので 教えてくださいと

お問い合わせがあったのでUPしますね〜


CIMG42081.jpg

家ではお留守番や夜のお休み時は ウサギちゃん用ゲージを使っていま〜す

サイズは横60×奥行40×高さ50で〜す





CIMG4195.jpg


ウサギちゃん用なのでスノコも細かく肉球にも負担なく 

ペット用ヒーターMサイズもピッタリ入ってスペースもいい感じに





CIMG4204.jpg


開閉部も上部と横にあってお世話しやすく 

トイレシーツの交換もトレーになっているので掃除も簡単で〜す

ほんとはステンレスであるといいのだけれど〜





CIMG4208.jpg


2015年8月生まれ生後6か月になったクレアちゃんも

おりこうさんに過ごしてくれてま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ゲージはウサギちゃん用に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:05| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

カニンヘン動画 1月10日生まれの子犬達

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後40日になりました


CIMG5144.jpg


離乳食を食べるようになって プヨプヨ赤ちゃん体系から

引き締まった筋肉質に 体系もしっかりしてきて動きも激しく軽やかに

仲良く元気に遊んでいま〜す





CIMG4225.jpg

CIMG5143.jpg

CIMG5145.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 780g オーナーさん★募集中★





CIMG4229.jpg

CIMG5142.jpg

CIMG5146.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 670g オーナーさん★募集中★


お顔がスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目になってきましたね








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日元気なマリモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする