2016年01月01日

2016年 明けましておめでとうございます

2016年 元旦 

新年明けましておめでとうございます


c2016年賀.jpg


昨年は大変お世話になりました

本年もどうぞKD・HOUSEをよろしくお願いいたします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

2016年も応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 03:24| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン エリスちゃんとナル君の交配

2015年12月の後半に交配デビュー出来たメルモの息子ナル君 

今回はエリスちゃんがお相手で〜す


CIMG3869.jpg


大人しいエリスちゃんがお相手で 控えめなナル君もいい感じにラブラブモードに





CIMG3870.jpg


とっても!よい交配が出来ました





CIMG3871.jpg


いつも大人しいエリスちゃん!

おっとりやさしいナル君 ラブラブな2わんでした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ラブラブモードな2わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:11| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

カニンヘン 妊婦さんのお散歩運動

今日はとってもいいお天気ですよ〜

さぁ〜 妊婦さんマリモちゃんとアンコちゃん お散歩運動ですよ〜


CIMG3878.jpg


マリモちゃん アンコちゃん がんばって歩こうね〜





CIMG3884.jpg

CIMG3879.jpg


マタニティードレスを着て大きなお腹をサポートで〜す





CIMG3882.jpg

CIMG3881.jpg


安産になりますように〜 

お散歩運動かんばっている 妊婦のマリモちゃんとアンコちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっている妊婦さんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:28| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

カニンヘン 年賀状巣立って行った子達から

巣立って行った子達から年賀状を頂き 

ありがとうございました


CIMG3889.jpg


巣立って行った子達が写っているので 紹介しま〜す




cimg015.jpg
※エリスの息子2012年7月18日生まれ クリーム アロマ君3歳
 マイの息子2015年9月12日生まれ レッド ソラ君生後4か月



cimg026.jpg
※エマの息子2012年10月25日生まれブラタン ハル君3歳
 メルモの息子2015年8月15日生まれレッド ダフィー君生後5か月



cimg017.jpg
※ヒメの息子2007年3月8日生まれレッド 琥珀君8歳
 ヒナの娘2007年6月2日生まれブラタン こころちゃん8歳
 エリスの息子2009年5月12日生まれクリーム シュリ君6歳



cimg014.jpg
※マイの息子2013年12月5日生まれレッド 永遠君2歳



cimg018.jpg
※メルモの娘2012年8月8日生まれブラタン チョコちゃん3歳



cimg016.jpg
※ハナの娘2009年1月11日生まれレッド 桃花ちゃん6歳



cimg019.jpg
※モナの娘2015年6月11日生まれブラタン ララちゃん生後6か月



cimg013.jpg
※モモコの娘2013年4月3日生まれチョコタン マリモちゃん2歳



cimg024.jpg
※アンコの息子2015年7月19日生まれレッド ロロ君生後6か月



cimg020.jpg
※マイの娘2013年12月5日生まれブラタン マノンちゃん2歳



cimg023.jpg
※マイの息子2013年12月5日生まれレッド プッチ君2歳



cimg022.jpg
※ネネの息子2002年8月27日生まれレッド マッシュ君13歳
 ヒメの息子2003年8月6日生まれレッド セブン君12歳
 エース君2005年2月3日生まれチョコタン エース君10歳



cimg021.jpg
※メルモの娘2013年11月27日生まれレッド そらちゃん2歳



2016年を元気に迎えた様子に感激で〜す ありがとうございました

今年も近況報告に写真楽しみにしています また、ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

年賀状巣立って行った子達からに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

カニンヘン もうすぐ1歳マイロ君から

山梨に巣立って行った マイの息子マイロ君から

メールのご挨拶と写真を頂きました


c1pixiz-01-01-2016-01-22-42 (2).jpg


「明けましておめでとうございま〜すV(^O^)

昨年は色々お世話になりましたm(. .)m

躾のアドバイスのお陰もあってトイレも完璧('-^*)ok

スワレ・マテ・コイ・フセ・アイコンタクトに

「マイロクン」って呼ぶと手を上げてお返事もε=ヾ(*~▽~)ノ

昨年は16年間愛し可愛がっていた(Mダックス)を亡くし

寂しいお正月でしたが

今年はマイロがファミリーに加わり

(・∀・)イイお正月を迎えられました♪

此からもマイロの成長を一緒に見守って下さいヽ(^^)

今年も宜しくお願いします☆

Ps.来月は1歳のBDデ〜スd=(^o^)=b」

                       マイロままさんから


cpixiz-01-01-2016-01-22-42 (2).jpg


マイロ君 明けましておめでとうございます

2015年2月10日生まれのマイロ君 もうすぐ1歳になりますね〜

トイレが完璧に出来るようになりましたか マイロ君 エライ エライ

いろいろな事が出来るようになりましたね お利口さんですね〜

今年も近況報告に写真 マイロ君の成長楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

もうすぐ1歳マイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:59| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 10歳になるナルちゃんから

大阪に巣立って行った ヒメの娘ナルちゃんから

お便りと写真を頂きました

「ご無沙汰しております ヒメちゃん・ミント君の娘ナルです

今年の7月13日で10歳になりますが まだまだ赤ちゃんに見られます」

                             ナルちゃんままさんから


cimg027.jpg


2006年7月13日生まれ ナルちゃんが巣立ってから 

もう10年になるんですね〜

ミント君は今年で15歳 ヒメちゃんは13歳になりますが元気に過ごしてますよ

ステキな写真ありがとうございました 今年もよろしくで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

今年10歳ナルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:06| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったみかんちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘みかんちゃんのオーナーさんから

メールのご挨拶と写真を頂きました


「あけましておめでとうございます みかんもとっても元気です!!

今年こそみかんを連れて遊びにいかせて頂きます!!

今年もよろしくお願いします」

                        みかんママさんから


c!cid_83E08E44F9FA86034816C4FE48AF4BE8-00@decoMailer.jpg


みかんちゃん あけましておめでとうで〜す

2013年11月27日生まれのみかんちゃん 2歳になりましたね〜

メルモお母さんも姉妹のエレナも元気にしてますよ

ぜひぜひ遊びに来てくださいね 楽しみにしていま〜す

メールとステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

メルモの娘みかんちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:28| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

カニンヘン動画 カンナベビー生後65日になりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後65日になりました


CIMG4898.jpg


元気いっぱい 好奇心いっぱいで 撮影するのも大変で〜す





CIMG3900.jpg


は〜い おりこうさん ステキなツーショットが撮れましたよ〜





CIMG3892.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 910g 予約済み





CIMG3897.jpg
第二子 男の子 チョコタン 900g 予約済み


は〜い 可愛いお顔をしてくてましたね〜





CIMG3898.jpg

CIMG4903.jpg


元気な元気な カンナちゃんベビー生後65日になりました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なカンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:16| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

メッセージと写真を頂きました


c12459556_455849424625161_61127064_n.jpg


「あけまして おめでとうございます

アンは銀座デビューしました(笑)ダックスの専門店があるんです

お洋服やおやつを見ている間

ノーリードで、他のダックスちゃん達と遊べるんですが

初めてで少し緊張して、抱っこして〜が大変でした」

                             ラムアンままさんから


c5783_454953611381409_701619094096634331_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん 生後11か月になりましたね

いつもやさしいラムおねえちゃんにべったりだそうです

仲よし ラムお姉ちゃんとアンちゃんの様子に感激で〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしラムちゃんとアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:54| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 今年10歳になるマコちゃんから

横浜に巣立って行った ヒメの娘マコちゃんのオーナーさんから

メッセージと写真を頂きました


「おめでとうございます!なるちゃんはマコの姉妹ですね

ヒメちゃんミント君も元気で長生きして欲しいですね」

                       まこママさんから


c535026_785178981627371_491341684800328561_n.jpg


2006年7月13日生まれのマコちゃん 今年10歳になりますね〜

そうですよ 先日の記事のナルちゃんはマコちゃんの妹で〜す

4頭兄妹で生まれたマコちゃん

マコちゃんが第三子生まれで ナルちゃんが第四子生まれでしたね〜


CIMG72011.jpg


ヒメお母さんも今年13歳 ミントお父さんは15歳になりますが

元気いっぱい過ごしてま〜す 

メッセージにステキな写真に感激で〜す 

今年もよろしく ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

今年10歳になるマコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:04| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

カニンヘン動画 仲よし親子メルモとクレア

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモの娘クレアちゃん 生後145日になりました


CIMG4915.jpg


クレアちゃん ただいま体重1130g 胸囲20センチ

最近ちょっと!女の子らしくおしとやかになってきたような〜





CIMG4914.jpg

CIMG4918.jpg


おりこうさんに メルモお母さんといっしょにお座りポーズで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし親子メルモとクレアに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:58| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ワンちゃん用晴れ着を頂きました

三重県に巣立って行った

ヒメの息子琥珀君 ヒナの娘こころちゃん エリスの息子朱璃君のオーナーさんから

家の子達が着ていたものですがよかったら着てください と

ワンちゃん用晴れ着を頂きました


CIMG3901.jpg


わあ〜 男の子用と女の子用の晴れ着です





CIMG3904.jpg


代表して 男の子はナル君 女の子はエレナちゃんが着てみました





CIMG3905.jpg


わぁ〜い サイズピッタリで〜す ステキな晴れ着 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

晴れ着をありがとで〜すに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:30| Comment(2) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

カニンヘン動画 ギャル軍団の登場です

カニンヘンダックス 交配した子達は安静中で出してあげれませんが

ヤングギャル軍団の登場で〜す


CIMG4921.jpg


レッドのリコちゃん ネネちゃん 

チョコタンのリンカちゃん

ブラックタンのサラちゃん エレナちゃん

ブラック&クリームのクララちゃんで〜す




CIMG4923.jpg


いいお天気ですね〜 ゆったりソファーで日向ぼっこ おくつろぎからの〜




CIMG4929.jpg


ベランダ解放 追いかけっこに運動で〜す




CIMG4928.jpg

CIMG4927.jpg


仲良く遊んで下さいね〜







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいギャル軍団に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:55| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

カニンヘン 妊娠60日のマリモちゃん

カニンヘンダックス 妊婦のマリモちゃん 

交配から60日産室でおくつろぎで〜す


CIMG3911.jpg


昨日、健康診断とレントゲン確認に行って来て

順調に育っている胎児ちゃん4頭確認でき マリモちゃんの体調も良好でした





CIMG3906.jpg


元気な元気なマリモちゃん 朝ごはんは物凄い勢いでバク食い





CIMG3910.jpg


朝の体温は38.3°平熱





CIMG3908.jpg


どうもお産は今日ではなさそうですが

日にち的に心細げなマリモちゃん 見守っていてあげないとですね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

大きなお腹のマリモちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:01| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったアロマ君とソラ君から

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君とマイの息子ソラ君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cDSC_0046 (2).jpg


「岩間さん、こんにちは

ソラは段々たくましくなっているように思います

ちょっかい出すアロマに ワンワン吠えて立ち向かっていきます

もう少し体力がついたら、アロマは負けてしまうかも・・・

お散歩もしっぽを振って楽しそうに歩いています

また近いうちに2人連れて伺います」

                     アロマそらママさんから


cDSC_0048 (2).jpg


2012年7月18日生まれのアロマ君3歳

2015年9月12日生まれのソラ君生後4か月

ソラ君が巣立ってから1か月ちょっとたちましたね

ソラ君の順調に元気に育っている様子

アロマお兄ちゃんとおりこうさんにお散歩 

2わんの関係もいい感じに 近況報告と写真に感激 ありがとうございました

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね 

アロマ君とソラ君に会えるの楽しみにしています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアロマ君とソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:37| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

カニンヘン 1歳のお誕生日マリモの息子ルーチェ君から

東京に巣立って行った マリモの息子ルーチェ君のオーナーさんから

1歳のお誕生日 近況報告と写真を頂きました


cIMG_5214 (2).jpg


「こんばんは ご無沙汰してます

ルーチェも今日で一歳ななりました 相変わらずやんちゃです」

                          ルーチェぱぱさんから


cIMG_2218 (2).jpg


2015年1月8日生まれのルーチェ君

1歳のお誕生日おめでとうございます

ルーチェ君!巣立って行った頃そのままなベビーフェイスですね

かっこかわいく成長したルーチェ君に感激です

近況報告にテキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳になったルーチェ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:11| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 カンナベビー2回目のワクチン接種に

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後69日


CIMG4931.jpg


マリモちゃんがお産に入ると ワクチン接種に行けないので

1日早いけど 健康診断と2回目9種混合ワクチン接種に行ってきました





CIMG4934.jpg

CIMG3912.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 890g 予約済み





CIMG4935.jpg

CIMG3913.jpg
第二子 男の子 チョコタン 890g 予約済み


車酔いもなく健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました





CIMG4936.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいなカンナちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:36| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン アロマ君・ソラ君遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君とマイの息子ソラ君が遊びに来てくれました


CIMG3917.jpg

2012年7月18日生まれのアロマ君3歳





CIMG3916.jpg

2015年9月12日生まれのソラ君生後4か月





CIMG3919.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG3914.jpg


ソラ君が巣立ってから1か月ちょっとたち 

アロマお兄ちゃんもソラ君との生活にだいぶ慣れて 

ソラ君もアロマお兄ちゃんに遊んでもらいたくて 寄り添っていくそうですが

まだまだアロマおにいちゃんの遊びスイッチが入ると 

ソラ君との体格差に心配なので 2わんで遊ばせる時は目が離せないそうです

アロマお兄ちゃんがソラ君を見守る様子や

順調に元気に育っているソラ君に感激でした

楽しい時間をありがとうございました また遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アロマお兄ちゃんとソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:02| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

カニンヘン マリモちゃん出産しました

カニンヘンダックス シルバーダップルのマリモちゃん

1月10日出産しました


CIMG3920.jpg


9日PM8:00頃から激しい巣作りが始まって

日にちが変わった AM12:30陣痛が始まり

第一子 男の子 ブラクタン 130g

第二子 女の子 ブラックタン 100g

第三子 男の子 ブラックタン 70g

無事に自然分娩で3ベビーが生まれました が〜

第三子男の子が仮死状態で生まれて 蘇生しましたがお星さまになってしまいました

レントゲンには4ベビー写っているように見えたのですが

どうも重なって写っていた子がぶれて写っていたようで 3ベビーの誕生でした



CIMG3921.jpg


元気に生まれた 第一子君と第二子ちゃんは 

小さいながら自力でオッパイに吸い付いて 

初乳を飲んでくれたのでまずは一安心ですが 

小さなベビーなので まだまだ目が離せません



CIMG3923.jpg


オッパイをいっぱい飲んで 元気に育ってくれますように

マリモちゃんお疲れ様 子育てお願いします がんばって下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったマリモちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:55| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った

メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました


ctrCAM02824 (2).jpg


「マリモちゃんのご出産、おめでとうございます!

しかし、1匹は残念でしたね

マリモちゃんと2匹の子供の健やかな成長を、夫婦共々心からお祈りいたします

ゆずの体重 今朝、食後3時間後で「1030g」に

P.S. 我が家の、ゆずが長女になりました」

                             ゆずパパさんから



ctrCAM02827 (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん 生後5か月になりますね

ますます綺麗な明るいクリーム色のタンマーキングに 美人ちゃんですね

メルモお母さんも 我が家に残留した姉妹のクレアも元気にしてますよ〜

近況報告にステキな写真 マリモにお見舞いありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月になるゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:55| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

生後11か月になった近況と写真を頂きました


c12494969_458362351040535_8933367141110003160_n.jpg


「アンはまだまだラム以外のわんちゃんは怖いみたい

慣れさせて上げたくて1時間ほどいたら 後半は少し尻尾の位置が上がってました

アンはドッグランでもラムと遊ぶのが一番いいみたいです」

                             ラムアンままさんから


c1916515_458362347707202_7274858613973809254_n.jpg

c12541079_458362384373865_4694052440696472571_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん 生後11か月になりましたね

紺色のお洋服がアンちゃん グレーのお洋服が先住犬やさしいラムお姉ちゃん

ますますアンちゃん!ラムお姉ちゃんにべったりなようですね

仲よしラムお姉ちゃんとアンちゃんの様子に感激で〜す

アンちゃん生後11か月の報告 仲よしステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしラムちゃんとアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:26| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったロッシ君から

埼玉県に巣立って行った

セシルの息子ロッシ君のオーナーさんから近況の写真を頂きました


c1936690_1112239778816184_5003547921776990304_n.jpg


年末はロッシ君とお買い物に行ってきたそうです

ロッシ君!お買い物カートでおりこうさんですね





c1514965_1118980494808779_1957826298655075736_n.jpg


2009年5月29日生まれのロッシ君 6歳になりましたね〜

明るいクリーム色のタンマーキングで きりっとしたお目目

ロッシ君!ベビーフェイスなイケメン君ですね〜

おりこうさんで元気なロッシ君の様子に感激で〜す

ステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなロッシ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:22| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

カニンヘン アンコちゃん出産しました

カニンヘンダックス レッドのアンコちゃん出産しました

今日、レントゲン確認に行こうかと予定していましたが

昨日PM2:00頃まだ巣作りも陣痛もお産の前兆もなかったのですが

陰部から茶褐色のおりものが出だして 

心配だったので獣医さんに連絡 すぐ来るようにと言われ病院に

先生に見てもえらうと 胎児の心音が弱くなっているので帝王切開に

PM4:30 先生から胎児ちゃんが手渡され

仮死状態でしたが 蘇生で息を吹き返して鳴き声をあげてくれました

先生も「間に合ってよかった〜」と


CIMG3927.jpg


一人っ子だったので ちょっと大きめ 220gブラックタン女の子でした

アンコお母さんも麻酔から目覚めもよく 

処置をしてもらいPM6:30帰宅できました

家について落ち着いたところでベビーにオッパイをあてがっても

なかなかオッパイに吸い付いてくれませんでしたが



CIMG3931.jpg

CIMG3932.jpg


アンコお母さん一生懸命に面倒を見てくれて

6時間ぐらいかかったかな・・・・・・・・ 

自力でオッパイに吸い付いて初乳を飲んでくれました よかった〜



CIMG3936.jpg


アンコお母さん帝王切開で大変なお産になりましたが 

よくがんばってくれました お疲れ様 子育てもがんばってお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったアンコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:38| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

カニンヘン動画 マリモベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後5日になりました


CIMG3937.jpg


とっても面倒見のいいマリモお母さん

お母さんのの体調もよく オッパイの出もとってもいいので



CIMG4939.jpg


ベビー達も元気にオッパイに吸い付いてくれてます





CIMG3943.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 180g






CIMG3944.jpg
第ニ子 女の子 ブラックタン 130g






CIMG3942.jpg


ベビー達もオッパイを一生懸命に飲んでくれて 順調に体重も増えていま〜す

生後5日目を順調に迎えた マリモちゃんベビーです









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目マリモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:16| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン よいご縁が里親さんに

カニンヘンダックス 

2005年10月生まれのアドちゃん

2007年8月生まれのサプリちゃん

良いご縁がありまして 里親さんに行きました


CIMG3947.jpg


仲よしなサプリちゃんとアドちゃん 離してはかわいそうだと

2わんいっしょにと やさしい里親さんにご縁がありました




CIMG3948.jpg


県内の里親さんなので またメンテナンスや遊びにも連れてきてくれるそうです

アドちゃんとサプリちゃんをよろしくお願いします

ステキなご縁ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アドちゃんとサプリちゃん里親さんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:42| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビーも生後75日になりました


CIMG4944.jpg


パピーペンの中で 仲良くこ〜んな感じで過ごしていま〜す





CIMG3951.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 940g 予約済み





CIMG3952.jpg
第二子 男の子 チョコタン 940g 予約済み


ますますお顔スッキリ クリクリお目目と大きなお耳がチャームポイントかな





CIMG4942.jpg

CIMG4943.jpg


ベットから出て ちゃんとオシッコ ウンピーをしてくれるので

いつもベットは綺麗・綺麗おりこうさんで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:53| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

カニンヘン動画 アンコベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビーも生後5日になりました


CIMG3958.jpg


予定日より2日早い帝王切開でのお産だったので 

アンコのオッパイがなかなか張らずに 生まれて2日目まで

ベビーは一生懸命にオッパイを吸って元気なのですが

体重が190gと一時は減ってしまいました

獣医さんに相談したところ 

2〜3日でお母さんのオッパイが出だせば大丈夫なので 

哺乳はせずに様子を見るようにと


CIMG4952.jpg


生まれて3日目 やっとアンコお母さんのオッパイの出も良くなり

ベビーの体重も増えだして一安心でした





CIMG3960.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 230g


まるまるしっかりしてきて お鼻も黒くなりはじめました





CIMG4951.jpg

CIMG4949.jpg


オッパイを一生懸命に吸って ベビーのお腹もポッコリですね

アンコお母さんもよく面倒を見てくれていま〜す

元気にスクスク大きくなぁれ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 長野のマロ君遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った

アンコの息子マロ君が遊びに来てくれました


CIMG3961.jpg


2015年1月4日生まれのマロ君 1歳になりましたね

とっても甘えん坊君だそうです





CIMG3968.jpg


あれ あれ〜 マロ君!爪とパット周りの毛が伸びてますね〜

綺麗 綺麗にしようね〜



CIMG3969.jpg


は〜い 爪切りにバリカン とってもおりこうさんでしたね〜





CIMG3970.jpg

お土産を頂きご馳走様です 

おじいちゃんお手製の干しいもと干し柿 おいしそう〜





CIMG3967.jpg


明るいクリーム色のタンマーキング クリクリ真ん丸お目目なマロ君 

よく女の子に間違えられるそうです

元気に1歳を迎えたマロ君に会えて感激 楽しい時間をありがとうございました

また、遊びに来てくださいね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳になったマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:29| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

カニンヘン 仲よし姉妹はなちゃんとひなちゃんから

神奈川県に巣立って行った

メイの娘ブラタンのはなちゃん・ダップルのひなちゃん

オーナーさんから近況の写真を頂きました


c561425_786889631415243_4403099127706452787_n.jpg


2004年5月30日生まれのはなちゃんとひなちゃん姉妹 今年12歳になりますね





c12522945_790781097692763_7842927946495042203_n.jpg

c10606054_788253017945571_6748748564788480646_n.jpg


仲よし姉妹 べったり寄り添っていますね

ベビーフェイスで 11歳の熟女ちゃんなのに子犬に間違えられるそうです

仲よし姉妹のステキな写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

はなちゃん・ひなちゃん姉妹に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「チョット遅れましたが、「アンコちゃんベビー」誕生、おめでとうございます!

さて、我が家の「ゆず」ですが、今日の朝食後3時間頃の体重ですが


c太った? (2).jpg

c1119g (2).jpg


写真の様に「1119g」でした

昨晩も妻と我が家に来た頃のビデオを見ながら

「大きくなった(?)ようだね」と話したのですが」    ゆずパパさんから


cおすまし (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん 生後5か月になりましたね

お顔がちょっと!大人っぽくスッキリお姉ちゃん顔になってきたかな〜

元気に順調に成長しているゆずちゃんに感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月になったゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:15| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする