2015年12月01日

カニンヘン かんた君のDNA登録

カニンヘンダックス2013年5月5日生まれ メルモの息子カンタ君

9月にカンナちゃんと交配デビュー めでたく11月2日にベビー誕生お父さんに

生まれたベビー達の血統書を取るためには 

お父さんのカンタ君のDNA登録が必要JKCに申請していたのが

今日、届きました


CIMG3369.jpg


カンタ君のDNA登録書です

そこでって言ったらなんなんですが カンタ君身体測定してみようか〜





CIMG3357.jpg


まずは体重はどうかな〜





CIMG3365.jpg


う〜ん メモリが動いちゃうよ カンタ君動かないで下さいね〜

体重3300〜3400g  胸囲は29pでした





CIMG3367.jpg


カンナちゃんベビーのお父さんのカンタ君





CIMG3275.jpg
カンナちゃんとベビー  カンタ君の娘ブラックタンと息子チョコタンで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナベビーのお父さんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:39| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 カンナベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後30日になりました


CIMG4768.jpg


自分の食器で離乳食が食べれるようになりました





CIMG4766.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 790g 予約済み





CIMG4767.jpg
第二子 男の子 チョコタン 750g 予約済み


真ん丸つぶらな瞳に見つめられると かわいいくてたまりませ〜ん





CIMG4769.jpg

CIMG4770.jpg


一生懸命に食べてますね〜 おいしいですか〜





CIMG4775.jpg


上手に離乳食が食べれるようになった カンナちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 広島県のはる君とダフィー君から

広島県に巣立って行った

エマの息子はる君とメルモの息子ダフィー君のオーナーさんから

クール宅急便の御届け物が〜


CIMG3372.jpg


我が家を代表して ダフィー君のお母さん メルモちゃんがご挨拶〜





CIMG3374.jpg


ひらめやのどグロ おいしそうな干物がいっぱいで〜す





CIMG3373.jpg


おいしそうな干物ご馳走様  お心使いありがとうございます

早速、夕飯で頂こうかな〜 たのしみで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

広島のはる君とダフィー君からに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:15| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

カニンヘン動画 メルモベビー生後110日になりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後110日になりました


CIMG3395.jpg


今日はクリスマスバージョンのおもちゃですよ〜 気に入ってくれるかな〜





CIMG3396.jpg
第一子 女の子 970g 我が家に残留します





CIMG3400.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 990g オーナーさん★募集中★


第二子ブラック&クリーム女の子もとってもいい子なので 

残留にしようか迷っていま〜す





CIMG4780.jpg

CIMG4778_20151221098.jpg

CIMG4779.jpg


最近、遊び方が変わってきました まずは追いかけっこからはじまり

じゃれ合い遊びに 遊び方がパワーアップしてきました〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なメルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

カニンヘン 1歳になったレン君体重測定

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんの息子シルバーダップルのレン君 1歳の体重測定で〜す


CIMG3406.jpg


体重どうかな〜 どのくらいになったかな〜





CIMG3404.jpg


体重3150g 胸囲28pでした〜





あれ あれ〜 足先の毛も爪もパット周りの毛も伸びてますね〜


CIMG3411.jpg


レン君 きれいにしようね〜





CIMG3412.jpg


じ〜っとしていてね〜 おりこうさんにね〜





CIMG3413.jpg


はあ〜い おりこうさん きれいになったね〜





CIMG3408.jpg


11月3日に1歳になった シルバーダップルのレン君でした〜





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳になったレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:39| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

カニンヘン 第一子ちゃんお名前が決まりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第一子ブラタン女の子 お名前が決まりました


CIMG3456.jpg


「こんばんわ(^o^) 〇〇です

カンナちゃんベビーの更新を毎回楽しんでいます

離乳食も食べれるようになったのですね

可愛くてしかたありませんw

早速ですが、お名前を決めました!

乙(おと)ちゃんにしました! よろしくお願いいたします

寒くなりましたが、お風邪を引かないようにお過ごし下さい」

                          第一子オーナーさんから


CIMG3442.jpg


お名前「乙(おと)ちゃん」ですね〜 了解で〜す いっぱい呼びかけますね〜

日に日にいろいろなことが出来るように 

容姿もですが仕草がますます可愛く成長してますよ〜

サイズが解るように お洋服を着てみました





CIMG3419.jpg


着てると解りにくいけど 

お洋服も携帯電話と比べると こんなに小さなサイズなんですよ〜





CIMG3459.jpg


カンナちゃんベビー第一子ブラタン女の子 「乙(おと)ちゃん」で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナベビー第一子乙ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 名古屋のサラ君とモニ君から

名古屋に巣立って行った

モナの息子モニ君とサクラの息子サラ君のオーナーさんから

宅急便の御届け物が〜・・・・・・・・・・


CIMG34661.jpg


我が家を代表して モニ君のお母さんレッドのモナちゃんと

サラ君のお母さんブラタンのサクラちゃんがごあいさつ





CIMG3473.jpg


おいしそうなお魚のねりものがいっぱい ご馳走様で〜す





CIMG34721.jpg


モニサラママさん・パパさん ありがとうございました

早速、夕飯で頂こうかな〜 楽しみで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

名古屋のモニ君とサラ君からに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:33| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 長野県のララちゃんから御届け物です

長野県に巣立って行った

モナの娘ララちゃんのオーナーさんから 宅急便の御届け物が〜


CIMG3477.jpg


我が家を代表して ララちゃんのお母さんモナちゃんがごあいさつで〜す





CIMG3489.jpg


おいしそうな信州そばと地元銘菓のパイ菓子が ご馳走様で〜す





ステキなお便りも〜


CIMG34891.jpg


ララちゃん!元気におりこうさんに過ごしているようですね〜

大丈夫ですよ 遠慮なく気になることなどありましたら電話下さいね





CIMG3483.jpg


ララままさん・パパさん ありがとうございました〜

早速、今日の夕飯はお蕎麦にしようかな〜 



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

長野に巣立ったララちゃんからに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:31| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

カニンヘン動画 マイベビー生後85日になりました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後85日になりました


CIMG4785.jpg
第二子 男の子950g 予約済み



CIMG4790.jpg


クリスマスバージョンのおもちゃでいっぱいだね

気に入ってくれるかな〜





CIMG4787.jpg

CIMG4788.jpg


とっても!おっとり屋さんな優しい子で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後85日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:55| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー第二子男の子 元気に巣立って行きました〜


CIMG35071.jpg


長野からパパさんとママさん・・・・・それに先住犬のアロマ君

アロマ君は我が家から巣立って行った エリスの息子なんですよ





CIMG3511.jpg


2012年7月生まれのアロマ君も3歳になりましたね

やさしいアロマ君 どんなお兄ちゃんになるのかな

弟君をよろしくね〜





CIMG3515.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG3507.jpg

CIMG3513.jpg


さぁ〜 いよいよ さよならだよ バイバイだよ〜

元気でね いい子にね おりこうさんにね また、ぜひ遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アロマ君とマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:41| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 第二子君お名前が決まりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第二子チョコタン男の子 お名前が決まりました


CIMG3519.jpg


カンナちゃんベビー第二子君のオーナーさんから お名前が決まったと

電話を頂きました〜 お名前はCIEL「シエル君」





CIMG3518.jpg


お名前「シエル君」ですね〜 了解で〜す いっぱい呼びかけますね〜

日に日に動きも活発になってきて まるでおもちゃみたいな動きがたまらないです

小さなベビーのお洋服を着てみました





CIMG3419.jpg


サイズが解るようにお洋服を携帯電話と並べてみました 

お洋服もこんなに小さなサイズなんですよ〜





CIMG3516.jpg


カンナちゃんベビー第二子チョコタン男の子 「シエル君」で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナベビー第二子シエル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:12| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 2歳になったマノンちゃんから

愛知県に巣立って行った

マイの娘マノンちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cIMG_3988 (2).jpg


「KD・HOUSE様 こんにちは!

ご無沙汰しております。お元気ですか〜(-^〇^-)

マノンも今日で2歳のお誕生日を迎えました

おかげ様で毎日元気一杯に過ごしています

子供達が帰ってくると、うさぎの様に体を丸めて走り回ったり

飛び跳ねたりしてとても活発なマノンで〜す♪♪

またいつか、里帰り出来たらいいなと思っています(*´∀`*)

サラちゃん、マノンの事覚えていてくれてるのかなぁ〜

お体ご自愛下さいませ またお便りします 

お母様にもよろしくお伝え下さい」

                        マノンままさんから


cIMG_6551 (2).jpg

cIMG_5978 (2).jpg


2013年12月5日生まれのマノンちゃん

2歳のお誕生日 おめでとうございます

元気に過ごしている様子のマノンちゃんに感激です

我が家に残留した姉妹のサラちゃんに似ていますね

サラちゃんも活発な元気っ子ですよ〜

ぜひぜひ里帰りお越しください 会えるの楽しみに待っていま〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

2歳になったマノンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:32| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

カニンヘン動画 カンナベビー生後35日になりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後35日になりました


CIMG3547.jpg


ほふく前進のヨチヨチ歩きから お腹を上げてトコトコ歩きに〜

ベットから出て オシッコ・ウンピーも出来るようになりました





CIMG3545.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 830g 予約済み





CIMG3546.jpg
第二子 男の子 チョコタン 800g 予約済み


真ん丸お目目がカンナお母さんにソックリで〜す





CIMG3551.jpg

CIMG4794_201512681129.jpg


離乳食も食べれるようになったけど 

まだまだ甘えん坊さん ママのオッパイが大好きで〜す





CIMG3549.jpg


甘えん坊な カンナちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:20| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行った結ちゃんから

都内に巣立って行った マイの娘レッド結ちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「今晩は 12月5日で、結も2歳になりました

ますます元気さのパワーがアップしています

バースデープレゼントとして

ケーキにローソクを2本立てて、お兄ちゃんのカノンと一緒に

夕食代わりにあげました

ふたりで美味しそうに食べていました

押さえていないと、飛び付いて食べてしまうので

主人が押さえ役をしてくれました

これからの1年間も、私達を充分に癒してくれそうな結でした」

                               結ままさんから



cDSC_0368 (2).jpg


結ちゃん!2歳のお誕生日おめでとで〜す

ますますチャーミングに女の子らしいお顔になってきましたね

カノンお兄ちゃんと仲良ししてるかな〜

結ちゃんの元気な様子に感激で〜す 

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

2歳になった結ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:46| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 第二子君会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第二子チョコタン男の子のオーナーさんが

茨城県からご家族で会いに来てくれました


CIMG3553.jpg


早速、ベビーとご対面・・・・・・・・

ご予約の時の見学にはママさんお一人だったので

今回、パパさん・娘さん・おばあちゃま達は ベビーと初対面

かわいい かわいいと感激して頂けました





CIMG3557.jpg


ご家族みんなで撮影会で〜す 





CIMG3561.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG3558.jpg

CIMG3560.jpg


元気に可愛く成長しているベビーに

とても感激して頂きとてもうれしかったです

今日はありがとうございました 大切にお預かりしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なカンナベビー第二子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:28| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったマイロ君から

県内に巣立って行った マイの息子マイロ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


cmairo2.jpg


「こんにちは〜( ´艸`) マイロクンも10日には、生後10ヶ月!

躾係りの娘の指示にも従って大分お利口さんにp(^-^)q

顏も体格もしっかりしてきて益々男度がup(≧ω≦)b

マイロクンの可愛さに〜♪ 家族皆が癒やされてます!

Xmasバージョンのマイロクンの写真を見て下さいヽ(^^)」

                             マイロままさんから


cmairo1.jpg


2015年2月10日生まれのマイロ君 もうすぐ生後10か月になりますね

元気におりこうさんに過ごしている様子に感激です

真ん丸つぶらな瞳と おっとりやさしい表情はベビーの頃のままですね

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:07| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

都内に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

ステキな写真を頂きました


c12341383_446445132232257_2630927082994833930_n.jpg


左がアンちゃん2015年2月10日生まれ もうすぐ生後10か月になりますね

右がとってもやさしい先住犬ラムお姉ちゃん




c12346583_446445122232258_6398027001903363613_n.jpg


カートに乗ってお出かけ かわいい〜




c12301758_446505378892899_7599396300759571059_n.jpg


お出かけから帰ってからも 仲良くベットでスヤスヤモード

ステキな仲良し写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしラムちゃんとアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:52| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

カニンヘン サラちゃん2歳の体重測定

カニンヘンダックス2013年12月5日生まれ

マイの娘ブラックタンのサラちゃん 5日は2歳のお誕生日でした


CIMG3565.jpg


サラちゃん 2歳のお誕生日おめでとで〜す 

体重測定してみようね〜





CIMG3574.jpg


体重2950g 胸囲27pで〜す





CIMG3579.jpg


パピー時代はお転婆さんな明るい活発な子でしたが

最近、すっかり落ち着いておしとやかさも出てきました 

でも〜 おもちゃが大好きで 

おもちゃを見るとテンションアップするサラちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

2歳になったサラちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:16| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったそらちゃんから

千葉県に巣立って行った メルモの娘そらちゃんのオーナーさんから

ステキな写真を頂きました


c20151115_163113 (2).jpg


2013年11月27日生まれのそらちゃん2歳で〜す

ソファーでおすまし そらちゃん!カメラ目線ばっちりですね おりこうさん

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おすましそらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:02| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 長野からマロ君が遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った 

アンコの息子マロ君が遊びに来てくれました


CIMG3590.jpg


2015年1月4日生まれのマロ君生後11か月

タンマーキングが明るいブラック&クリーム 綺麗なイケメン君になりましたね

とてもやさしくて大人しい子で ご近所さんの人気者なんですって





CIMG3586.jpg

CIMG3585.jpg


マロ君 足回りとパットの毛、爪が伸びていま〜す 綺麗にしようね





CIMG3587.jpg


はぁ〜い おりこうさん 綺麗 綺麗になりましたよ〜





CIMG3596.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG3593.jpg

CIMG3595.jpg


元気なマロ君に会えて感激 楽しい時間をありがとうございました

また、遊びに来てくださいね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:16| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

カニンヘン動画 メルモベビー生後115日になりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後115日になりました


CIMG4797.jpg


小さな顔に真ん丸お目目 ますますキュートなプリティー姉妹に〜





CIMG3604.jpg

CIMG4804.jpg
第一子 女の子 クリーム系 1000g 我が家に残留します





CIMG3610.jpg

CIMG4805.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 1100g オーナーさん★募集中★


※第二子ブラック&クリーム女の子 この子もとってもいい子なので 

残留にしようか迷っていま〜す





CIMG4808.jpg

CIMG4806.jpg


最近、おもちゃ遊びより 冒険・探索が好きみたい

あっちへ行ったり こっちへ行ったり 好奇心でいっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後115日メルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:07| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

カニンヘン カンナベビーの血統書の登録申請しました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー達の血統書の申請をしました


CIMG3628.jpg


先日、オーナーさんからベビーのお名前が決まったと連絡を頂いたので

早速、血統書の申請を出しました





CIMG3631.jpg


これでオーナーさんが決めてくれた呼び名が 血統書登録名になりま〜す





CIMG3618.jpg
第一子 女の子 ブラクタン 850g オトちゃん 予約済み





CIMG3612.jpg
第二子 男の子 チョコレートタン 830g シエル君 予約済み





CIMG3626.jpg


オトちゃんとシエル君 おりこうさんに揃ってカメラ目線してくれました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

カニンヘン カンナお母さんもリフレッシュ

カニンヘンダックス2015年11月2日に出産したカンナちゃん 

ベビー達も明日で生後40日ちょっと!子育ても一段落 

カンナお母さん お風呂に入ってリフレッシュで〜す


CIMG3633.jpg


バスタブは100金の台所用洗い桶 我が家の犬達にサイズピッタリなんですよ





CIMG3636.jpg


泡 泡シャンプー 痒いところはないですか〜





CIMG3634.jpg


カンナちゃん 気持ちよさそうですね〜





CIMG3643.jpg


こうやってタオルをかけてあげると ブルブルしないんですよ〜





CIMG3644.jpg

CIMG3645.jpg


仕上げはドヤイヤーで乾かして ブラッシング

おりこうさんな カンナちゃんで〜す

さぁ〜 ベビー達が待ってるよ〜





CIMG3649.jpg

CIMG3651.jpg


まだまだ甘えん坊なベビー達 待ってましたとオッパイに〜

お風呂に入って ちょっと!リフレッシュ息抜きできたカンナお母さんでした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お風呂でリフレッシュで〜すに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:28| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 生後10か月になったアンちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘レッドのアンちゃんのオーナーさんから

生後10か月になったアンちゃんの近況と写真を頂きました


c12342329_447525742124196_4495270822518156769_n.jpg


ピンクのお洋服を着ているのがアンちゃん

2015年2月10日生まれ生後10か月になりましたね〜

先月、避妊手術も無事に終わって 

昨日、定期検診に行って体重を測ってもらったら2400gだったそうです

おすわり、伏せ、待て、良し、お手、おかわりは、何とかできるように

トイレはまだまだ失敗も多いけど、少し気をつけてあげれば

一度も失敗しないですむ日もあったりだそうです

先住犬のラムお姉ちゃんはトイレに関しては 本当に完璧と言っていいので

顔だけじゃなく ここも似てくれるといいのだけれど〜と ラムアンママさんから





c12342852_447525755457528_8125547881823015827_n.jpg


ほんと、先住犬のラムお姉ちゃんに似てきましたね

順調に成長しているアンちゃんの近況に感激 

仲よしラムお姉ちゃんとアンちゃんのステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10か月のアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:48| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

カニンヘン動画 カンナベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後40日になりました


CIMG4811.jpg


だんだん動きも活発に 元気に仲良く遊んでいま〜す





CIMG3652.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 870g 予約済み





CIMG3655.jpg
第二子 男の子 チョコレートタン 830g 予約済み


ますます真ん丸お目目に お耳も大きくなって お顔がスッキリしてきました





CIMG4810.jpg

CIMG4812.jpg


おりこうさんに遊んでる カンナちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:33| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

カニンヘン動画 メルモベビー生後120日になりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後120日になりました


CIMG4825.jpg


まだまだコンパクト 遊んでいるティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3674.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 1050g 我が家に残留します





CIMG3676.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 1070g


だんだんカニンヘンらしい 胴長なスレンダーな体系になってきました





CIMG4826.jpg

CIMG4824.jpg


まだまだコンパクト ティッシュBOXサイズで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後120日メルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 12:54| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ジャカルタの寧々ちゃんからの御届け物

インドネシアに巣立って行った

モナの娘チョコタンの寧々ちゃん オーナーさんから御届け物が届きました


CIMG3681.jpg


我が家を代表して 寧々ちゃんのお母さんモナちゃんがご挨拶で〜す





CIMG3682.jpg


一年に一度の一時帰国で日本に帰って来たので

今年、インドネシアのフリーペーパーの取材を受けた時の雑誌を見て下さいと

3わんが載った雑誌とお菓子にお茶、とても香りのよい石鹸を送ってくれました





CIMG3677.jpg

CIMG3676.jpg


2013年5月11日生まれの寧々ちゃん2歳7か月

ジャカルタに行って もう2年になりましたね

先住犬のお姉ちゃん達と仲よしな様子に 元気な寧々ちゃんに感激で〜す





CIMG3678.jpg


モナお母さんも元気に過ごしていますよ〜

お菓子にお茶それと石鹸 仲よし3わんが載った雑誌 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ジャカルタの仲よし3わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:02| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー第二子ブラクリ女の子 元気に巣立って行きました


CIMG3683.jpg


何回かお問い合わせを頂いて 何回か見学にも来て頂き

今回は昨日から石和温泉にお泊りでのご見学 昨日一度ベビーと対面して

来るたびに可愛くなってますねと ホテルにお帰りになり

今日、もう一度会わせて下さいと この子をと決めて頂きました





CIMG3687.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG3686.jpg

CIMG36861.jpg


さあ〜 いよいよ さよならだよ バイ バイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜 第二子ちゃん!元気に巣立って行きました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

メルモベビー第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

カニンヘン 生後6か月で1070gのララちゃんから

長野県に巣立って行った

モナの娘ブラックタンのララちゃんのオーナーさんから

生後6か月になった 近況報告と写真を頂きました


c!cid_78783903979D409A84267E05945629F3@OwnerPC.jpg


「KD・HOUSE様 お世話様です らら 12月11日で6ヶ月になりました

順調に体重も増え すくすく育っています



c!cid_6E9567749F1842FBB04508E076C22D7C@OwnerPC.jpg


6ヶ月で1070g コンパクトサイズですが、元気いっぱいです

マテ ヨシ オイデの他にフセもすぐに覚え 

親バカですが、頭の良さに感心しています(笑)



c!cid_EE101277DA6D45A28AEF7E618E0DB107@OwnerPC.jpg


先住犬のあむとも仲良くなり 小さい体で 大きいあむを追っかけましています」

                                  あむララぱぱさんから



cIMG_1816 (2).jpg


2015年6月11日生まれのララちゃん 生後6か月になりましたね

元気にコンパクトなサイズで成長していますね 

成犬になった時どんなサイズになるか楽しみですね

先住犬のあむちゃんとララちゃんの2ショット かわいい〜

ララちゃんが小さいので

先住犬のあむちゃんがミニチュアダックスなのに大型犬と間違えちゃいそうですね

元気なララちゃんの様子と 先住犬あむちゃんとの仲よし2ショットに感激

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナの娘ララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:15| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 昨日巣立って行った第二子ちゃんから

昨日、埼玉県に巣立って行った

メルモベビー第二子ブラクリちゃんのオーナーさんから

近況と写真を頂きました


c2015 1214 (2).jpg


夜泣きすることもなく おりこうさんに寝てくれて

朝のゴハンも元気に食べてくれて 

可愛くて可愛くてご家族みんなでメロメロだそうです



c2015 1214- (2).jpg


第一日目から おりこうさんでよかった 安心しました

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんな第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:25| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする