2015年11月01日

カニンヘン 巣立って行ったみかんちゃんから

埼玉県に巣立って行ったメルモの娘 

みかんちゃんのオーナーさんから 近況報告と写真を頂きました


c!cid_FAFBDE77F50A6015EAEB961D27F7373A-00@decoMailer.jpg


「naoさんこんにちは かんなちゃん本当に可愛い〜ですね〜

うちのみかんも元気でーす️ みかんももうすぐ2歳です

相変わらずワガママ娘ですがみんなに可愛がられています!!

ドッグランに何度か連れてってみたんですが

ほかのワンちゃんから必死で逃げてくるので

ワンちゃんが苦手なのかなぁ〜って思っていたら

みかんにもシェットランドとダックスちゃんのお友達ができました️

naoさんのところへお邪魔したいんですが うちのみかんはワンワン言うので、、、

うるさくてご迷惑おかけしちゃうかなぁ〜って!」

                             みかんママさんから



c!cid_FAFBDE77F50A6015EAEB961D27F7373A-01@decoMailer.jpg

c!cid_FAFBDE77F50A6015EAEB961D27F7373A-02@decoMailer.jpg


2013年11月27日生まれのみかんちゃん 今月は2歳のお誕生日ですね

みかんちゃん!ますますプリティーレディーに クリクリお目目がかわいいですね〜

ドックランでお友達が出来ましたか〜 よかった よかった〜

カンナちゃん!大きなお腹でお散歩運動がんばってますよ〜

みかんちゃん ぜひぜひ遊びに来て下さ〜い
 
巣立って行った子達で怖がりの子や犬嫌いな子なんかも 

不思議に家の子達とは仲良しになれる子が多いですよ

血のつながりが解るのかな ほんと不思議なんですよ〜

かわいい写真 ありがとうございました 

みかんちゃんに会えるの楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

メルモの娘元気なみかんちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 06:37| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

カニンヘン動画 メルモベビー生後80日になりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後80日になりました


CIMG4603.jpg


今日も元気に 元気に遊んでいま〜す





CIMG3011.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 890g 我が家に残留します





CIMG3018.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 910g オーナーさん★募集中★





CIMG3022.jpg
第三子 男の子 レッド 920g 予約済み


お顔もスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に〜





CIMG4609.jpg

CIMG4606.jpg


おもちゃが大好き 姉弟仲良く遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日元気なベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:41| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 会いに来てくれました

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君が こんど弟になるマイちゃんベビー第二子君に

会いに来てくれました〜


CIMG3032.jpg


2012年7月生まれのアロマ君も3歳になりましたね〜





CIMG3034.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG3031.jpg

CIMG3033.jpg

CIMG3028.jpg


アロマ君 弟君ですよ〜 かわいいいね〜

アロマ君もベビー君も とってもいい感じな対面でした

やさしいアロマ君 どんなお兄ちゃんになってくれるかな

アロマ君に会えて感激 楽しい時間を ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アロマ君とマイちゃんベビー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:50| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

カニンヘン カンナちゃんベビー生まれました

カニンヘンダックス チョコレートタンのカンナちゃん

無事に自然分娩で出産しました〜


CIMG3035.jpg


昨日、PM3:00ごろから陣痛がはじまって

PM4:00 第一子 女の子 ブラックタン 170g

PM5:30 第二子 男の子 チョコレートタン 150g

元気に誕生しました〜





CIMG3036.jpg

CIMG3037.jpg


ベビー達、元気にオッパイに吸い付いて 

初乳を飲んでくれたので ちょっと!一安心





CIMG3038.jpg


カンナちゃん!お疲れ様でした 子育てよろしくお願いしますね〜

元気にスクスクと育ちますように〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったカンナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

カニンヘン動画 カンナちゃん産後の予防と健康診断に

カニンヘンダックス2015年11月2日に出産したカンナちゃん

産後の予防と健康診断に行ってきました


CIMG2977.jpg


カンナちゃん!健康診断も良好 

産後の子宮の炎症を抑えるのと戻りをよくする 注射をしてもらって





CIMG2978.jpg


カンナちゃん!おりこうさんでしたね

さぁ〜 赤ちゃん達が待ってるよ 帰ろうね〜





CIMG4601.jpg


ベビー達 待ってましたと オッパイに吸い付いて 元気 元気〜





CIMG3044.jpg

CIMG3043.jpg


ベビー達も生まれて3日目 

第一子 女の子 ブラックタン 170g〜190gに

第二子 男の子 チョコタン 150g〜170gに

順調に体重も増えてきました

甘えん坊なカンナお母さんですが 子育て一生懸命にがんばってくれてま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカンナお母さんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:16| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

カニンヘン動画 マイベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後55日になりました〜


CIMG4605.jpg


サイズが伝わるかな〜 遊んでいるティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3049.jpg
第一子 女の子 レッド 860g 予約済み





CIMG3050.jpg
第二子 男の子 シェーデットクリーム 860g 予約済み



おりこうさんにティッシュBOXに入ってくれました

まだまだコンパクトなベビー達 

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズなんですよ〜





CIMG4604.jpg

CIMG4606.jpg


おもちゃ遊びが大好き 仲良く元気に遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日になったマイベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


c12189611_439128856297218_6571494038612368534_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん もうすぐ生後9か月になりますね

最近、ますます先住犬のラムお姉ちゃんに似てきて

耳に差し毛があるほうが アンですと紹介するそうです

手前にいるのがアンちゃん クリクリたれ目な感じがマイお母さんに似てきましたね





c12208347_439128882963882_515252298334041665_n.jpg


紺色のワンピードレスを着ているのが やさしいラムお姉ちゃん

ラムお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれるそうです

仲よしな様子 ステキな写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後9か月になるアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:17| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

カニンヘン動画 カンナベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後5日になりました〜


CIMG4614.jpg


甘えん坊なカンナちゃんですが しっかりお母さんをしてくれていま〜す





CIMG4617.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 250g オーナーさん募集します





CIMG4618.jpg
第二子 男の子 チョコタン 220g オーナーさん募集します


順調に体重も増えて だいぶしっかりしてきました〜





CIMG4615.jpg

CIMG4620.jpg


一生懸命にオッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:29| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

カニンヘン動画 メルモベビー生後85日の体重測定

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後85日になりました


CIMG4623.jpg


さぁ〜 体重測定しようね〜





CIMG4627.jpg

CIMG4626.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 900g 我が家に残留です





CIMG4629.jpg

CIMG4630.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 910g オーナーさん★募集中★





CIMG4633.jpg

CIMG4634.jpg
第三子 男の子 レッド 920g 予約済み


計りに乗っても嫌がらずに じ〜っとしていてくれました

おりこうさんなメルモちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後85日目メルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:02| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

カニンヘン 巣立って行ったマイロ君から

県内に巣立って行った マイの息子マイロ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました〜


cpixiz-07-11-2015-07-16-24 (2).jpg


「こんばんは〜ヽ(≧▽≦)/ マイロクンファミリーデス!!

最近、マイロクンのマズルが グーンと長く伸びて 

男度がup(≧ω≦)b ママとパパどっち似かな?

先日は、サロンデビューして トリマーのお姉サンから

「とてもお利口さんでした」と誉められましたよ('-^*)ok

格好カワイイ〜マイロクンの写真を見て下さいd=(^o^)=b」

                               マイロままさんから


c20151011_171523 (3).jpg

c20151011_171523 (2).jpg


2015年2月10日生まれのマイロ君 生後9か月になりますね

ちょっと!お兄ちゃん顔になってきたかな 

おっとりやさしい表情は ベビーのころそのままですね

クリクリお目目はマイお母さんに やさしい表情はパパ似かな〜

かっこかわいく成長しているマイロ君に感激です

近況報告とステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったマイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:09| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

カニンヘン マリモちゃんとカンタ君の交配

カニンヘンダックス シルバーダップルのマリモちゃん

ブラックタンのカンタ君! ラブ・ラブ交配出来ました


CIMG3094.jpg


普段は怖がりなマリモちゃんなんですが〜





CIMG3092.jpg


やさしいカンタ君のリードに ラブラブモードなマリモちゃん





CIMG3097.jpg


幸せいっぱいな2わん とってもよい交配でした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ラブラブな2わんの交配に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:46| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン カンタ君パパになりました

カニンヘンダックス メルモの息子ブラックタンのカンタ君

11月2日に生まれた カンナちゃんベビーのパパです


CIMG3087.jpg


やさしくて大人しいカンタ君も パパさんになりました〜





CIMG3088.jpg


2013年5月5日生まれ 2歳6か月

最近、ちょっと太り気味 体重3500g 200〜300g減量しようね〜





CIMG3083.jpg


今日もマリモちゃんの交配にがんばってくれた カンタ君で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

パパになったカンタ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:57| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったアロマ君から

長野県に巣立って行った 

エリスの息子アロマ君のオーナーさんから 宅急便が届きました

こんどアロマ君の弟になる マイちゃんベビー第二子男の子そら君が

代表してごあいさつ〜


CIMG3099.jpg


アロマパパさんの実家で作っている 西洋梨で〜す





CIMG3103.jpg


そら君!西洋梨の甘〜い香りに 興味津々ですね〜





CIMG3104.jpg


おいしそうだね〜 ペロペロしちゃダメですよ〜 





CIMG3112.jpg


そら君 おりこうさんに 元気にしてま〜す 

とっても!いい香り〜 見事な西洋梨ごちそうさま ありがとうございました




先日、11月2日に遊びに来て そら君と初対面したアロマ君その時の写真です

CIMG3028.jpg


とってもいい感じな 対面でしたね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

西洋梨に興味津々なそら君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:01| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 里親さんに行ったエマちゃんとセシルちゃんから

今年、5月に群馬県に里親に行った エマちゃんとセシルちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


「ご無沙汰しております 早いもので 

セシルとエマが我が家に来てから半年が経ちます

セシルは9月に、エマは10月に、10歳を迎えましたが

相変わらず毎日元気に過ごしています

2匹は誕生日が近いので、10月に2匹一緒にお祝いしました


cimage2 (2).jpg


私が作ったケーキはほとんどペレ(ボストンテリア)が食べてしまいましたが

2匹とも喜んでくれました

「待て!」とか言われると大あくびで眠くなっちゃうセシル

それでも一応待てをしてくれますが、エマはすぐ寝てしまいます



cimage3 (2).jpg


寒くなってきたので、2匹とも寝てばっかりですが

布団にくるまってまったりしている姿は、なんとも言えない可愛さです



cimage4 (2).jpg


エマはペレともすっかり仲良しで、一緒にお昼寝もしてくれるようになりました

館林の熱い夏も問題なく乗り切り、ちっちゃい体でも丈夫な子達なので

これからもできるだけ長い間一緒に幸せな日々を送れたらいいなと思います」

                                ペレエマセシルままさんから



cimage1 (2).jpg


エマちゃん・セシルちゃん 10歳のお誕生日おめでとで〜す

2わんをとってもよくして頂いて ありがとうございます

ペレ君と添い寝しているエマちゃん仲良しな様子に感激です

セシルは相変わらず のんびり屋さんなようですね

ステキな写真 ありがとうございます これからもよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エマちゃんとセシルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:35| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

カニンヘン動画 マイベビー生後60日ゴハンだよ

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後60日になりました


CIMG4636.jpg


はぁ〜い ゴハンだよ〜 あわてないでゆっくり食べて下さいね〜





CIMG3114.jpg
第一子 女の子 レッド 870g 予約済み





CIMG3118.jpg
第二子 男の子 シェーデットクリーム 870g 予約済み



今、待ての勉強中 はあ〜い 待てですよ〜 お座りですよ〜 がんばれ〜





CIMG4639.jpg

CIMG4638.jpg


ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:02| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

カニンヘン動画 カンナベビー生後10日になりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー 生後10日になりました


CIMG4644.jpg


カンナちゃん!とってもいいお母さんしてくれてま〜す





CIMG4645.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 340g オーナーさん募集します





CIMG3152.jpg
第二子 男の子 チョコタン 310g オーナーさん募集します



ベビー達お顔が丸く だんだん可愛くなってきました





CIMG4650.jpg


オッパイをいっぱい飲んで むっちりむちむち丸々太っちょさんで〜す





CIMG4651.jpg

CIMG4648.jpg


よく面倒をみてくれている カンナお母さんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:24| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 生後5か月で900gのララちゃんから

長野県に巣立って行った モナの娘ララちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「御無沙汰しております モナちゃんベビーのららです!

11月11日で5ヶ月になりました 早速 体重測定です


c!cid_13D9DC6E694F4A2B8FFB9F2B52935A21@OwnerPC.jpg


900グラム!小さいですが順調に増えてます

食欲旺盛で元気いっぱいです。毛づやもつやつやです


cIMG_1494 (2).jpg


最近はごはんの時の「マテ」も完璧にマスターしておりこうさんです

しつけはおやつを使ってやるものだと思い込んでいましたが

褒めてしつけるとnaoさんに教えて頂き 実践したら見事成功しました!(^^)!


cIMG_1491 (2).jpg


naoさんのマネをして

娘のソックスにフリルをつけてららのお洋服を作ってみました


c!cid_0679C8C2107547D7AFDE877958841726@OwnerPC.jpg


アッという間に完成しました 可愛くて、小さなららにピッタリサイズです

近いうちに 小さくて元気いっぱいのららを

naoさんにお見せしたいと思っておりますのでその節はよろしくお願いいたします」

                                   ララぱぱさんから


cIMG_1493 (2).jpg


2015年6月11日生まれのララちゃん 生後5か月になりましたね

体重900gですか〜 コンパクトサイズで成長してますね〜

クリクリ真ん丸お目目 ララちゃん小顔ですね

ソックスにふりふりリボンお手製お洋服 かわいい〜

元気なララちゃんの様子、ステキな写真に感激です ありがとうございました

ララちゃんに会えるの楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月のララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:51| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

カニンヘン動画 メルモベビー生後90日になりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビーも生後90日になりました


CIMG3169.jpg


はぁ〜い おりこうさんに写真撮らせてくれるかな〜





CIMG3154.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 880g 我が家に残留決定





CIMG3165.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 910g オーナーさん★募集中★





CIMG3161.jpg
第三子 男の子 レッド 920g 予約済み


おりこうさんにお座りポーズをしてくれました〜

撮影が終わると〜・・・・・・・・・・





CIMG4654.jpg

CIMG4655.jpg


おもちゃ遊びと追いかけっこが始まりま〜す

今日も仲良し 元気なメルモちゃんベビーです








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日のメルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:49| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました〜


c12241440_440773189466118_4714027096643438409_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん 生後9か月になって

体重2350gになったそうです





c12208631_440773169466120_5450191841969577700_n.jpg


先月、アンちゃん!初めてのお泊り旅行で トイレの失敗も何度かあったけど

ドッグランで遊んだり、ロープウェイで展望台に登って散歩したり

おりこうさんに旅行ができたそうです





c12243099_440773162799454_7975553808248522661_n.jpg


やさしい先住犬のラムお姉ちゃんとアンちゃん ますます似てきましたね

添い寝する 仲よしさんに感激で〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしな2わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 07:41| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第二子チョコタン男の子 オーナーさん決まりました

メールでお問い合わせを頂いて 茨城県から見学に来てくれました


CIMG3172.jpg


早速、ベビーとご対面・・・・・・・・・





CIMG3173.jpg


「やっぱり 今日来てよかったです

      もう決めてました〜 よろしくお願いします」と予約して頂きました





代表してカンナの娘リンカちゃんがご挨拶・・・・・・・・・


CIMG3170.jpg


リンカちゃん 抱っこしてもらってごきげんさんですね





CIMG3174.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナちゃん第二子ベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:27| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

カニンヘン動画 5ベビーみんなで運動です

カニンヘンダックス メルモちゃんベビー生後92日とマイちゃんベビー生後64日

5ベビーみんなで運動で〜す


CIMG4659.jpg

CIMG4658.jpg


さぁ〜 ベビー達の登場で〜す





CIMG4660.jpg


やっぱり月齢年齢が お姉ちゃん、お兄ちゃん メルモちゃんベビーが先頭で〜す





CIMG4661.jpg


ほ〜ら マイちゃんベビーも出ておいで〜





CIMG4664.jpg

CIMG4662.jpg


追いかけっこにおもちゃ遊び 今日も仲良し元気な5ベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気な5ベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:34| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー第一子女の子 オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG3175.jpg


時間がとれなくて〜 やっと会いに来れました〜と パパさんとママさん





CIMG3176.jpg

CIMG3177.jpg


パパさんとママさん 交代で抱っこ かわいい かわいい〜と感激してくれました





CIMG3181.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG3180.jpg

CIMG3178.jpg


来週、20日に生後70日2回目のワクチン接種に行きますので

お引き渡しまで もうしばらくお待ち下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー女の子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:22| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

カニンヘン動画 マイベビー生後65日になりました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー 生後65日になりました


CIMG3203.jpg


おりこうさんにポーズを決めてくれました〜





CIMG3196.jpg
第一子 女の子 890g 予約済み





CIMG3189.jpg
第二子 男の子 890g 予約済み



は〜い 撮影終了 おりこうさんでしたね〜





CIMG4672.jpg

CIMG4670.jpg


撮影が終わると待ってましたと 大好きなおもちゃ遊びに追いかけっこ 

今日も仲よし元気なマイちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後65日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:40| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第一子ブラックタン女の子 オーナーさん決まりました

メールと電話でお問い合わせを頂いて 神奈川県から見学に来てくれました


CIMG3204.jpg


早速、育児室に ベビーとご対面で〜す





CIMG3207.jpg


カンナお母さんとベビーを見て 

「カンナちゃん!かわいい〜 カンナちゃんのファンなんですよ〜」と 奥さん

この子をお願いしますと 予約して頂きました







CIMG3206.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





代表して エレナちゃんとサラちゃんがご挨拶・・・・・・・・


CIMG3205.jpg


大人しい子達ですね こんな子になってくれたらいいな〜と





CIMG3208.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナちゃんベビー女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン アンちゃんの避妊手術

東京に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

アンちゃんの避妊手術が無事に終わったと 近況と写真を頂きました


c12249755_441466352730135_2764619873824337012_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん 生後9か月

身体が小さいのでとても心配でしたが、無事に避妊手術が終わって

術後も良好だったので、夜には帰宅出来たそうです 

お家でも少なめの食事後も吐き戻すことなくひと安心・・・・・・・

でも〜





c12241576_441466359396801_5611514139069181959_n.jpg


やはりだるいのか、いつも以上に甘えてきて離れない、抱っこされてないと寝ない

いつもより 3倍ぐらいストカー甘えん坊さんだそうです

ラムお姉ちゃん いつもと違うアンちゃんの様子に

アンちゃんをいたわっている眼差しが 

ほんと やさしいラムお姉ちゃんに感激で〜す

術後の近況に写真 ありがとうございました

アンちゃん 抜糸まで傷や糸が気になるけど 悪戯しないでおりこうさんにお大事に〜

避妊手術が無事に終わって よかった よかった〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさん術後のアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:40| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

カニンヘン動画 カンナベビー生後15日になりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー 生後15日になりました


CIMG4675.jpg


甘えん坊なカンナお母さんも とってもいいお母さんしてくれてます 





CIMG3209.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 470g 予約済み





CIMG3215.jpg
第二子 男の子 チョコタン 420g 予約済み


昨日の夜から 目頭から切れ目が入り始めていたので

どうかな〜 お目目が開いているかな〜





CIMG3217.jpg


あれ あれ〜 第二子君の目が開き始めていますね〜

第一子ちゃんはまだなよう 明日頃になるかな〜 

目が開きはじめると表情が出てくるので 可愛さ倍増 楽しみで〜す





CIMG3222.jpg


ベビー達 オッパイをいっぱい飲んで 真ん丸まるまる太っちょで〜す





CIMG3220.jpg


カンナお母さん ちょっと!子育ても一段落 ゆったり出来るようになりましたね








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 広島からお迎えに来てくれました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー第三子 男の子 元気に巣立って行きました


CIMG3230.jpg


広島からお迎えに来てくれたオーナーさん宅には

2013年に巣立って行っている エマの息子はる君がいま〜す





CIMG3226.jpg


はる君もいっしょにお迎えに来てくれました





CIMG3225.jpg


2012年10月25日生まれのはる君3歳になりましたね

はる君!お兄ちゃんになるんだよ〜 弟君だよ かわいいね〜





CIMG3239.jpg

お土産を頂きご馳走様です






CIMG3237.jpg

CIMG3232.jpg


いよいよ さよなら バイ バイだよ〜 元気でね おりこうさんにね〜

はる君 弟君をよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

メルモベビーとはる君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:22| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン アンコちゃんとカンタ君の交配

今年、交配デビューした2013年5月生まれ ブラックタンのカンタ君 

今日はレッドのアンコちゃんと交配デートで〜す


CIMG3183.jpg


仲よしデートでラブラブで〜す





CIMG3182.jpg


アンコちゃんもカンタ君もおりこうさんに とってもよい交配でした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ラブラブなアンコとカンタに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:26| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

カニンヘン 巣立って行ったチャッピー君とクマ君から

千葉県に巣立って行った

カンナの息子チャッピー君とクマ君のオーナーさんから

今年、いただいた写真の紹介で〜す


まずは1月に頂いた 兄弟並んでのおすましお座りポーズ かっこかわいいですね〜

c10888934_432473960233384_505183416288535339_n.jpg


2013年4月19日生まれのチャッピー君とクマ君 2歳になりましたね





こちらは8月に頂きました


c111938115_831821470265247_1599324260_n.jpg

ちょっと!濃い目なビターチョコ色なクマ君





c111943375_831821480265246_1669001815_n.jpg

明るいミルクチョコのようなチャッピー君






そして そして〜


c12240115_567894140024698_8377168113407058633_n.jpg


こちらが最新なチャッピー君とクマ君 寒さ対策にベットを新調したそうです 

あたたかそうにまったりおくつろぎですね〜

仲よし兄弟の イケメンぷりな写真にいつもいつも感激 ありがとうございました〜

また、写真よろしくで〜す 楽しみにしています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし兄弟チャッピー君ちとクマ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 08:14| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったはる君・ダフー君から

広島に巣立って行った

エマの息子ブラタンのはる君とメルモの息子レッドのダフィー君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


昨日、お迎えに来て頂き巣立って行った メルモの息子ダフィー君

2015年8月15日生まれ 生後95日

広島のお家に到着して落ち着いたら 初うんち・オシッコを

おりこうさんにシートに出来たそうです


cimage1 (2).jpg


おりこうさんなダフィー君にビックリ いっぱい褒めてあげたそうです





そして そして もう一つ驚いたのが


cimage2 (2).jpg


2012年10月25日生まれ 3歳になったはる君

ダフィー君がゲージでクーン クーンと泣いていると

はる君が膝に来て ダフィー君が泣いているよと教えに来てくれるんですって

やさしいはる君のお兄ちゃんぶりに感激したそうです

はるお兄ちゃんもいっぱい褒めてあげてくださいね〜

ダフィー君!夜泣きもクーン クーンと甘え泣きがあったそうですが

30分ぐらいでお寝んねしてくれたそおうです

今日の朝ゴハンもガツガツと物凄い勢いで食べてくれたそうです



やさしいはる君のお兄ちゃんぶりに 

はじめての夜がおりこうさんだったダフィー君に感激

近況報告に写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

昨日巣立って行ったダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 10:45| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする