2015年10月21日

カニンヘン動画 マイベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後40日になりました


CIMG4544.jpg


プニョプニョぽっちゃり体系から 引き締まった筋肉質になってきました





CIMG2836.jpg
第一子 女の子 レッド 810g 予約済み





CIMG2837.jpg
第二子 男の子 レッド?クリーム系かな 820g 予約済み



お顔もスッキリますます真ん丸お目目に ちょっと大人っぽくなったかな〜





CIMG4545.jpg

CIMG4543.jpg


体系が引き締まって 動きも活発に軽やかになって

仲良くじゃれあったり 追いかけっこしたり おもちゃ遊びも大好きで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:23| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 妊娠48日妊婦のカンナちゃん

カニンヘンダックス妊娠48日妊婦のカンナちゃん

大きなお腹で お散歩運動がんばっていま〜す


CIMG4559.jpg

CIMG2838.jpg


大きなお腹を お手製マタニティードレスを着て しっかりサポート





CIMG2847.jpg


カンナちゃん お散歩運動 がんばれ がんばれ〜





CIMG2839.jpg


妊娠48日 大きなお腹で がんばっているカンナちゃんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているカンナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:22| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

カニンヘン動画 生後95日ティッシュBOXサイズ

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー第二子男の子 生後95日になりました〜


CIMG2851.jpg


まだまだコンパクトサイズ ただいま体重980g

チビチビ君のサイズが伝わるかな〜 ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG2854.jpg


おりこうさんにティッシュBOXに入ってくれました

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなんですよ〜





CIMG2850.jpg


チビチビ君でも生後3か月

お顔はちょっとお兄ちゃん顔に 大人っぽくなってきましたね〜


※この子はオーナーさん決まっています お問い合わせ ありがとうございました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコベビー元気な第二子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:38| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

カニンヘン動画 生後70日2回目のワクチン接種に

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後70日になりました


CIMG2860.jpg


今日は健康診断と2回目のワクチン接種に 車でお出かけで〜す

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG2862.jpg

CIMG2855.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 850g 残留を検討中





CIMG2861.jpg

CIMG2856.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 870g オーナーさん★募集中★





CIMG2863.jpg

CIMG2857.jpg
第三子 男の子 レッド 880g 予約済み


車酔いもなく 健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました





CIMG4574.jpg

CIMG4573.jpg

CIMG4572.jpg


接種後のアレルギーもなく 家に帰ってからも元気いっぱい

でも〜  今日は予防注射したんで おりこうさんに安静にしていようね

おりこうさんに注射が出来た メルモちゃんベビーでした








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなメルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:19| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

カニンヘン 巣立って行ったアンコの息子ロロ君

今月6日に巣立って行った 

アンコの息子ロロ君が遊びに来てくれました


CIMG2865.jpg


初めての夜はちょっとクーン クーンって甘え鳴きしたそうですが

2日目はぱたっと鳴かなくなって とっても大人しく寝てくれるようになったそうです





CIMG2863.jpg


トイレもほぼ完ぺきだそうですが 

遊びに夢中になるとおしっこはそそうしちゃうことがあるんですって〜

お姉ちゃんが大好き 抱っこが大好き 甘えん坊君だそうです





CIMG2873.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG2871.jpg


2015年7月生まれのロロ君 生後98日体重890gでした





CIMG2869.jpg


ますますクリクリ真ん丸お目目に 元気なロロ君に会えて感激です

楽しい時間をありがとうございました また 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたロロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:52| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

カニンヘン 巣立って行った結ちゃんから

東京に巣立って行った

マイの娘 結ちゃんのオーナーさんから大きな宅急便が届きました


CIMG2875.jpg


代表して 結ちゃんの妹サラちゃんがごあいさつ





CIMG2877.jpg


お洋服やかわいいフカフカハウスが〜

いつもいつもお心使い ありがとうございます





CIMG2884.jpg


結ちゃんと同じサイズのお洋服だそうですが サラちゃんもピッタリで〜す





CIMG2885.jpg


ふかふかハウスもいい感じにサラちゃん入ってくれました

結パパさん・ママさん ありがとうございました

2013年12月生まれの結ちゃん もうすぐ3歳になりますね

また、遊びに来てくださいね 楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

結ちゃんからの御届け物に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:56| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 3歳になった広島のはる君から

広島に巣立って行った

エマの息子はる君のオーナーさんから近況報告と写真を頂きました


「KD・HOUSEさん、こんばんは〜 25日は、はるの3才の誕生日です

ハロウィンに仮装して誕生日会をしました


ccimage1 (2).jpg


はるは、テレビに動物が映ると時々吠えます

特に志村動物園や世界ねこ歩きがお気に入りです

毎日おもちゃ遊び、テレビ鑑賞をして私と一緒に寝ています

はるは自分を人間と思っている様です 親バカですがウチの子は本当に可愛いです

来月メルモちゃんベビー君が来たらどうなるのでしょう?

ちょっと不安ですが早く会いたくてたまりません

今日のはるの写真を送ります 来月そちらへ伺うのが楽しみです」

                               はる君ママさんから


ccimage1 (3).jpg

ccimage1 (4).jpg


2012年10月25日生まれのはる君 3歳のお誕生日 おめでとうで〜す

ますます 可愛くイケメン君になって プリティーな男の子になりましたね

やさしいはる君 どんなお兄ちゃんぶりを見せてくれるか楽しみですね

ベビー君も日に日に可愛く成長してますよ

こちらこそ 来月はる君に会えるのが楽しみで〜す

ステキな写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

三歳になったはる君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:33| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

カニンヘン動画 マイベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後45日になりました


CIMG4580.jpg


今日も元気におりこうさんに 仲良く遊んでいま〜す





CIMG2894.jpg
第一子 女の子 レッド 820g 予約済み





CIMG2899.jpg
第二子 男の子 レッド?クリームかな? 820g 予約済み


キョットンとした表情がたまらな〜い  チョコンとお座りしてくれました





CIMG4578.jpg

CIMG4579.jpg


ガジガジ ガジ〜 仲良くおもちゃで遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:11| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン お風呂大好き14歳のミント君

カニンヘンダックス2001年6月生まれ

14歳のミント君 大好きなお風呂だよ〜


CIMG2900.jpg


バスタブは台所用洗い桶がピッタリサイズ

湯船につかって 気持ちよさそうなミント君 ご満悦ですね





CIMG2901.jpg


泡 泡シャンプー 痒いところはないですか〜





CIMG2902.jpg


蛇口からの打たせ湯も大好きなミント君 うっとりお顔ですね〜





CIMG2903.jpg


はあ〜い 大好きなお風呂タイムも終わっちゃったね

後はドライヤーで乾かそうね〜





CIMG2904.jpg


ドライヤーの温風も大好き 気持ちよさそうなミント君でした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お風呂大好きミント君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:20| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー第二子ブラタン男の子 元気に巣立って行きました


CIMG2912.jpg


ちょこんと抱っこしてもらって ご機嫌さんなベビー君





CIMG29101.jpg


ニコニコ顔な第二子君 生後101日 体重1010gで〜す





CIMG2934.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG2914.jpg


さぁ〜 いよいよ さよならですよ バイバイだよ〜





CIMG29061.jpg


元気でね おりこうさんにね〜 第二子君をよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行ったブラタン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:30| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

カニンヘン動画 生後75日はじめてのお外デビュー

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後75日になりました〜


CIMG4585.jpg


今日はリードを付けて はじめてのお外デビューしてみました





CIMG2935.jpg
第一子 女の子 ヘーデットクリーム 870g 残留予定





CIMG2939.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 870g オーナーさん★募集中★





CIMG2940.jpg
第三子 男の子 レッド 900g 予約済み


リードもはじめてでしたが イヤイヤもせずおりこうさんに気にならないようです





CIMG4586.jpg

CIMG4589.jpg


クーン クーン ちょっと!心細いのかな〜 大丈夫よ 怖くないよ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:18| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

カニンヘン 妊娠57日カンナちゃん産室に引っ越しです

カニンヘンダックス妊娠57日になったので

産室にお引越ししたカンナちゃん


CIMG2974.jpg


カンナちゃん 居心地はどうですか〜





CIMG2973.jpg


お産までもうちょっとになりましたね〜





CIMG2970.jpg


産室に移動したカンナちゃん 大きなお腹でおくつろぎ〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

大きなお腹妊婦のカンナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:04| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

カニンヘン 仲よし兄弟カンタ君とナル君

カニンヘンダックス2013年5月生まれメルモの息子

仲よし兄弟2歳5か月になった ブラタンのカンタ君とレッドのナル君

※ちなみにブラタンのカンタ君は
ただいま妊娠中のカンナちゃんのお腹の赤ちゃんのお父さんなんですよ


CIMG2985.jpg


兄弟お揃いで着ているお洋服は 

先日、マイの娘 結ちゃんのオーナーさんから頂いた男の子用





CIMG2979.jpg


お洋服サイズ ダックス用2号(S)背丈28p 胸囲31〜38p 首囲19〜24p





CIMG2987.jpg

CIMG2994.jpg


2わんともサイズピッタリ カンタ君 ナル君 カッコイイ〜





CIMG2984.jpg


お洋服を着たのでお出かけモード ニコニコ顔のカンタ君とナル君

結パパさんママさん 男の子のお洋服もピッタリで〜す

ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし兄弟カンタ君とナル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:02| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

カニンヘン動画 マイベビー生後50日になりました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後50日になりました


CIMG3005.jpg


今日は健康診断と1回目2種混合ワクチン接種に

車で初めてお出かけです おりこうさんに出来るかな〜





CIMG2999.jpg

CIMG2995.jpg
第一子 女の子 レッド 850g 予約済み





CIMG3003.jpg

CIMG2996.jpg
第二子 男の子 シェーデットクリーム 850g 予約済み


健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました





CIMG3004.jpg


車酔いも 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す よかった よかった〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:05| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする