2015年09月01日

カニンヘン モナベビー兄弟で巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー 第三子君・第四子君 兄弟いっしょに巣立って行きました


CIMG2129.jpg


お姉ちゃんがお迎えに来たかったのですが 仕事でどうしても来れなかったので

パパさんがお迎えに来てくれましたよ〜

ベビー達 生後82日になりました〜





CIMG2131.jpg
第三子君 770g





CIMG2132.jpg
第四子君 810g





CIMG2130.jpg


さぁ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜

兄弟ず〜っと いっしょだよ〜 よかったね〜

元気でね おりこうさんにね〜 里帰り、遊びに来てくださ〜い



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行った仲良し兄弟に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 01:31| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 アンコベビーオーナーさん募集中

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー達も生後45日になりました〜



第一子 男の子 レッド君で〜す

CIMG4323.jpg

CIMG4321.jpg

CIMG4322.jpg


第一子 男の子 レッド 740g オーナーさん★募集中★


お耳が大きくなって ますますクリクリお目目に




第二子 男の子 ブラックタン君で〜す

CIMG4328.jpg

CIMG4329.jpg

CIMG4330.jpg


第二子 男の子 ブラックタン 740g オーナーさん★募集中★


毛量の多い兄弟で モフモフ手触りがまるで縫いぐるにのようなかわいさです

とっても大人しくて 手のかからない おっとりやさしい兄弟で〜す



※オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜

よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す



P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:20| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

カニンヘン 巣立って1日目の近況報告

8月31日に神奈川県に巣立って行った

モナちゃんの息子兄弟 リン君とブル君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました〜


image2 (4).jpg


初日からお留守番だと心配なので 

りんぶるママさん!昨日はお仕事お休み 1日リン君・ブル君と過ごせたそうです

ゴハンもペロリと勢いよく食べてくれて・・・・・・・・・





cimage1 (3).jpg


31日、はじめての夜は 

ブル君がちょっとキュ〜ン キュ〜ンと甘え声で鳴いたけど

しばらくすると 2わんでおりこうさんに寝てくれたそうです





cimage1 (2).jpg
ブル君とリン君


仲よし兄弟の仕草に もうメロメロなりんぶるママさんだそうです

さぁ〜子育てもこれからですよ〜 がんばって下さいね!

気になることなどありましたら 遠慮なく電話下さ〜い

近況報告に仲よし写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし兄弟リン君とブル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:56| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったロッシ君から

埼玉県に巣立って行った

セシルの息子ロッシ君のオーナーさんから写真を頂きました〜


c11904715_1039038579469638_4364873219645495023_n.jpg


2009年5月29日生まれのロッシ君 6歳になりましたね〜

明るいクリームのタンマーキングが綺麗なブラック&クリーム

きりっとした アイラインバッチリなお目目のイケメン君になりましたね





c11666041_1046673118706184_1519708850619457924_n.jpg

c11988645_1046673135372849_6225217747613111219_n.jpg


秋の味覚 梨を目の前に ガン見するロッシ君

ロッシ君!おいしい梨にありつけて 

シャリシャリと秋の味覚を味わったそうです〜





c11903983_1044590862247743_2051242875252035444_n.jpg


元気なロッシ君のイケメンぶりに感激です ステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

セシルの息子イケメンロッシ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:53| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

カニンヘン動画 生後20日メルモベビー目が開きました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後20日になりました


CIMG2133.jpg


やさしいメルモお母さん 子育てがんばっていま〜す





CIMG4334.jpg


ベビー達、目が開いてきましたよ〜





CIMG2136.jpg
第一子 女の子 380g シェーデットクリーム 残留を検討中





CIMG2137.jpg
第二子 女の子 420g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★





CIMG2140.jpg
第三子 男の子 440g レッド オーナーさん★募集中★



お目目が開いたので これからどんどん表情が豊かになってくるので 楽しみで〜す





CIMG4352.jpg


オッパイをいっぱい飲んで 順調にスクスクと育っていま〜す








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったそらちゃんから

千葉県に巣立って行った

メルモの娘そらちゃんのオーナーさんから近況と写真を頂きました


co0540096013404484060.jpg


2013年11月27日生まれのそらちゃん 1歳9か月になりましたね〜

そんなそらちゃんのために そらママさん!手作りカラーに挑戦したそうです





co0540096013412982609.jpg


アウトドアコードを利用して作るブレスレットを

そらちゃんの首のサイズに合わせて編み込んで〜





co0800045013412982616.jpg

co0800045013412982624.jpg


そらちゃん おもちゃかな〜と興味津々・・・・・・・・・・





co0540096013412982632.jpg


ステキなカラーが出来ましたね〜 僕も挑戦してみようかな〜

そらママさん 手作りカラーの作り方やそらちゃんのお写真 

ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ステキなカラーのそらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:39| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン カンタ君の交配デビュー

カニンヘンダックス2013年5月5日生まれ

メルモの息子カンタ君2歳4か月 交配デビュー出来ました〜


CIMG2142.jpg

CIMG2144.jpg


カンタ君!はじめてのお相手は チョコタンのカンナちゃんで〜す





CIMG2148.jpg


カンタ君!交配デビュー おめでとう お父さんになれるかな〜





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンタ君の交配デビューに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:08| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

カニンヘン 血統書が届きましたので

申請していた モナちゃんベビー達の血統書が

JKCから届きましたので


CIMG2163.jpg


巣立って行った

第一子ユウキ君 第二子ララちゃん 第三子リン君 第四子ブル君

郵送しますのでお待ち下さ〜い





CIMG2161.jpg


確認のため そちらに届きましたら 電話連絡よろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

血統書郵送しま〜す 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:06| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第五子レッド女の子 元気に巣立って行きました〜


CIMG2165.jpg


ご家族で迎えに来てくれましたよ〜





CIMG2167.jpg
 

おじいちゃまに抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG2164.jpg

CIMG2168.jpg

CIMG2171.jpg


生後80日で体重780g 明るい性格で 元気いっぱいに遊んでいる 

第五子ちゃんに「かわいい〜 かわいい〜」とご家族大感激・・・・・・





CIMG2166.jpg


さぁ〜 いよいよさよならですよ〜





CIMG2172.jpg


おりこうさんにね〜 元気でね〜

また、ぜひ里帰り 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行きました 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:29| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー第六子男の子

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー 第六子ブラックタン男の子

兄妹達が次々と巣立って行くなか おりこうさんにお迎えを待っていま〜す


CIMG4356.jpg


9月5日 生後87日もうすぐ生後3か月になるというのに

ちびちびサイズ 体重810gになりましたよ〜





CIMG4361.jpg

CIMG4357.jpg

CIMG4362.jpg


ひとりでも平気だよ〜 大好きなおもちゃで元気に遊んでいま〜す

※この子はオーナーさん決まっていま〜す








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいモナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:02| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

カニンヘン動画 生後50日1回目のワクチンですよ

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー 生後50日になりました〜


CIMG2183.jpg



今日は、健康診断と1回目のワクチン接種に

バスケットに入って はじめて車でお出かけで〜す

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG2178.jpg
第一子 男の子 レッド 760g オーナーさん★募集中★





CIMG2179.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 750g オーナーさん★募集中★



車酔いもなく 健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました〜





CIMG4371.jpg

CIMG4374.jpg

CIMG4376.jpg



接種後のアレルギーもなく お家に帰ってからも元気いっぱい

でもね〜・・・・・・・・

今日はちょっと大人しく 安静にしていようね〜

おりこうさんだった アンコちゃんベビーでした








※オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す



P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:04| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第六子ブラックタン男の子 元気に巣立って行きました


CIMG21871.jpg


パパさん、ママさんがお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG2187.jpg


抱っこしてもらってご機嫌さんな第六子君 生後88日で780gで〜す





CIMG2196.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG2192.jpg

CIMG2194.jpg


おもちゃで遊んでいる 第六子君の仕草に〜

パパさんもママさんも 「かわいい〜かわいい〜 元気 元気〜」と大喜び





CIMG2195.jpg


さぁ〜 いよいよ さよなら バイバイですよ〜

おりこうさんにね〜 元気でね〜

また、ぜひ里帰り 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行った第六子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:46| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

カニンヘン 遊びに来てくれました

山梨に巣立って行った

アドの娘アンちゃんが遊びに来てくれました〜


CIMG2204.jpg

CIMG2198.jpg


2014年11月3日生まれのアンちゃん 生後10か月

昨日からシーツに出血の跡がついていて 初ヒートがきたみたいなんですって〜

アンちゃん 初ヒート おめでとで〜す


でも〜・・・・・・・・・





CIMG2207.jpg


ヒート紙おむつがイヤイヤみたいで 気持ちはちょっとブルーなんですって〜





CIMG2215.jpg

お土産においしそうな葡萄シャインマスカットを頂きました ご馳走様〜





CIMG2210.jpg


体重測定 アンちゃん 2400gでした〜





CIMG2212.jpg


我が家に残留の弟 シルバーダップルのレン君といっしょに

アンちゃんがお姉ちゃん レン君が弟 2わん兄弟で生まれたんですよ

2わんやっぱり 似てますね〜 ソックリですね〜


アンちゃんに会えて 感激! 楽しい時間をありがとうございました

また、遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:49| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

カニンヘン動画 メルモベビー生後25日になりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後25日になりました


CIMG4378.jpg


メルモお母さんの子育てもちょっと一段落 ゆったりおくつろぎで〜す





CIMG4384.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 450g 残留を検討中





CIMG4385.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 510g オーナーさん★募集中★





CIMG4386.jpg
第三子 男の子 レッド 520g オーナーさん★募集中★



お目目もちょっとパッチリしはじめて 表情が出てきましたね





CIMG4379.jpg


スリスリほふく前進からまだ ヨチヨチ ヨタヨタですが

お腹を上げて 歩けるようになりました〜








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:21| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

カニンヘン 巣立って行ったソラ君から

東京に巣立って行った

モモコの息子ブラック&クリームのソラ君のオーナーさんから

かわいい写真を頂きました〜


c11813440_793885634061162_5813639320767047905_n.jpg


2013年4月3日生まれのソラ君 2歳5か月になりましたね〜

のびのび うなぎ犬のソラ君 かわいい〜





c11949377_805796422870083_4401651481769779745_n.jpg


こちらは 眠む・眠むなソラ君 もうお目目がくっつきそうですね〜





c11951909_813798572069868_947737417405671866_n.jpg


モモコお母さん譲りの真ん丸クリクリお目目なソラ君

元気なソラ君の様子 ステキな写真に感激です ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモモコの息子ソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:21| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー 第一子レッド男の子 オーナーさん決まりました


CIMG2174.jpg


お電話・メールでお問い合わせを頂いていて

前回、見学に来て頂いた時は もう少し成長を見てからと決めれなかったのですが

今回、もう1度第一子君に会いたいと見学に来てくれて



CIMG2177.jpg


成長した 第一子君を見て やっぱり「かわいい〜 かわいい〜」と

この子をと予約して頂きました



CIMG2176.jpg


大切にお預かりします また遠慮なく会いに来てあげてくださいね〜

ありがとうございました



P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコちゃんベビー第一子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:30| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

カニンヘン 千葉から遊びに来てくれました

千葉県に巣立って行った

カンナの娘チョコタンのココアちゃんが遊びに来てくれました〜


CIMG2220.jpg

CIMG2217.jpg


2013年4月19日生まれ 2歳5か月

2013年7月7日に巣立って以来なので 2年ぶりの里帰り 再会で〜す



CIMG2233.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG2224.jpg

CIMG2229.jpg


ベビーフェイスで小柄なココアちゃん 

お出かけすると「小ちゃいですね 子犬ちゃんですか〜」と聞かれるので 

「2歳になるんですよ」と言うと ビックリされるそうです





カンナお母さんと会わせてあげたかったのですが 

カンナちゃんは交配したばかりなので 安静にしていないと なので〜


CIMG2232.jpg


ココアちゃんと同じ両親から生まれた

2014年8月18日生まれ1歳になった

家に残留した妹のリンカちゃんと2わんでパチリ



キュートなレディーに成長した ココアちゃんに会えて感激でした

楽しい時間を ありがとうございました

また、ぜひ 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたココアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:34| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン リコちゃんが初ヒートです

カニンヘンダックス2014年7月生まれ

マイの娘リコちゃんが初ヒートです


CIMG2239.jpg


トイレシーツに点々と出血の跡が〜 誰かな〜と

陰部をティッシュで押さえ調べたら〜



CIMG2247.jpg


最近、ちょっと体系も丸みが出てきたな〜と思っていた

リコちゃんでした〜 1歳2か月で初ヒートが来ました



CIMG2236.jpg


リコちゃん おめでとで〜す



CIMG2244.jpg


体重も2750gになりましたね〜

リコちゃん!初ヒート レディーの仲間入りで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

レディーの仲間入りリコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:47| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

カニンヘン 1歳のお誕生日おめでとう

静岡に巣立って行った

サクラの娘レッドのメルちゃんのオーナーさんから

1歳のお誕生日写真とメッセージを頂きました〜


c20150910_103149 (2).jpg


「御無沙汰しています 我が家のメルも9日で1歳になりました

毎日子供たちと一緒に 元気いっぱいに走り回っています

お散歩に行くと『可愛いね〜』と声をかけてもらえる事もあって嬉しい限りです

体重2500g 鼻もすっかり黒くなりましたよ(*^^*)

毛がフサフサになるのが待ち遠しいです」     

                           メルままさんから


cDSC_2735 (2).jpg


2014年9月9日生まれのメルちゃん 1歳のお誕生日 おめでとで〜す



cDSC_2710 (2).jpg


1歳で2500g コンパクトサイズになりそうですね



cIMG_20150910_102236 (2).jpg


ベビー時代お鼻に黒色が乗るのが遅かったメルちゃんでしたが

しっかり真っ黒お鼻になりましたね

まだまだ子犬ちゃんに間違えられそうなくらい 幼顔、ベビーフェイスですね

元気でチャーミングに成長したメルちゃんに感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳になったメルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:40| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 アンコベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビーも生後55日になりました


第一子 男の子 レッド君 

CIMG2253.jpg

CIMG2254.jpg

CIMG2255.jpg


第一子 男の子 レッド 770g 予約済み


サイズが伝わりにくいかな〜と ティッシュBOXに入ってもらいました







第二子 男の子 ブラックタン君

CIMG2262.jpg

CIMG2264.jpg

CIMG2271.jpg


第二子 男の子 ブラックタン 760g オーナーさん★募集中★


ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらい コンパクトサイズで成長中

おっとりしていて 大人しい手のかからない兄弟で〜す


※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す



P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:58| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

カニンヘン 巣立って行ったココアちゃんから

先日、千葉県から遊びに来てくれた

カンナの娘ココアちゃんのオーナーさんから写真を頂きました〜


cDSC_3515 (2).jpg


「先日はお時間をとっていただきありがとうございました。

ずっと緊張気味のココアでしたが とても楽しく過ごさせていただきました。

あの後も旅行を満喫できました また遊びに行かせて下さいね」

                              ココアままさんから


cDSC_3445 (2).jpg


こちらは河口湖ですね お天気もよかったので 後ろに富士山がバッチリでしたね



cDSC_3546 (2).jpg


こちらは忍野八海ですね 



cP1040030 (2).jpg

cP1040032 (2).jpg


カンナちゃんが交配したばかりだったので 遊べなかったけど

親子2年ぶりの再会・・・・・・・・・・・・

抱っこして撮った親子写真 性格が同じで親子で恥ずかしがっていましたね

ぜひぜひ また遊びに来てくださいね 楽しみにしています

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたココアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:41| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 長野から遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った

アンコの息子ブラック&クリームのマロ君が 遊びに来てくれました〜


CIMG2274.jpg


2015年1月4日生まれのマロ君 生後8か月になりましたね

ママさんが「爪が伸びているのでカットしてくださ〜い」と



CIMG2275.jpg


マロ君 そうだね〜 爪も足回りもパットの毛も伸びてますね〜



CIMG2273.jpg


おりこうさんに マロ君!爪も足回りもパットの毛もカットさせてくれました〜



CIMG2276.jpg


ほ〜ら 綺麗になりましたよ〜



CIMG2282.jpg

おじいちゃまが育てた南瓜をお土産に頂きました〜 ご馳走様です



CIMG22781.jpg


7月にお泊りに来た時も 大人しくておりこうさんだったけど

爪切りも足回り・パットの毛のカットも 大人しくおりこうさんにさせてくれて〜

ニコニコ顔のマロ君でした 

マロ君!また、遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:23| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

カニンヘン マイちゃん無事に出産しました

カニンヘンダックスのマイちゃん!

無事に自然分娩で2ベビーちゃん出産しました〜


CIMG2295.jpg


2015年9月12日 朝ゴハンをペロっと食べていたので

まだまだお産に入らないな〜 明日あたりレントゲン確認に行こうかな〜と

思っていたら〜・・・・・・・



昼ゴハンも普通に食べたと思ったら いきなり嘔吐〜・・・・・・・

巣作りもはじめたので

これは見守っていないとお産がはじまりそうです

見守っていてあげると・・・・・・・・・・・・

PM2:00 陣痛がはじまり

PM2:30 第一子 レッド 女の子 190g

PM6:00 第二子 レッド?シェーデットクリームかな〜 190g


CIMG2286.jpg
第一子 女の子    第二子 男の子


無事に2ベビーちゃんが生まれました〜

母子ともに元気で 

ベビーもオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれたのでちょっと!一安心



CIMG2283.jpg
第一子 女の子     第二子 男の子

CIMG2285.jpg


マイちゃん!お疲れ様 子育てよろしくお願いしますね〜



CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

出産がんばったマイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:56| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 メルモベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビーも生後30日になりました


CIMG2299.jpg


3ベビーとも元気に ヨチヨチ歩きも上手になりましたよ〜





CIMG2300.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム系 520g 残留を検討中





CIMG2310.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 570g オーナーさん★募集中★





CIMG2303.jpg
第三子 男の子 レッド 560g オーナーさん★募集中★





CIMG2298.jpg


パッチリ真ん丸クリクリお目目になって お顔がスッキリしてきましたね








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:40| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

カニンヘン 巣立ったマイロ君から

巣立って行った

マイの息子レッドのマイロ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました〜


c268793CA-3993-42BB-93C6-11C0FE679DC5 (2).jpg


「こんにちは〜U^エ^U マイチャンの息子のマイロクンファミリーデス!!

マイロも7ヶ月になりましたよ☆段々と毛並みも生え揃って

イ・ケ・メ・ンに成長中デスヽ(^^)

パパのアクセルクン似なのかなぁ!?

カワユ〜イマイロクンのsmile3連発写真見て下さいヽ(≧▽≦)/

お姉チャンのアンチャンは元気ですか(?_?)

対面出来る事を願ってます( ´艸`)」

                             マイロままさんから



c268793CA-3993-42BB-93C6-11C0FE679DC5 1(2).jpg

cAF07B85B-C42C-406E-B4A2-66A9F6192A8E (2).jpg


2015年2月10日生まれのマイロ君 生後7か月になりましたね

マイロ君!まだまだ幼顔、ベビーフェイス

おっとりやさしいお顔は ベビーのころと変わらないですね

東京に巣立ったお姉ちゃんのアンちゃんも 

やさしい先住犬と元気に仲良く過ごしているそうですよ〜

元気なマイロ君の様子や写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイの息子元気なマイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:58| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

カニンヘン マイちゃんベビー生後3日目

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー昨日の夜、生後3日目の様子で〜す


CIMG2320.jpg


昨日、撮影したのですが写真を取り込んだだけで 

記事にUPしたつもりで眠ってしまった〜

 

生れて2〜3日は お母さんに踏まれないように下敷きにならないようにと

見守っていてあげないとで マイちゃんとベビーの看病であまり寝ていなかったので

昨日は順調に3日目を迎えた記事をUPしたつもりで 安心して眠ってしまった〜




CIMG2319.jpg


ベビー達 しっかりオッパイに吸い付いて 力強く飲んでくれています



CIMG2316.jpg
第一子 女の子 220g レッド

明るいレッドになりそうですね〜





CIMG2317.jpg
第二子 男の子 250g クリーム系?

足先とか目の上とかのカラーは シェーデットクリームっぽいけど〜

どうかな〜 カラー表記はもうちょっと観察中で〜す



CIMG23201.jpg


ベビー達も順調に体重も増えて しっかりしてきました



CIMG2313.jpg


マイちゃんの産後の調子もとってもよく 食欲モリモリで〜す

※9月14日生後3日目の写真撮影と様子でした〜



CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー生後3日の様子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:56| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

カニンヘン動画 アンコベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビーも生後60日になりました


CIMG4402_201591675628.jpg


いよいよ乳離れ時期のベビー達

アンコお母さんのオッパイより 離乳食のほうがいいようです





CIMG2331.jpg
第一子 男の子 レッド 760g 予約済み





CIMG2330.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 760g オーナーさん★募集中★


ますますスッキリお顔に つぶらな瞳に見つめられるとたまりません〜






CIMG4404.jpg

CIMG4405.jpg


ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜








※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:07| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

東京に巣立って行った

マイの娘アンちゃんのオーナーさんから 近況と写真を頂きました


c12006330_426700857540018_5326520226430599632_n.jpg


「今月10日に生後7ヶ月になったマイちゃんの娘アンです

体重は1950gになり、ラムが仔犬の頃の服が着られるようになりました

ケージに入れてるベッドも小さいので


c11219387_426700837540020_5131274914129524508_n.jpg


新しく大きいベッドを購入し、リビングに置きました.....が

ラムのストーカーになってるアンが

ベッドに寝てるラムの上に勢い良くダイブ!

ラムが驚いて他のベッドに行けば、追いかけて再びダイブ!


c12004928_426700824206688_7560918162980156050_n.jpg


アンはラムが大好きみたい ラムもアンが可愛いみたいだけど



c12003204_426700847540019_8059919655326752178_n.jpg


あまりしつこくされると明らかにひいてますが(笑)」

                             ラムアンままさんから


c12003247_426700814206689_8844870512177141242_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん 生後7か月になりましたね

ますますクリクリ真ん丸お目目に お顔スッキリになってきましたね

やさしいラムお姉ちゃんとの仲よしぶりな様子に感激で〜す

ステキな写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしアンちゃんとラムお姉ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:21| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

カニンヘン動画 マイベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビーも順調に生後5日になりました


CIMG4407.jpg


マイちゃんの産後の体調もオッパイの出もいいので

ベビー達 スクスクと順調に成長しています





CIMG4409.jpg
第一子 女の子 レッド 300g





CIMG4410.jpg
第二子 男の子 300g レッド? クリーム系?

※第二子君のカラー表記は まだハッキリしないのでしばらく成長をお待ち下さい





CIMG4411.jpg

CIMG4408.jpg


マイお母さんもよく面倒を見てくれるので 

ベビー達! 丸々太っちょ しっかりしてきました〜










CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

順調に成長中マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー第一子レッド女の子 オーナーさん決まりました


CIMG2335.jpg


レッドの女の子をとお問い合わせを頂いて 何回か見学にも来てくれて

前回、見学に来てくれた時から 

パパさんとママさん!マイちゃんと娘のミモザちゃんとリコちゃんを

とても気に入ってくれて 生まれるのを待っていてくれました〜




CIMG2333.jpg

CIMG23331.jpg


ミモザちゃんこんなに幼顔だけど 2014年7月生まれ1歳2か月

ベビーはまだ抱っこ出来ないので パパさんミモザちゃんを抱っこして〜



CIMG2338.jpg


ミモザちゃんの妹になる 第一子ちゃんをお願いしますと決めてくれました

大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー第一子女の子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:02| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする