2015年07月01日

カニンヘン動画 ルカベビー生後65日になりました

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビーブラックタン女の子 生後65日になりました



CIMG4077.jpg


ますます 真ん丸クリクリお目目に〜 ただいま体重870gになりました





CIMG4074.jpg

CIMG4071.jpg

CIMG4078.jpg


追いかけっこが大好き お部屋を元気に駆け回っています








※この子はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 00:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

カニンヘン 妊婦さんアンコちゃんのお散歩運動

カニンヘンダックス 妊婦さんのアンコちゃん

暑くならないうちに お散歩運動に行こうね〜



CIMG1445.jpg


朝AM5:30 ちょっと眠いけど アンコちゃん 朝の空気が気持ちいいよ〜





CIMG1446.jpg

CIMG1447.jpg


さぁ〜 マタニティードレスを着て お散歩 お散歩 がんばろうね〜





CIMG1449.jpg


ベンチでちょっと 一休み〜





CIMG1448.jpg


さぁ〜 お家に帰ろうね〜 もうひと頑張りだよ がんばれ

妊娠45日 お散歩運動 がんばっている 妊婦のアンコちゃんでした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているアンコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:57| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

カニンヘン 里親さんに行ったヒナちゃんから

カニンヘンダックス 6月21日に里親さんに行った

メイの娘ヒナちゃんのオーナーさんから 写真を頂きました〜



c11698517_712208145550059_8741041553714604021_n.jpg


ヒナちゃん はじめての海デビュー

オーナーさんのお宅は海が近く 海に連れて行ってもらったり





c11209494_711185752318965_2810696999730552459_n.jpg


これもヒナちゃんはじめてだね〜 自転車でお出かけしてもらったり





c11223587_713051745465699_2675199940385821231_n.jpg
ヒナちゃん ハナちゃん リロちゃん

c18786_713054632132077_8196785413213826350_n.jpg


お揃いのタンクトップを作ってもらったり




c11215859_711288025642071_1229834860604850473_n.jpg


オーナーさん宅に11年前に巣立って行っている

ヒナちゃんと一緒に生まれた妹 ブラックタンのハナちゃんとおくつろぎ〜

姉妹で老後をいっしょに過ごさせてあげたいと ヒナちゃんを里親さんにと

さすがに姉妹 仕草や表情が笑っちゃうくらい ソックリだそうです





c11221355_711592795611594_8931704807875571888_n.jpg


やさしいリロちゃんとハナちゃんと

3わんでのんびり ゆったりしているヒナちゃんに感激で〜す

ますます お子ちゃま 甘えん坊さんになっているそうで

オーナーさんのストーカー犬になっているそうです

ステキな写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

里親さんに行ったヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:29| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ヒナちゃんと娘のこころちゃん

先日、里親さんに行った ヒナちゃん

巣立って行った娘ブラタンのこころちゃんが 今年1月に遊びに来てくれた時の2ショット


CIMG6840.jpg

CIMG6841.jpg


ヒナちゃんと娘のこころちゃん 思い出の一コマ・・・・・・・





CIMG68371.jpg
ヒナの娘 こころちゃん


こころちゃんは帝王切開で一人っ子で生まれて 小さなヒナちゃんの体調も考え 

ヒナちゃん 2007年こころちゃんの出産で引退でしたね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ヒナちゃんと娘のこころちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:47| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー 第四子ブラックタン男の子 オーナーさん決まりました


CIMG1481.jpg


何度か電話でお問い合わせを頂いて 目が開く前に見学して頂いたのですが

まだ、お顔の表情なども解らなかったので 目が開いてからと





CIMG1479.jpg


今日、正式にご予約して頂きました





CIMG1475.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第四子ブラタン男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

カニンヘン 巣立って行ったルーチェ君から

巣立って行った 

マリモの息子シルバーダップルのルーチェ君のオーナーさんから

近況と写真を頂きました〜



c11694076_457977131051106_1478973613_n.jpg


「こんばんは ご無沙汰してます

ルーチェはやんちゃ盛りです

でも元気いっぱい目に見えて大きくなっているのがわかります

お兄ちゃんとも遊べるようになって、お散歩もデビューしましたよ」

                            ルーチェぱぱさんから




c11693141_457977151051104_88552945_n.jpg


2015年1月生まれのルーチェ君 生後6か月になりましたね

まだまだ容姿は子犬ちゃんのようなベビーフェイス

巣立って行った頃より さらに真ん丸クリクリお目目に

マリモお母さんに似てきましたね

元気にスクスクと成長している ルーチェ君に感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に成長しているルーチェ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:28| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

カニンヘン あずきちゃん里親さんに

カニンヘンダックス サプリの娘あずきちゃんに

里親さんにとステキなご縁がありました



CIMG1490.jpg


県内のそれも とっても近い隣町から里親さんにと会いに来てくれて

亡くなった子にとっても似ていると あずきちゃんをと・・・・・・・





CIMG1489.jpg


とてもステキなご縁で 里親さんに行きました 

近くのお家なので 遊びに来てくれるそうです あずきちゃん おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

里親さんに行ったあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 00:06| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 モナベビー生後25日になりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も生後25日になりました



CIMG1492.jpg


目が開いてお目目パッチリに お顔もスッキリしてきて 表情も豊かになってきました





CIMG4083.jpg


第一子 男の子 530g レッド 商談中





CIMG4085.jpg


第二子 女の子 490g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG4087.jpg


第三子 男の子 500g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG4090.jpg


第四子 男の子 590g ブラックタン 予約済み





CIMG4093.jpg


第五子 女の子 510g レッド 予約済み





CIMG4097.jpg


第六子 男の子 530g ブラックタン オーナーさん★募集中★


だんだん体もしっかりしてきました ちょっと!まだまだぎこちないですが

ヨチヨチ歩きもさまになってきました〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー生後25日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 16:49| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った

アンコの息子 マロ君が遊びに来てくれました〜


CIMG1488.jpg


2015年1月生まれのマロ君 生後6か月 体重1600g

とっても大人しくて 甘えん坊だそうです





CIMG1482.jpg

CIMG1485.jpg


マロ君!可愛いというより とっても綺麗な男の子に 

元気に成長しているマロ君に会えて感激 楽しい時間を ありがとうございました


お手製のトコロテンをお土産に頂いたのですが 

写真を撮る前に おいしく頂いちゃいました  ご馳走様でした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:53| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

カニンヘン動画 生後70日2回目のワクチン接種に

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子も生後70日

健康診断と2回目のワクチン接種に行ってきました


CIMG4102.jpg


さぁ〜 バスケットに入って 車で獣医さんまでお出かけですよ〜

おりこうさんに出来るかな〜






CIMG1494.jpg

CIMG1495.jpg


車に酔うこともなく 健康診断も良好 体重860g

無事に2回目9種混合ワクチン接種が出来ました





CIMG4104.jpg

CIMG4105.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す







※この子はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんだったルカベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:55| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第一子 レッド 男の子 オーナーさん決まりました


昨日、電話でのお問い合わせを頂いて ご家族で見学に来てくれて


CIMG1496.jpg


モナお母さんとベビーにご対面・・・・・・・・・・・



CIMG14973.jpg

CIMG14972.jpg 

CIMG14974.jpg


第一子 男の子をとても気に入っていただき 予約して頂きました

大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第一子レッド男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:00| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン アロマ君里親さんに

カニンヘンダックス ブラックタンのアロマ君

よいご縁がありまして里親さんに〜



CIMG14971.jpg


じつは〜  昨日、モナちゃんベビーのご予約を頂いたご家族が

里親さん募集の子達はどんな子達がいるんですか〜と





CIMG1498.jpg


アロマ君の小ささにビックリ とても気に入っていただいて

里親さんになっていただくことに〜





CIMG1497.jpg


アロマ君 抱っこしてもらって ご満悦〜

ニコニコ顔で 里親さんに巣立って行きました

よいご縁を ありかごうございました 甘えん坊なアロマ君をよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

里親さんに行ったアロマ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:51| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

カニンヘン 巣立って行ったペコ君から

巣立って行った エマちゃんの息子 ブラックタンのペコ君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました〜



c11136250_657960964338647_2068038679161420322_o.jpg


2014年7月5日生まれのペコ君 元気に1歳のお誕生日を迎えたそうです





c10983173_657961211005289_6271516770444369216_o.jpg


ちょうど雨だったのでお兄ちゃんのサッカーが中止 一日中、家族と一緒で

犬用のケーキも食べて ペコ君 最高に幸せな一日だったはずと パパさん





c11707720_657961374338606_45045159524036862_o.jpg


ペコちゃんはお兄ちゃんと一緒に寝ていて 寝る時は

パパやママでは無く 必ずお兄ちゃんのところに行って寝ているんですって





c11705772_657961341005276_5817619055332579127_o.jpg

c11698974_657961314338612_2655624676064806307_o.jpg


一人(一匹)で寝てるときは、犬らしく丸まって寝てるんだけど…

お兄ちゃんの布団に来ると ホントにこの姿勢のまま眠ってるそうです
 
お兄ちゃんの寝姿のマネしてるのかな??w かわいいですね


ペコが我が家に来てくれて、本当に良かったです!

子供ももちろんですが ママが溺愛していますとパパさんから


大好きなお兄ちゃんと ほんとペコ君仲よしさんですね 微笑ましい寝姿ですね

1歳のお誕生日ペコ君 おめでとです  ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ペコ君とお兄ちゃんの寝姿に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:12| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

カニンヘン アンコちゃん妊娠50日

カニンヘンダックス アンコちゃん妊娠50日に

ここのところお天気が悪くて アンコ妊婦さんのお散歩運動が出来ませんでしたね〜

AM5:00 今日はまだ雨降っていませんよ〜 道路も濡れていませんよ〜



CIMG1505.jpg


さぁ〜 さぁ〜 雨が降ってこないうちに アンコさん お散歩運動ですよ〜





CIMG1501.jpg


AM5:00 この時間だと とってもさわやか 涼しくて気持ちいいですね〜





CIMG1503.jpg


あれ あれ〜 ポツン ポツンと 雨が降ってきそうですよ〜

もうちょっと 家につくまで 雨降らないで〜  さぁ〜 いそいで帰ろうね〜

妊婦さんアンコちゃんの お散歩運動でした・・・・・・・・



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているアンコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:20| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

カニンヘン はる君からの御届け物が

広島に巣立って行った エマちゃんの息子はる君のオーナーさんから

クール宅急便の御届け物が届きました〜



CIMG1506.jpg


巣立って行ったはる君の姉 我が家のサプリちゃんがご挨拶〜





CIMG1510.jpg


開けてみると おいしそうな あじの開きやのどぐろの開き、干しかれいが〜





CIMG1509.jpg


サプリちゃんが代表してご挨拶 はる君 ありがとうございました〜

早速、どれから頂こうかな〜 楽しみで〜す





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

はる君ご馳走様です 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:05| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

カニンヘン動画 モナベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2015年6月11日

モナちゃんベビー達も生後30日になりました



CIMG4107.jpg


手の平から離乳食も食べてましたが やっと!自分の食器で食べれるように

まだまだ ぎこちないですが一生懸命に食べてます





CIMG1512.jpg
第一子 男の子 580g レッド 予約済み





CIMG1513.jpg
第二子 女の子 530g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1514.jpg
第三子 男の子 540g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1515.jpg
第四子 男の子 630g ブラックタン 予約済み





CIMG1516.jpg
第五子 女の子 560g レッド 予約済み





CIMG1517.jpg
第六子 男の子 570g ブラックタン オーナーさん★募集中★



離乳食を食べるようになって プヨプヨ体系から 

筋肉質なだいぶしっかりした体系になってきましたね〜

でも まだまだ 

やっとお腹を上げて歩けるように ヨチヨチ ヨタヨタ歩きで〜す







P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー生後30日で〜す 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:45| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

カニンヘン動画 ルカベビー生後75日になりました

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子も生後75日になりました



CIMG1526.jpg


ちょっと!大人になったのか 

おすましポーズで落ち着いておりこうさんに撮影させてくれました

ただいま体重860gで〜す





CIMG1536.jpg

CIMG1544.jpg


とっても大人しくて 手のかからない子なんですよ〜







※この子はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいルカベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:01| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

カニンヘン 巣立って行ったマイロ君から

巣立って行った マイちゃんの息子 レッドのマイロ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました



c2015065.jpg


「こんにちは(=゜ω゜)ノ マイちゃんの息子のマイロで〜す

マイロも5ヶ月 体重1400gになりました

食いしん坊&元気いっぱいのヤンチャ坊主デス

最近は、ママのマイチャンに 顔が似てきたような…

此からのマイロの成長が楽しみデスヾ(^▽^)ノ

家族の休みが合ったら マイロと遊びに伺いますので宜しくm(_ _)m」

                                マイロままさんから



c20150605_205939 (2).jpg


2015年2月生まれのマイロ君 生後5か月

ますますクリクリお目目なイケメン君になってきましたね

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね マイロ君に会えるの楽しみにしています

元気に成長しているマイロ君に感激です ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月になったマイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:03| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

巣立って行った マイの娘レッドのアンちゃん

オーナーさんから 近況の写真を頂きました〜


c11709817_405398203003617_6716618716235073463_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん 生後5か月

体重も1400gになったそうです

黒の差し色がだいぶ取れて、顔まわりも明るくなってきて

少し落ち着きも出てきたそうで 最近では・・・・・



c11009931_405398146336956_4472090461463869022_n.jpg


先住犬のお姉ちゃんとお散歩に行ったり



c11666101_405398193003618_7402717021468380770_n.jpg


お姉ちゃんとおんなじガムをもらって アンちゃん!ご機嫌ですね〜



c11403069_405398153003622_7702069945422958173_n.jpg


お姉ちゃんと遊ぶだけじゃなく お昼寝も一緒に出来るように 

添い寝の2わん 愛らしいですね〜



c11101388_405398183003619_8445091216794082194_n.jpg


アンちゃんとお姉ちゃんの仲よしぶり 

ほんとやさしいお姉ちゃんと元気なアンちゃんに感激です

ステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月になったアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:51| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行った永遠君から

巣立って行った マイの息子レッドの永遠君

オーナーさんから近況と写真を頂きました〜


c11737005_1658490144362833_1233471604_n.jpg


2013年12月生まれの永遠君 1歳7か月

先住犬のブラクリとチョコタンのお兄ちゃん達と

とっても仲良しに元気 暮らしているそうです

マイお母さんに ほんと似てきましたね〜

仲よしお兄ちゃんと元気に成長している永遠君に感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳7か月になった永遠君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:43| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第四子ブラックタン男の子のオーナーさんが

会いに来てくれました〜


CIMG1550.jpg


ベビー達とご対面 かわいく成長しているベビー達に

かわいい〜 かわいい〜の連発





CIMG1551.jpg


写真をいっぱい撮ってもらったり






CIMG15561.jpg


指に反応して じゃれてくるベビーといっぱい遊んでもらったり





CIMG1558.jpg

お土産を頂いて ご馳走様でした





CIMG1559.jpg


元気にかわいく成長しているベビーを見て 感激してお帰りになりました

お引き渡しまで もうしばらくありますが 大切にお預かりします

また、会いに来てあげて下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

かわいい第四子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:00| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 9歳になったマコちゃんから

巣立って行った ヒメの娘レッドのマコちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました〜


c11737825_705014069643863_451660375122825467_n.jpg


2006年7月13日生まれのマコちゃん 元気に9歳のお誕生日を迎えたそうです

マコちゃん 9歳のお誕生日 おめでとうございます





c11013043_705014092977194_1788687576622252489_n.jpg


真ん中にいるのが マコちゃん 

最近は2わんのお姉ちゃん達と区別が難しいくらい似てきたそうです


ほんと、月日のたつのは早いですね〜

マコちゃんが巣立ってから もう9年もたっちゃったんですね〜

マコちゃんの元気な様子に感激 ステキな写真 ありがとうございました

ヒメお母さんも8月で13歳になりますが 元気にのんびり老後を過ごしていますよ〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

9歳になったマコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:09| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

カニンヘン動画 モナベビー生後35日になりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も生後35日になりました



CIMG4120.jpg


ベットから出入りが出来るようになって ベットから出て

おしっこ・ウンピーが出来るようになってきました〜





CIMG1560.jpg
第一子 男の子 レッド 670g 予約済み





CIMG1562.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 600g オーナーさん★募集中★





CIMG1564.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 600g オーナーさん★募集中★





CIMG1568.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 710g 予約済み





CIMG1570.jpg
第五子 女の子 レッド 620g 予約済み





CIMG1571.jpg
第六子 男の子 ブラックタン 630g オーナーさん★募集中★



写真を撮るのも大変なくらい だんだん動きが活発になってきました〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー生後35日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:58| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

カニンヘン動画 ルカベビー生後80日になりました

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子も生後80日になりました



CIMG4132.jpg


今日は、おしゃれして レースのワンピー ちょっと!おすまし はい ポーズ





CIMG4124.jpg

CIMG4123.jpg

CIMG4125.jpg


元気いっぱい 追いかけっこが大好きで〜す

ただいま体重900gになりました








※この子はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいルカベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:30| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

カニンヘン えっ出血してる

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイの娘 レッドのミモザちゃん えっ出血してる・・・・・・・・



1歳になったばかりのミモザちゃん 初ヒートで〜す



CIMG1591.jpg


まだまだコンパクトサイズでベビーフェースなミモザちゃんだったので

お子ちゃまだとばっかり でも 最近、ちょっとおしとやかさんになったな〜と

ヒートの前兆だったのかも〜 

ミモザちゃんの体には似合わないほどに 陰部が大きくぷっくりと出血してきました〜

ミモザちゃん おめでとで〜す レディーの仲間入りですね〜



体重測定してみようね〜


CIMG1597.jpg

体重2500g 胴回り27p





CIMG1594.jpg


ミモザちゃん ギンガムチャックのヒートパンツ かわいいよ〜

おめでとう♪♪ 初ヒートのミモザちゃんでした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

初ヒートのミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:57| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子 元気に巣立って行きました


CIMG1601.jpg


パパさんとママさん 2歳になる先住犬シルバーダップルのお姉ちゃんもいっしょに

お迎えに来てくれましたよ〜




CIMG1602.jpg


ママさんに抱っこしてもらって ニコニコ顔ですね〜






CIMG1605.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした

CIMG1608.jpg

桃と金魚さんのゼリー 金魚さんがかわいすぎ〜




さぁ〜いよいよ ルカお母さんともさよなら・バイバイのご挨拶〜


CIMG1603.jpg

CIMG1604.jpg


元気でね〜 おりこうさんでね〜

ルカちゃんベビー女の子をよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったルカベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:24| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

カニンヘン ラブ・ラブ仲よし交配

カニンヘンダックス マイちゃん!今回の交配は

ケント君も来年にはそろそろ交配引退になるのかな〜 ということで


CIMG1588.jpg

ブラック&クリームのケント君で〜す





CIMG1611.jpg


マイちゃん おりこうさんでしたね〜

やさしくリードしてくれたケント君

普段から仲良しな2わん とってもよい交配でした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしなマイちゃんとケント君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:42| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

カニンヘン 3歳になったトライ君から

巣立って行った エリスの息子 クリームのトライ君

オーナーさんから 3歳になったトライ君の写真を頂きました


c11694316_841595132583026_133370528_n.jpg


2012年7月18日生まれの トライ君

元気に 3歳のお誕生日を迎えたそうです





c11758891_841595109249695_2526863651_n.jpg


トライ君 3歳のお誕生日 おめでとで〜す

元気なトライ君の様子に 感激です ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

3歳になったトライ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:19| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったアロマ君から

巣立って行った エリスの娘 シェーデットクリームのアロマ君

オーナーさんから 3歳になったアロマ君の写真を頂きました〜


c11755256_544524422362297_3483522926232561236_n.jpg


2012年7月18日生まれのアロマ君

3歳のお誕生日 おめでとうございます



c11701126_544524425695630_4099467227596613104_n.jpg

c1506678_544524452362294_8123170089876530577_n.jpg

c11180614_544524459028960_6476988381604685796_n.jpg


おっとり屋さんだったベビのころ そのままなアロマ君ですね

元気なアロマ君の写真に 感激です ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

3歳になったアロマ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:48| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第二子ブラックタン女の子 オーナーさん決まりました


CIMG1613.jpg


電話で何回かお問い合わせを頂いていて 今日、見学に来てくれました

ベビーは抱っこ出来ないので 接客係はサラちゃんとエレナちゃんに

サラちゃんもエレナちゃんも抱っこしてもらって 御機嫌さんですね〜




ベビーとご対面・・・・・・・・・

CIMG1616.jpg


第二子ブラックタン女の子を とても気に入ってくれて予約して頂きました





CIMG1623.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG1620.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第二子ブラタン女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:29| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする