2015年06月01日

カニンヘン 巣立って行ったロッシ君から

巣立って行った セシルの息子ロッシ君のオーナーさんから

近況の写真を頂きました



c10891742_965186080188222_2742533626333231685_n.jpg


2009年5月29日生まれのロッシ君

今までケガも病気もなく良い子で 元気に6歳のお誕生日を迎えられたそうです

ロッシ君 6歳のお誕生日 おめでとでした〜





c11350505_994019983971498_226685843165044538_n.jpg

c1898206_994265537280276_2000178812184896273_n.jpg


元気なロッシ君に感激です ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

6歳になったロッシ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 07:17| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

カニンヘン動画 ネネちゃんもうすぐ生後6か月に

カニンヘンダックス2014年12月27日生まれ

エリスの娘ネネちゃん ひさびさの登場 もうすぐ生後6か月になりま〜す



CIMG12601.jpg


ただいま体重1450gになりました

ちょっと!パピーにお姉ちゃん顔になってきましたね





CIMG12571.jpg


おりこうさんに おすましお座りポーズをしてくれました





CIMG1266.jpg


これからもっと濃い差し毛が取れてくるので カラーの変身ぶりが楽しみで〜す








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

大人っぽくなったネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:30| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

カニンヘン 大きなお腹妊婦のモナちゃん

妊婦のモナちゃん 妊娠57日目になりました〜

いよいよ お腹も大きくなって お散歩するのにお腹がつきそうなくらいに〜



CIMG1278.jpg


マタニティードレスで 大きなお腹をサポートして〜





CIMG1280.jpg


さあ〜 モナちゃん お散歩運動 かんばろうね〜





CIMG1283.jpg


お散歩大好きなモナちゃん ニコニコ顔でご機嫌さんで〜す

大きなお腹で がんばっている モナちゃんでした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

大きなお腹妊婦のモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:40| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

カニンヘン 巣立って行った3わんから

巣立って行った

ヒメの息子レッドの琥珀君 

ヒナの娘ブラックタンのこころちゃん 

エリスの息子クリームの朱璃君 

仲よし3わんのオーナーさんから 近況報告と写真をいただきました



cab433ab5.jpg


遊んで 遊んでと琥珀お兄ちゃんにせがんでいる こころちゃん





c51e7e7d0.jpg


年下の朱璃君にも遊んでと甘えている こころちゃん





c4413cb8b.jpg


あまりにも朱璃君が勢いづくと

琥珀お兄ちゃんが朱璃に警告を与えて吠えて止めるんですって〜 かわいい〜

レッド琥珀君 2007年3月8日生まれ8歳

ブラタンこころちゃん 2007年6月2日生まれ8歳

クリームの朱璃君 2009年5月12日生まれ6歳

6月2日はこころちゃん 8歳のお誕生日でしたね おめでとで〜す




先日、毎年恒例の男の子君達のサマーカットをしたそうです 

こころちゃんは女の子ロングヘアーのまま

パパさんの意見で毎年サマーカットはなしだそうです


c341a319b-s.jpg

c53ec20f6-s.jpg


朱璃君は例年どうりのサマーカット 琥珀君は恐竜の背びれカットにしたそうです

カットはママさんが〜 見事な背びれですね〜 カッコイイ〜

仲よし3わんの様子や写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし3わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:22| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

カニンヘン動画 生後40日オーナーさん募集中

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー生後40日になりました



CIMG3917~1.jpg


ますます 真ん丸クリクリお目目に〜 ただいま体重860gになりました





CIMG3918.jpg

CIMG3919.jpg

CIMG3924.jpg


とってもおりこうさんで ベットから出て おしっこもうんPも出来るように

運動量も活発になって ベットから出たり入ったり 元気に遊んでいます








※ベビーのオーナーさん★募集中★ お気軽に ご質問・お問い合わせ下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日ルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:10| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

カニンヘン モナちゃん出産の準備です

交配から60日になった 妊婦のモナちゃん

出産に向けて 産室に移動で〜す



CIMG1285.jpg


モナちゃん!産室の居心地はどうかな〜





CIMG12871.jpg


落ちついたようで おくつろぎで〜す





CIMG12891.jpg


安産で 母子ともに元気なベビーに会えますように〜

モナちゃん!後2〜3日で出産になるかな〜  がんばって下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

妊婦のモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:38| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

カニンヘン 生後11か月体重測定しようね

カニンヘンダックス2014年7月生まれのマイの娘達も

生後11か月になります さあ〜 久しぶりに体重測定しようか〜



CIMG1302.jpg

リコちゃん 体重2100g





次は〜・・・・・・・・・

CIMG1300.jpg

ミモザちゃん 体重2250g


スレンダーだった姉妹も だんだん丸みが出てきて 

女の子らしい体系になってきました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイの娘リコとミモザに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:23| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

カニンヘン リンカちゃんとレン君も体重測定です

カニンヘンダックス カンナの娘

2014年8月生まれ チョコタンのリンカちゃんも生後10か月になります

リンカちゃんも体重測定してみようね〜


CIMG1291.jpg

体重2400g

最近、やんちゃ加減もちょっと落ち着いてきて おしとやかさんになってきました





そうだ そうだ〜

アドちゃんの息子レン君も体重測定しようね〜


CIMG1294.jpg

2014年11月生まれ シルバーダップのレン君

生後7か月 体重1800gになりました 

とっても大人しくて やさしいんですよ〜



チョコタンのリンカちゃんもダップルのレン君も

おりこうさんに計りに乗ってくれて 体重測定が出来ました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

体重測定おりこうさんでした 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:29| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

カニンヘン動画 みんなで仲良く遊んでね

カニンヘンダックス 1歳前の子達 集合してくださ〜い

みんなで仲良く 遊んでくださいね〜  



CIMG3932.jpg

CIMG3930.jpg


マイの娘 レッドのリコちゃんとミモザちゃん 生後11か月

リコちゃん体重2100g   ミモザちゃん体重2250g 





CIMG3929.jpg


カンナの娘 チョコタンのリンカちゃん 生後10か月 体重2400g

アドの息子 ダップルのレン君 生後7か月 体重1800g





CIMG3928.jpg


まだまだ甘えん坊 エリスの娘クリームのネネちゃん 生後6か月 体重1470g

※この子達5わんは我が家に残留します



追いかけっこしたり おもちゃで遊んだり

5わん仲良く 元気いっぱい おりこうさんに遊んでいます








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲良く元気に遊んでいます 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:05| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

カニンヘン 巣立って行ったエマとセシルから

先月、里親さんのところに巣立って行った

エマちゃんとセシルちゃんの近況報告と写真を頂きました



「KD・HOUSEさん、こんばんは!

セシルとエマが我が家に来て一ヶ月が経ちました

2匹ともすっかり慣れてくれて、毎日まったりまったり過ごしています

甘えん坊さんの2匹は私や母がソファに座るとすぐに側に来て、うとうとし始めます


cIMG_0320 (2).jpg

cIMG_0333 (2).jpg


いつでも可愛くポーズを取ってくれるセシルと

寝顔がちょっと怖いエマ  どうしても目と口が半開きなんですよねぇ。。。笑





cIMG_0335 (2).jpg


セシルは誰かがキッチンへ行くと

「なんですかぁ?美味しいものですかぁ?」とすかさず起き上がります

エマは睡魔に勝てません





cIMG_0347 (2).jpg


エマは起きていれば、こんなにお目々くりくりの可愛い顔してるんですけどね


エマはマイペースなので相変わらずのほほんとしています

セシルは我が家に来てすぐの頃は少し遠慮がでしたが

最近は我を出せるようになったようで、すっかりお局様キャラです

ペレ(フレンチブル)との関係性も出来上がって来ました

エマは気が向けば一緒に遊んでくれるお姉ちゃん

セシルは口うるさいオバちゃんという感じです

3匹を見ていると私まで楽しい気持ちになります お昼寝タイムも3匹一緒です

とても微笑ましいです  

セシルもエマももうすっかりかけがえのない家族になっています」

                                ペレエマセシルままさんから



cimage1 (2).jpg


エマもセシルも もうすっかりそちらの生活に慣れたようですね〜 よかった〜

おくつろぎ まったりポーズの2わんの様子に感激です 

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしエマとセシルに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:16| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 ルカベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビーも生後45日になりました



CIMG3938.jpg


プニョプニョ太っちょ体系から しっかりとした筋肉質なスレンダー体系に

ただいま体重830gになりました





CIMG3939.jpg

CIMG39421.jpg

CIMG3940.jpg


動きも軽やかに 運動量も増え 遊び方も活発になってきました〜








※ベビーのオーナーさん★募集中★ お気軽に ご質問・お問い合わせ下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日ルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:32| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

カニンヘン ネネちゃん生後6か月の体重測定

カニンヘンダックス エリスの娘ネネちゃん

2014年12月生まれ 生後6か月の体重測定で〜す


CIMG1308.jpg


体重1480g  胸囲21p

おりこうさんに計りに大人しく乗ってくれました



とっても!甘えん坊なネネちゃん おもちゃ遊びより

まだまだ抱っこ、抱っこでが大好きで〜す

※この子は我が家に残留します



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんだったネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

カニンヘン動画 モナちゃん無事に出産しました

カニンヘンダックス モナちゃん!

6月11日 母子ともに元気に 6ベビー無事に出産しました


CIMG1315.jpg


6月10日 夕方のゴハンを食べなくて 夜にゴホゴホっと嘔吐

出産がそろそろはじまるのかな〜と 気負つけて見守っていたのですが

巣作りの様子も陣痛の様子もなく 6月11日の朝を迎えて〜・・・・・・・・


6月11日、もう食欲がないみたい 朝ごはん食べません

巣作りの様子も陣痛の様子もなく まだかな〜と そんなこんなしていたら



AM10:30 急に立ち上がったと思ったら ウンチングスタイルで力みだして
 
AM11:20 第一子 160g レッド男の子

PM12:20 第二子 100g ブラタン女の子

PM 1:00 第三子 120g ブラタン男の子

PM 1:40 第四子 180g ブラタン男の子

PM 2:20 第五子 160g レッド女の子

PM 3:00 第六子 160g ブラタン男の子


CIMG1313.jpg


母子ともに元気に 無事に6ベビー生まれました〜



CIMG1318.jpg


100gと120g 小さく生まれた第二子と第三子がちょっと!心配でしたが

自力でオッパイに吸い付いて 力強くオッパイを飲んでくれたので ちょっと!一安心

6ベビーみんな 元気に育ってくれますように〜



CIMG1316.jpg


モナちゃん お疲れ様でした 子育て がんばってお願いしま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:51| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン マリモちゃんの交配に行ってきました

カニンヘンダックス シルバーダップルのマリモちゃん

他犬舎さん所有のトラジロウ君のところへ 交配に行ってきました〜



P1010087.jpg


前回もお世話になったトラジロウ君! 今回もとってもやさしく

怖がりのマリモをやさしくエスコートしてくれて





P1010088.jpg


とっても 良好な交配でした





P1010089.jpg


妊娠してくれるといいな〜 順調にいけば 出産は8月上旬になるかな〜

マリモちゃんおりこうさんでしたね〜 トラジロウ君 ありがとね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモ&トラジロウ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:19| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

近況報告の写真を頂きました



c11391418_364087670468004_5904856534763735704_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん 生後4か月になりましたね〜

体重1100gになったそうです





c11401223_364087657134672_3802451275343027475_n.jpg

c11401156_364087643801340_7258332800173147515_n.jpg


おもちゃで遊んでもらったり お散歩に行ったり

先住犬のお姉ちゃんとも とっても仲良しだそうです





c11390381_361066024103502_302448805731177319_n.jpg

c1908101_361066010770170_867909678002581372_n.jpg


お散歩から帰った後は へそてんで爆睡だそうです かわいい〜

元気なアンちゃんとやさしい先住犬のおねえちゃんとの様子に感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:01| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

カニンヘン ルカちゃんベビー商談中

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子に 昨日、会いに見学に来てくれました


CIMG1332.jpg


わ〜 かわいい〜 かわいい〜と気に入っていただき

よく検討してみますとのことでお帰りになりました





CIMG1319.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした



夕方、メールで「とっても良い子で気に入りました!

     家の子としてお迎えしたいです是非、よろしくお願いします」と


CIMG1328.jpg

CIMG1321.jpg


ネットバンクからの送金をして頂いたのですが 土日が入り

月曜日の確認になりますので 確認ができ次第、正式予約になります

他に「お問い合わせ」を頂いている方々には 

見学予約のお返事は 月曜日までお待ち下さい よろしくお願いします



明日、生後50日になるので 

ルカちゃんベビー 健康診断と1回目のワクチン接種に行く予定で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:37| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 遊びに来てくれました

巣立って行った

エマの息子レッドのリク君 と エリスの息子ブラタンのくまじろう君

2わんが 遊びに来てくれました



CIMG1337.jpg

エマの息子レッドのリク君 2009年12月生まれ5歳6か月





CIMG1338.jpg

エリスの息子ブラタンのくまじろう君 2013年1月生まれ1歳5か月





CIMG1339.jpg


とっても仲良しな2わんで

やさしいお兄ちゃんリク君が くまじろう君のお口をペロペロ 顔中ペロペロ

かわいくて かわいくて べったりだそうです

くまじろう君も リクお兄ちゃんにやられるがまま じ〜っとしているんですって

ほんと 仲よしな2わんの仕草がほほえましかったです




CIMG1341.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした



元気でなかよし2わんに再会できて 幸せな時間でした ありがとうございました

また、遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

リク君とくまじろう君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:01| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

カニンヘン動画 モナベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も無事に生後5日を迎えました



CIMG3947.jpg


6ベビーと多産だったモナちゃん 子育ても大所帯で大変そうですが

とってもよく面倒を見てくれています





CIMG1342.jpg
第一子 男の子 170g レッド





CIMG1343.jpg
第二子 女の子 120g ブラックタン





CIMG1344.jpg
第三子 男の子 140g ブラックタン





CIMG1345.jpg
第四子 男の子 200g ブラックタン





CIMG1346.jpg
第五子 女の子 170g レッド





CIMG1347.jpg
第六子 男の子 170g ブラックタン





CIMG3948.jpg


6ベビーの大所帯 オッパイの争奪戦も大変で〜す みんな がんばれ〜

ちょっと!モナちゃんのオッパイだけだと足りないかな〜 

今日から哺乳で出助けして上げるね〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:39| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 ルカベビー生後50日になりました

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビーも生後50日になりました


CIMG3952.jpg


健康診断と1回目のワクチン接種に行ってきました

バスケットに入って 車ではじめてのお出かけで〜す





CIMG1348.jpg

CIMG1350.jpg


健康診断も良好で 無事に1回目のワクチン接種が出来ました





CIMG3953.jpg

CIMG3956.jpg


車酔いすることもなく 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す







※この子は正式予約になりオーナーさん決まりました
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:18| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

カニンヘン 巣立って行ったユイちゃんから

巣立って行った マイの娘ユイちゃんのオーナーさんから

宅急便の御届け物が届きました〜



CIMG1355.jpg


ユイちゃんの妹 我が家に残留したサラちゃんが代表してご挨拶〜



cimg033.jpg

CIMG1364.jpg


お手紙とおもちゃやお洋服がいっぱい

サラちゃんも大好きなおもちゃやお洋服に大喜びです

ユイままさん パパさん ありがとうございました〜

2013年12月生まれのユイちゃん1歳6か月になりましたね

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね ユイちゃんに会えるの楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ユイちゃんありがとう〜 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:38| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン メルモちゃん交配に行ってきました

カニンヘンダックス メルモちゃん

他犬舎さん所有のトラジロウ君のところへ 交配に行ってきました〜


P1010091.jpg


メルモちゃんとトラジロウ君 ラブラブモードでよい感じ〜





P1010092.jpg

P1010090.jpg


仲よしさんで とってもよい交配でした〜

メルモちゃん おりこうさんでしたね〜  トラジロウ君 ありがとね〜

順調に妊娠してくれると 出産予定は8月中旬になるのかな〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ラブラブの2わんに〜 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:18| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

カニンヘン動画 ルカちゃんのお風呂タイム

カニンヘンダックス2015年4月27日に出産した ルカちゃん

子育ても一段落 お風呂に入ってリフレッシュしようか〜



CIMG1366.jpg


さあ〜 ルカちゃん お風呂だよ〜





CIMG1367.jpg

CIMG1370.jpg


シャンプー シャンプー 痒いところはないですか〜





CIMG3968.jpg


シャワーが大好きなルカちゃん シャワーが顔にかかってもへっちゃらで〜す





CIMG1375.jpg


はあ〜い おりこうさんでしたね〜 次はドライヤーだよ〜





CIMG1376.jpg

CIMG1379.jpg


は〜い 乾きましたよ〜  

おりこうさんなルカちゃんのお風呂タイムでした〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ルカちゃんのお風呂タイムで〜す 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:37| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

カニンヘン動画 ネネちゃん生後6か月になりました

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスの娘ネネちゃんも生後6か月になりました〜



CIMG1387.jpg


体重1400g 胸囲21pになりました〜




CIMG1381.jpg

CIMG3977.jpg


今日は涼しいので リードを付けてお散歩の練習しようね〜





CIMG39771.jpg


さぁ〜 上手に歩いてくれるかな〜 がんばれ ネネちゃん〜ん








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:33| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

え〜ん PCの調子が・・・・・

ここのところPCの立ち上がりが遅かったっり 閲覧していると固まったりして 

調子が悪いので 写真とかデーダーが多くなってきているので

昨日の夜から 整理していたら〜 大変なことをしてしまいました〜



間違えて 2015年4月・5月・6月の写真と動画のデーターを

消去してしまった・・・・・・・・

もう、朝から HPとBLOGから写真を画像保存したりして

写真のほうはどうにかできたのですが〜 

動画はもうデーターとして保存はなくなってしまいました

とりあえず動画はYouTube にアップロードしてあったのでよかったです

ということで 手間のかかるひやひやな大変な1日でした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

大変な一日でした 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:10| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

カニンヘン動画 ルカベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子 生後55日になりました



CIMG1389.jpg


ますます真ん丸クリクリお目目に ただいま体重860gになりました





CIMG39793.jpg

CIMG39792.jpg


はぁ〜い ゴハンの時間ですよ〜 あわてないで ゆっくり食べて下さいね〜





CIMG3987.jpg


おいしかったですか〜 ごちそうさまでした〜








※この子は正式予約になりオーナーさん決まりました
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:54| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 モナベビー生後10日になりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビーも生後10日になりました



CIMG3997.jpg


モナちゃんベビー 6兄妹で〜す!





CIMG3995.jpg
第一子 男の子 240g レッド





CIMG3990.jpg
第二子 女の子 180g ブラックタン





CIMG3992.jpg
第三子 男の子 210g ブラックタン





CIMG3994.jpg
第四子 男の子 270g ブラックタン





CIMG3991.jpg
第五子 女の子 230g レッド





CIMG3996.jpg
第六子 男の子 250g ブラックタン



小さく生まれた子も体重が増えだして 6ベビーみんな順調に育っています





CIMG4002.jpg

CIMG4000.jpg


モナお母さんも6ベビーと大所帯で大変そうですが よ〜く面倒を見てくれて

ベビー達もオッパイの争奪戦をしながら 元気にオッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:37| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

カニンヘン 巣立って行ったモニ君・サラ君から

名古屋に巣立って行った

モナの息子レッドのモニ君 と サクラの息子ブラックタンのサラ君

2わんのオーナーさんから近況報告の写真を頂きました〜



o0480032013333881266.jpg


2013年5月11日生まれのモニ君

2013年5月17日生まれのサラ君

2歳を過ぎてから さらに仲よしお利口さに

モニ君2800g  サラ君2820gになったそうです





o0480032013333881233.jpg

o0480032013333881248.jpg


いままで何事もなく 元気に2歳を迎えたとのご報告

仲よしで元気な2わんの様子に感激です

近況報告とステキな写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしモニ君とサラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:12| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 遊びに来てくれました

巣立って行った 

メイの娘ハナちゃんが遊びに来てくれました



CIMG1402.jpg


2004年5月30日生まれのハナちゃん11歳

巣立ってからもう11年・・・・・・・・・・・

我が家に残留した姉妹のヒナちゃんと11年ぶりの再会で〜す





CIMG1401.jpg


ハナちゃんのオーナーさんが 

血の繋がった姉妹いっしょに 老後を家族として過ごさせてあげたいと

ハナちゃんのオーナーさんがヒナちゃんの里親さんになって下さることに〜





CIMG1397.jpg


いっしょに遊びに来てくれたお友達の方々と〜

11歳になった元気なハナちゃんと11年ぶりの再会 とっても感激でした

今日は楽しい時間とヒナちゃんを里親さんにと ステキなご縁をありがとうございました

ヒナちゃんよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたハナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:55| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

カニンヘン 里親さんに行ったヒナちゃんから

昨日、里親さんに巣立って行った メイの娘ヒナちゃんのオーナーさんから

近況と写真を頂きました〜



c10153714_708674022570138_7347166803417224289_n.jpg


昨日、帰りに立ち寄った 河口湖で3わんいっしょに お散歩したり〜





c11257746_708753702562170_4380739095525709427_n.jpg

c10923244_708753712562169_6786708144143210792_n.jpg


お風呂に入れてもらって きれい きれいにしてもらったり〜





c11358797_708845075886366_158169124_n.jpg

c11651335_708845042553036_1767324755_n.jpg


左が先住犬のハナちゃん 右がヒナちゃん さすがにいっしょに生まれた姉妹の2わん

笑っちゃうくらい 仕草がソックリだそうです





c1948113_708756135895260_1088221032668719901_n.jpg


姉妹いっしょに 老後を過ごさせてあげたいと オーナーさんのご厚意に感謝です

のんびりおくつろぎのヒナの様子に 感激しました

ステキな写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

里親さんに行ったヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:32| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

カニンヘン動画 ネネちゃんが大変なことに

日曜日の朝の事、みんなにゴハンを上げて 食器をかたずけようとしたら

いつもなら ガツガツ食欲があるネネちゃんが 食べていない

どうしたの〜と 背中を撫でてあげると 背中の皮が突っ張る感じで伸びない

どうも、脱水症状をおこしているよう・・・・・・・・・・・


CIMG1411.jpg


ペットフォルダーの水がどうも減っている様子がない・・・・・・・・・





CIMG1412.jpg


調べてみると フォルダーの飲み口のボールがきっちり入ってしまって

水が出なくなっていて 水が飲めなかったようです

すぐに出るように ボールを押してあげると

ネネちゃん 待ってましたとばかり 水をがぶ飲みです



まさかペットフォルダーがこんなことになっているなんて

こんなことは はじめてです 

ペットフォルダーの事 気が付いて よかった・・・・・・・・・・



しばらくしたら ゲボ ゲボっと 水を嘔吐しはじめてしまい

みるみるうちにグッタリ 様子がおかしい 慌てて獣医さんのところに



どうも、フォルダーがつかえていて 水が飲めなかったところに

急にいっぱい水を飲んで ショック状態になってしまったのだと

先生に処置してもらい 今日はもう一度、夕方来るようにと言われ帰宅 

また夕方病院に行き 先生が

「 注射が効いてくると思いますので 夜、9時ごろ水、ドックフードを

ほしがるかもしれませんが 明日まで上げないで下さい」 

明日、朝もう一度様子を見ましょうと言われ帰宅しました



帰宅後 夜8時 先生が言われたとうり 容態が回復してきて 

朝には 元気いっぱいのネネちゃんにもどり 

もう一度獣医さんに行ってみてもらったら もう 大丈夫でしょうと お墨付きを




CIMG4012.jpg

CIMG4010.jpg


いつもどうりの 元気なネネちゃんに

一時はどうなるかと心配でしたが よかった よかった〜






元気になった ネネちゃんで〜す 


※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気になったネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:27| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする