2015年03月01日

カニンヘン動画 エリスベビー生後75日になりました

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビー生後75日になりました



CIMG3353.jpg


はじめてお洋服を着てみました

水玉ドットのお洋服 どうかな〜 気に入ってくれたかな〜

体重910gになりました





CIMG3357.jpg

CIMG3354.jpg

CIMG3360.jpg


お洋服を着ても嫌がらずに 違和感なく遊んでいま〜す








※この子は残留を検討中 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日 元気なベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:31| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 マイベビー生後20日になりました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー生後20日になりました



CIMG3372.jpg


お目目もパッチリしてきて 

しっかりお顔を上げてお座りポーズが出来るようになりました






CIMG3373.jpg
第一子 女の子 レッド 660g 予約済み





CIMG3374.jpg
第二子 男の子 レッド 610g オーナーさん★募集中★



お腹を上げて トコトコ ヨチヨチ歩きも しっかりしてきました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

つぶらな瞳のベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:15| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

カニンヘン動画 生後4か月の身体測定

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビーも120日 生後4か月になりました



CIMG3389.jpg


生後4か月の身体想定で〜す





CIMG3384.jpg


体重1150g 胸囲18pで〜す





CIMG3395.jpg

CIMG3386.jpg


おりこうさんに身体測定してくれた レン君でした〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後4か月になったレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 09:47| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 三重県の仲よし3わんから

三重県に巣立って行った

ヒメの息子 レッドの琥珀君

ヒナの娘 ブラタンのこころちゃん

エリスの息子 クリームの朱璃君

仲よし3わんのオーナーさんから 写真を頂きました



cffab2f5b.jpg


2007年3月生まれ 今年8歳になる レッドの琥珀君

2007年6月生まれ 今年8歳になる ブラタンのこころちゃん

2009年5月生まれ 今年6歳になる クリームの朱璃君





c40136019-s.jpg


仲良く じゃれ合い遊びの後は〜





c7790209.jpg


そのまま のんびり おくつろぎ  

とっても 仲よしな3わんだそうで〜す

琥珀君・こころちゃん・朱璃君 仲よし 元気な 3わんに感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

三重県の仲よし3わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 11:01| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行った「そらちゃん」から

巣立って行った メルモの娘 そらちゃんのオーナーさんから

近況報告の写真を頂きました



co0540096013231061365.jpg


2013年11月27日生まれの そらちゃん 1歳3か月になりましたね

ちょっと!表情が大人っぽくなったかな〜





c20150220_192333 (2).jpg


毎日、元気いっぱい リビングをかけっこしたり おてんばしているそうです





co0540096013227573888.jpg


耳の飾り毛も胸の毛もフワフワですね〜

元気なそらちゃんの写真に感激です  ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳3か月になったそらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:04| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

カニンヘン動画 マリモベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー達も生後55日になりました



CIMG3415.jpg

CIMG3417.jpg


おもちゃが大好き 元気に遊んでいます





CIMG3398.jpg

CIMG3399.jpg

CIMG3400.jpg


第一子 男の子 860g シルバーダップル オーナーさん★募集中★


ダップルの柄入りがとっても綺麗な男の子

性格もとってもおとなしいおっとりさんです





CIMG3402.jpg

CIMG3403.jpg

CIMG3404.jpg


第二子 女の子 860g シルバーダップル 予約済み


ますますお目目クリクリになって女の子らしくきましたね





CIMG3406.jpg

CIMG3407.jpg

CIMG3408.jpg


第三子 男の子 810g シルバーダップル 予約済み


ちびちびちゃんでしたが だんだん体重増えてきて

兄妹達に近くなってきました








遊び方もだんだん活発になってきて いろんな仕草で楽しませてくれます


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマリモちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 12:39| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行った「みかんちゃん」から

巣立って行った メルモの娘みかんちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました



「naoさんこんにちは。お元気ですか?

みかんが我が家に来て早いもので1年になります

ちびちびだったみかんも大きくなりました!

みかん初めてシャンプー連れて行った時の写真ですが


c!cid_5FACF00455C5D5F64D46DBAF92B221BA-00@decoMailer.jpg


トリマーさんにこんなに小さい子は初めてですと!

可愛い〜可愛い〜って言ってもらいました



c!cid_5FACF00455C5D5F64D46DBAF92B221BA-02@decoMailer.jpg


今ではこんなに成長しました!本当に可愛いです」  みかんママさんから



ccid_5FACF00455C5D5F64D46DBAF92B221BA-01@decoMailer.jpg


2013年11月27日生まれのみかんちゃん 

あの小さかったみかんちゃんも1歳3か月 ステキなレディーになりましたね

元気なみかんちゃんの写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳3か月になったみかんちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 14:09| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 オーナーさん★募集中★

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー第一子男の子も生後55日になりました

おもちゃが大好き 元気に遊んでいます


CIMG3398.jpg

CIMG3399.jpg

CIMG3400.jpg


第一子 男の子 860g シルバーダップル オーナーさん★募集中★


ダップルの柄入りがとっても綺麗な男の子

性格もとってもおとなしいおっとりさんです



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモベビー第一子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:22| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったチコちゃんから

巣立って行った メルモの娘チコちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました



cimage2.jpg


「無沙汰しております メルモちゃんの娘チコです

ブログを拝見しているとメルモちゃんの娘達で

ちこに似ているなと思うことが多くあり、とても可愛いです(^^)

是非またKD.HOUSEさんのところへ遊びに行かせて頂きます!」

                              チコままさんから


cimage.jpg

cimage1.jpg


2012年8月8日生まれのチコちゃん 2歳6か月ですね

お目目クリクリなステキなレディーになりましたね

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね 楽しみにしています

元気なチコちゃんの写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

2歳6か月になったチコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:02| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

カニンヘン動画 アンコベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後60日になりました


CIMG3419.jpg


対象物がないとサイズが伝わらないかも〜と

ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3421.jpg

CIMG3422.jpg

CIMG3423.jpg


まだまだ ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらい 

コンパクトサイズなんですよ〜  体重900gになりました








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:55| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

カニンヘン動画 生後8か月の身体測定

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイちゃんの娘達 リコちゃんとミモザちゃん もうすぐ生後8か月になります



長女のリコちゃん

CIMG0659.jpg

CIMG0672.jpg

体重1950g 胸囲24p

とっても!小顔でスレンダー体系な リコちゃんで〜す





次女のミモザちゃん

CIMG0678.jpg

CIMG0677.jpg

体重2030g 胸囲25p

ミモザちゃん 濃い差し毛がだんだん取れて 明るい顔立ちになってきましたね







リコちゃんもミモザちゃんも おりこうさんに体重測定してくれました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

リコちゃんとミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:28| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

カニンヘン動画 エリスベビー生後80日になりました

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビー 女の子 我が家に残留するネネちゃん

生後80日になりました


CIMG3447.jpg


体重950g お顔もちょっと大人っぽくなってきたかな〜

でもでも まだまだ

ティッシュBOXに入っちゃうくらいコンパクトサイズなんですよ〜





CIMG3455.jpg

CIMG3450.jpg

CIMG3449.jpg


遊ぶ仕草が まるでおもちゃみたいで〜す








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:26| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 マイベビー生後25日になりました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後25日になりました


CIMG3463.jpg


姉弟そろって お座りポーズ かわい〜い





CIMG3462.jpg
第一子 女の子 750g レッド 予約済み





CIMG3464.jpg
第二子 男の子 700g レッド オーナーさん★募集中★


パッチリお目目でお顔もスッキリしてきましたね〜





CIMG3458.jpg

CIMG3466.jpg


お腹を上げて ヨチヨチ トコトコ歩きも上手になってきました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

つぶらな瞳のマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:49| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

カニンヘン動画 マイベビー離乳食の練習です

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー 生後26日 離乳食の練習をはじめました


CIMG3468.jpg


はじめてなので どうかな〜 食べれるかな〜






CIMG3469.jpg

CIMG3472.jpg
第一子 女の子 760g レッド 予約済み


ふやかしたドックフードに犬用粉ミルクを混ぜた 離乳食 

ペチョ ペチョ ペチョ上手に食べれましたね〜





CIMG3470.jpg

CIMG3471.jpg
第二子 男の子 710g オーナーさん★募集中★


おいしかったですか〜  お口がミルクでベチョ ベチョですね〜





CIMG3474.jpg


はぁ〜い ごちそうさまでした  姉弟でお口をなめあい きれい きれいに〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします  
ニックネーム kdhouse at 10:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 レン君も生後125日になりました

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビー 我が家に残留する レン君も生後125日になりました



CIMG3480.jpg


生後4か月を過ぎても体重1150g  まだまだ チビチビ君で〜す

でも〜 もう月齢はパピー 筋肉質なしっかりした体系に





CIMG3482.jpg

CIMG3484.jpg

CIMG3481.jpg


大人しい子ですが 駆けっこ大好き 元気いっぱいで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

シルバーダップルのレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:33| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

カニンヘン動画 マリモベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後60日になりました



CIMG3494.jpg


対象物がないとサイズが伝わりにくいかも〜と

ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3500.jpg

CIMG3496.jpg
第一子 男の子 850g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG3501.jpg

CIMG3497.jpg
第二子 女の子 850g シルバーダップル 予約済み





CIMG3502.jpg

CIMG3499.jpg
第三子 男の子 820g シルバーダップル 予約済み



まだまだティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいな

サイズなんですよ〜





CIMG3493.jpg


元気にティッシュBOXでも遊んでいま〜す

お願〜い  カミカミして壊さないで・・・・・・・・・









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気なマリモちゃんベビー達に ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:07| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行った「くま君・チャッピ君」から

巣立って行った カンナの息子 くま君・チャッピ君兄弟

オーナーさんから写真をいただきました



c11026749_745463932234335_1745748210_n.jpg


兄弟 仲良く TVの前でおくつろぎ〜

え〜と 左、濃いチョコ色がくま君 右、明るいチョコ色がチャピ君





c11051391_745463915567670_1821280292_n.jpg

くま君の寝顔





c11056829_745463922234336_1419322674_n.jpg

チャッピ君の寝顔





c11042311_745463935567668_1677313670_n.jpg


兄弟 仲良く 寄り添って かわいい〜


2013年4月19日生まれの くま君とチャッピ君

もうすぐ 2歳になりますね〜

仲よし兄弟 くま君・チャッピ君 写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


仲よし兄弟くま君・チャッピ君に ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:37| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

カニンヘン動画 アンコベビー生後65日お散歩の練習です

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後65日 体重900g

お散歩が出来るように お部屋でリードを付けて 練習で〜す



CIMG3513.jpg


はじめてなので どうかな〜 リードが気になるようでしたが〜





CIMG3516.jpg

CIMG3514.jpg

CIMG3515.jpg


はじめてなのでドックフードの力をかりて

フードの匂いにつられて 歩き出してくれました

はじめてにしては おりこうさん 上出来でした

トコ トコ トコ 練習 練習で〜す








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


がんばっているアンコベビーに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:12| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

カニンヘン動画 かわいいベビー大集合

カニンヘンダックス ベビー達

今日はみんないっしょに サークルで運動で〜す 仲良く みんなで遊ぼうね



CIMG3524.jpg


アドベビー2014年11月3日生まれ 生後128日 
シルバーダップル男の子  

エリスベビー2014年12月17日生まれ 生後84日 
クリーム女の子  

アンコベビー2015年1月4日生まれ 生後66日
ブラクリ男の子  

マリモベビー2015年1月8日生まれ 生後62日
シルバーダップル男の子1 
シルバーダップル女の子 
シルバーダップル男の子2 



CIMG3520.jpg

CIMG3521.jpg



6頭 仲良く遊んでます 

人間でいうと幼稚園児ぐらいかな〜  よいワンちゃんになるための勉強です









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気なベビー達に ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 10:46| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー 生後30日になりました



CIMG3528.jpg


体重は増えていますが プヨプヨ赤ちゃん体系から 

筋肉質に引き締まってきました 





CIMG3534.jpg
第一子 女の子 770g レッド 予約済み





CIMG3533.jpg
第二子 男の子 730g レッド オーナーさん★募集中★



動きも軽やかになってきて 

仕草がとっても プリティーで癒されま〜す






CIMG3529.jpg

CIMG3531.jpg

CIMG3530.jpg


おりこうさんになりましたよ〜

ベットからちゃんと出て オシッコ・ウンピーができるように

一生懸命にウンピーするポーズも かわいいで〜す









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


おりこうさんマイベビー達に ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 20:01| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

カニンヘン 巣立って行ったチョコ君から

巣立って行った メルモの息子チョコ君のオーナーさんから

写真を頂きました〜



co0566040113240880525.jpg

co0566043313240880114.jpg


元気にお散歩 チョコ君 見事な飛行犬ですね〜





co0566053613232942469.jpg

co0566046913231951878.jpg


旅行先での露天風呂 チョコ君 気持ちよさそう〜





co0566072713239912628.jpg


ママさんとお花屋さんにお買い物 おりこうさんなチョコ君



2010年11月30日生まれのチョコ君 4歳になりましたね〜

元気な 元気なチョコ君の写真に感激で〜す

ステキな写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


巣立って行ったチョコ君に ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:35| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ラナちゃんお風呂ですよ

メルモの娘 ラナちゃん 2012年2月20日生まれ もうすぐ3歳

ラナちゃんのお風呂タイムで〜す



CIMG0682.jpg


我が家のわんちゃん用バスタブは 100金の台所用洗い桶

深さもサイズもピッタリなんですよ〜





CIMG0684.jpg


ラナちゃん シャンプー あわ あわで〜す  痒いところはないですか





CIMG0687.jpg


とっても おりこうさんでしたね〜

さあ〜 さあ〜 タオルでふきふき  ドライヤーで乾かして〜





CIMG0691~1.jpg


ふわふわ手触り  きれい きれいになったね〜

とっても おりこうさんな ラナちゃんでした



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


お風呂タイムのラナちゃんに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:35| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

カニンヘン動画 マリモベビー生後65日になりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後65日になりました



CIMG3558.jpg


今日も元気に おもちゃで遊んだり

兄妹 仲良くじゃれあったり 追いかけっこしたり〜





CIMG0699.jpg
第一子 男の子 850g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG0700.jpg
第二子 女の子 860g シルバーダップル 予約済み





CIMG0704.jpg
第三子 男の子 820g シルバーダップル 予約済み



お顔もスックリ 小顔に つぶらなクリクリお目目が縫いぐるみのようです





CIMG3554.jpg

CIMG3557.jpg

CIMG3556.jpg


おもちゃ遊びも大好きで〜す









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


生後65日マリモちゃんベビーに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:51| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

カニンヘン 巣立って行った「そらちゃん」から

巣立って行った そらちゃんのオーナーさんから

写真を頂きました〜



co0540096013236176409.jpg

co0540096013236176549.jpg


先月頂いた写真より ちょっと!大人っぽくなったかな〜

2013年11月27日生まれのそらちゃん もうすぐ1歳4か月になりますね





c20150310184408 (2).jpg


ますます 真ん丸お目目がメルモお母さんに似てきましたね〜

元気なそらちゃんの写真に感激です

ステキな写真  ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気なそらちゃんに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:46| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー 第一子 男の子 オーナーさん決まりました



CIMG07051.jpg


メールとお電話で「お問い合わせ」を頂いていて

今日、パパさんとお姉ちゃん・お兄ちゃん 東京から見学に来てくれました





CIMG0705.jpg


ベビーとご対面 お姉ちゃんもお兄ちゃんもパパさんも

かわいい かわいい〜と とても気に入っていただいて

この子にと決めてくれました





CIMG0709.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG0708.jpg


大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


オーナーさん決まりました ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします






ニックネーム kdhouse at 13:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 アンコベビー生後70日になりました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後70日になったので

健康診断と2回目9種混合ワクチン接種に行ってきました



CIMG3563.jpg


さぁ〜 バスケットに入って 車でお出かけですよ〜





CIMG0710.jpg

CIMG0711.jpg


体重920g 健康診断も良好で 無事に2回目9種混合ワクチン接種が出来ました





CIMG3564.jpg

CIMG3566.jpg


車酔いもなく 接種後のアレルギーもなく 

元気いっぱい とっても!おりこうさんでしたよ〜








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


おりこうさんなアンコベビーに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:19| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

カニンヘン動画 アンコベビーはティッシュBOXサイズ

昨日、生後70日になった アンコちゃんベビー

サイズが伝わりにくいかも〜と言うことで ティッシュBOXに入ってもらいました



CIMG3571.jpg

CIMG3572.jpg


まだまだチビチビ君  ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらい

前足から後ろ足まで20pぐらいなんですよ〜





CIMG3576.jpg

CIMG3575.jpg


もうすぐ お迎え巣立ちで〜す  おりこうさんに待っていますよ〜








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ティッシュBOXのアンコベビーに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 09:46| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったハイジちゃんから

巣立って行った エリスの娘ハイジちゃんのオーナーさんから

ステキな写真を頂きました〜



co0681096013245641605.jpg

co0690049013228642622.jpg

co0690049013245641713.jpg


2014年4月29日生まれのハイジちゃん もうすぐ生後11か月

先住犬のルルちゃんとの仲よし2ショット かわい〜い

小さかった ハイジちゃんもいよいよ 来月1歳のお誕生日ですね

ステキな写真に感激で〜す  ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


生後11か月になるハイジちゃんに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:07| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

カニンヘン動画 エリスベビー生後90日になりました

我が家に残留する エリスの娘ネネちゃんも

生後90日になりました〜



CIMG3579.jpg

CIMG3577.jpg


生後3か月になるというのに まだまだティッシュBOXに入っても

余っちゃうくらいなサイズです





CIMG3580.jpg

CIMG3578.jpg

CIMG3581.jpg


ちょっとおしゃれして ピンクの水玉フリフリワンピー着てみました〜

運動量も活発に プヨプヨ体系がちょっとスリムに引き締まってきましたね 

体重も930g








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日になったネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 マイベビー生後35日になりました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後35日になりました



CIMG0714.jpg


お目目クリクリ お顔の周りの差し毛が取れてきて スッキリしてきましたね





CIMG0712.jpg
第一子 女の子 760g レッド 予約済み





CIMG0713.jpg
第二子 男の子 720g レッド オーナーさん★募集中★


動きが活発になって 赤ちゃん体系から 引き締まった筋肉質体系に

プヨプヨ体系から スレンダーな体型になってきました





CIMG0708.jpg

CIMG0707.jpg

CIMG0710.jpg
  

あっちへ行ったり こっちへ行ったり 色々な事に興味津々 好奇心でいっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする