2015年02月01日

カニンヘン動画 マリモベビー生後25日になりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後25日になりました



CIMG2967.jpg


元気にスクスクと育っていま〜す





CIMG2968.jpg
第一子 男の子 660g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG2971.jpg
第二子 女の子 510g シルバーダップル 残留を検討中ですが質問・お問い合わせ下さい





CIMG2970.jpg
第三子 男の子 510g シルバーダップル オーナーさん★募集中★



お目目が開いて 子犬ちゃんらしく表情も出てきましたね





CIMG2973.jpg

CIMG2975.jpg


元気に一生懸命に オッパイを吸っています〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




マリモベビー生後25日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:59| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビー ブラックタン女の子 元気に巣立って行きました



CIMG0450.jpg

CIMG0451.jpg


ご家族で待ちに待った お迎え 「かわいい〜 かわいい〜」と大感激





CIMG0457.jpg


お土産を頂き ご馳走様です





さあ〜 いよいよ さよならですよ〜


CIMG0454.jpg


バイ バイですよ〜  おりこうさんにね〜 元気でね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




元気に巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします






ニックネーム kdhouse at 19:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

カニンヘン動画 アンコベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後30日 体重860gになりました〜



CIMG2979.jpg


離乳食の練習ですよ〜

ふやかしたドックフードに犬用粉ミルクを混ぜてあげて〜

どうかな〜 上手に食べれるかな〜





CIMG2983.jpg


ペチョペチョペチョ ドックフードが上手くお口に入っていかないね〜





CIMG2982.jpg


一粒ずつお口に入れて お手伝い ペチョペチョペチョ おいしいですか〜





CIMG2980.jpg


上手に食べれるように 練習 練習 がんばろうね〜









※この子は よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アンコベビー生後30日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:51| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモベビー 第三子 シルバーダップル 男の子

オーナーさん決まりました



CIMG0444.jpg


アドちゃんの出産からシルバーダップルの男の子をと 

お問い合わせ頂いていたのですが  

アドちゃんの男の子は 我が家に残留だったので 

ダップルの男の子の誕生を待っていてくれて  昨日、見学に来てくれました〜

マリモお母さん 抱っこしてもらって ごきげんさんですね〜





CIMG0446.jpg


お土産を頂き ご馳走様でした






CIMG04481.jpg

CIMG0448.jpg


マリモお母さんとベビーを見て とても気に入っていただき

第三子君をと 今日、正式にご予約して頂きました

大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




オーナーさん決まりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:25| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行った桃花ちゃんから

和歌山県に巣立って行った

ハナの娘 桃花ちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました〜



cFullSizeRender (3).jpg


「ご無沙汰しております!!

寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

桃花は、1月11日で6才の誕生日を迎えました(^0^)v

この間、岩間さんが更新してくださった桃花の生まれた頃のブログを見ていると

もうあれから6年も経ったんだなぁ〜と

月日の流れる早さをしみじみ感じました・・・


食いしん坊なところや、自己中なところは相変わらずですが・・・(笑)

毎日元気で、我が家に居てくれるだけで本当に癒されていますLOVE


今年もまた

ケーキでお祝いしましたので その時の写真を添付します(*^_^*) ♪♪

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m」

                                  桃花ママさんから



cIMG_3144 (2).jpg

cIMG_3158 (2).jpg


2009年1月11日生まれの桃花ちゃん 6歳のお誕生日 おめでとうございます

元気な桃花ちゃんの様子に 感激で〜す!

近況報告・写真 ありがとうございました〜





懐かしい写真がありましたよ〜


c9new59.jpg
2009年3月21日撮影 生後70日の桃花ちゃんで〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




巣立って行った桃花ちゃんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:38| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったセナちゃんから

埼玉に巣立って行った

リコの娘 セナちゃんのオーナーさんからお手紙と写真を頂きました〜



img032.jpg

img030.jpg

img031.jpg


2009年1月18日生まれのセナちゃん 6歳のお誕生日 おめでとうございます

元気なセナちゃんの様子に 感激です

お手紙に写真 ありがとうございました〜





懐かしい写真がありましたよ〜


csena1.jpg
2009年4月11日撮影 巣立って行った日のセナちゃん 生後84日でしたね



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




巣立って行ったセナちゃんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:35| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

カニンヘン 1歳過ぎて体重2.1sのそらちゃんから

巣立って行った メルモの娘 そらちゃんのオーナーさんから

近況報告の写真を頂きました



co0720096013205589910.jpg


そらちゃんが小さいのか 柑橘系の果物 晩白柚(ばんぺいゆ)が巨大なのか〜





co0720096013205589915.jpg


晩白柚は2.2s





co0720096013205589923.jpg


そらちゃん 2.1s





co0540096013190389283.jpg



晩白柚の大きさにもビックリだけど

2013年11月27日生まれ 1歳を過ぎた そらちゃんが2.1s

コンパクトサイズにもビックリですね〜 まだまだ 子犬と間違えられるそうです
 
クリクリお目目がメルモお母さんソックリですね〜

近況報告と写真 ありがとうございました





懐かしい写真がありましたよ〜


CIMG6880.jpg
2014年1月15日撮影 生後50日のそらちゃんで〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




巣立って行ったそらちゃんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:35| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 名古屋のサラ君とモニ君から

名古屋に巣立って行った

モナの息子 レッドのモニ君 と サクラの息子 ブラタンのサラ君

オーナーさんから近況報告の写真を頂きました〜



co0480038513204457550.jpg


モニ君&サラ君 わんにゃんドームデビュー

カートに仲良く乗って 大人しくしていてくれたそうです





co0480032113204587071.jpg


色んな人から、可愛いね 大人しくて、お利口さんですねと

たくさん声をかけてもらったんですって  よかったね〜 モニ君 サラ君




しばらくすると  クゥ〜ん、クンクンクン、クゥ〜ん…

お家が大好きな モニ君とサラ君

お家!お家!お家!   帰る!帰る!帰る!帰るー︎ と 

お家に早く帰ろうモードに・・・・・・・・・ 訴え始めたそうです





co0480032113204694789.jpg


2013年5月11日生まれの レッドのモニ君

2013年5月17日生まれの ブラタンのサラ君

1歳8か月で 2わんとも 体重2600gを行ったり来たり

安定しているそうです  

まだまだ子犬ちゃんですか〜と間違えられちゃうんですって〜



元気な仲良し モニ君とサラ君の様子に感激です 

近況報告に写真 ありがとうございました〜





懐かしい写真がありましたよ〜


CIMG5487.jpg
2013年9月25日撮影 
巣立って行った日のモニ君生後138日 サラ君生後132日でしたね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




巣立って行ったモニ君とサラ君から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

 



ニックネーム kdhouse at 10:19| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後32日

カニンヘンダックス1月4日生まれ

アンコちゃんベビー 離乳食を食べだして 2日目 動き方が変わってきました〜



CIMG2991.jpg

CIMG2993.jpg

CIMG2992.jpg


ヨチヨチ トコトコ 動きがしっかりしてきました

好奇心も出てきたようで おもちゃにも興味が出てきたようですよ〜








※この子は よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




おもちゃに興味深々ですね〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 エリスベビー生後50日になりました

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビー女の子 生後50日

生後50日になったので 健康診断と1回目のワクチン接種に行ってきました



CIMG3001.jpg

CIMG3005.jpg

CIMG0476.jpg


はじめてバスケットに入って 車でお出かけでしたが

車酔いすることもなく とってもおりこうさんでした〜





CIMG0474.jpg


健康診断も良好で 体重850g

無事に1回目2種混合ワクチン接種が出来ました

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい よかった よかった〜








※エリスお母さんが帝王切開のお産になってしまたので
この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




エリスベビー生後50日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:28| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

カニンヘン動画 アドベビー生後95日になりました

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビー生後95日になりました



CIMG3027.jpg


ただいま 体重1030g

リードを嫌がらないように まずはリードを付けてお部屋で練習で〜す





CIMG3026.jpg

CIMG3029.jpg

CIMG3031.jpg


リードを付けても 違和感がないようですね  次は広いところで練習しようね〜








※この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 
募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アドベビー生後95日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:54| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったエース君から

巣立って行った ミモザの息子 エース君のオーナーさんから

近況報告の写メールを頂きました〜



「ご無沙汰しています 今日の雪は大したことなくて よかったですね

皆さんお元気ですか?

2月3日はエース君の10歳のお誕生日でした

10歳になってもこんなに赤ちゃん顔です」

                           エースままさんから



P1010064.jpg


2005年2月3日生まれのエース君 10歳のお誕生日 おめでとで〜す

あの小さなエース君が 巣立ってから もう10年か〜

今でも甘えん坊なのかな〜 エース君 赤ちゃん顔ですね〜 かわい〜い

いつまでも やさしい元気なエース君でいてくださいね

近況報告とステキな誕生日写真 ありがとうございました





懐かしい写真がありましたよ〜


cimg1229.jpg
2005年3月25日撮影 生後50日のエース君で〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




10歳のお誕生日おめでとう〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:25| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

カニンヘン動画 マリモベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー生後30日になりました



CIMG3033.jpg


離乳食の練習ですよ〜 上手に食べれるかな〜





CIMG0478.jpg

CIMG3036.jpg
第一子 男の子 740g シルバーダップル オーナーさん★募集中★

ペチョ ペチョ ペチョ ゆっくりですが 上手に食べれているようです

のんびり屋さんなようですね〜





CIMG0482.jpg

CIMG3037.jpg
第二子 女の子 710g シルバーダップル オーナーさん★募集中★

ペチョ ペチョ あれ〜 遊んでないで 食べて下さ〜い

食べるより 遊び優先なようですね〜





CIMG0483.jpg

CIMG3038.jpg
第三子 男の子 610g シルバーダップル 予約済み

おチビちゃんですが 一生懸命に 1番上手に食べてま〜す

ムシャ ムシャ ムシャ おいしいですか〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




マリモベビー生後30日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:28| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

カニンヘン動画 アンコベビー生後35日になりました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後35日になりました



CIMG0486.jpg

CIMG0489.jpg


離乳食を食べるようになって 

プニュプニョ体系から 筋肉質なしまった体系になってきました

ただいま 体重870g

体長はティッシュBLOXに入っても まだまだ余っちゃうくらいなんですよ〜





CIMG3062.jpg

CIMG3051.jpg

CIMG3060.jpg


おもちゃ遊びも上手に だんだん激しく  

どうもゴム製のおもちゃより 布製のほうが好きみたいです








※この子は よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アンコベビー生後35日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:58| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

カニンヘン 朝から雪なんか積もりそう

KD・HOUSE地方は 朝から雪で〜す

AM9:00頃から ちらほらと降り出して〜



CIMG0495.jpg


なんか不思議そうに 覗き込むルカちゃん

積もってきそうですね〜 真っ白になってきましたね〜





CIMG0490.jpg


ルカちゃん 雪が降っているんだよ〜

鼻を突きだし クンクン 真剣に覗き込んでいる ルカちゃん





CIMG0496.jpg


きっと!ルカちゃんの視線では こんな感じに見えているのかな〜 

雪いっぱい降ってきたね〜





CIMG0491.jpg


キョトンと不思議そうにしている ルカちゃん

きっと! 雪ってなんだ〜って 頭の中は?マークでいっぱいかな〜

寒いから お部屋に入ろうよ〜・・・・・・・・・・・・・・・



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




KD・HOUSE地方は朝から雪です〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:17| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

カニンヘン動画 エリスベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビーも生後55日になりました



CIMG3075.jpg


毛あしが長く 毛量がとっても多い フワフワぬいぐるみな感じ

フワフワ感がとってもやわらか気持ちい〜い

体重860gになりました





CIMG3074.jpg

CIMG3073.jpg

CIMG3076.jpg


トコ トコ トコ トコ 仕草もまるでおもちゃみたい








※エリスお母さんが帝王切開のお産になってしまたので
この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




エリスベビー生後55日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:56| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後100日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビー 我が家に残留予定 ダップルの男の子

生後100日になりました



CIMG3082.jpg


ただいま 体重1060g

だんだん 顔立ちが アドお母さんに似てきたかも〜





CIMG3079.jpg

CIMG3081.jpg

CIMG3088.jpg


おっとりしていて 争い事が嫌いなところも アドお母さん譲りかな〜








※この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 
募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アドベビー生後100日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:22| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

カニンヘン動画 マリモベビー生後35日になりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後35日になりました



CIMG0518.jpg
第一子 男の子 790g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG0509.jpg
第二子 女の子 750g シルバーダップル 予約済み





CIMG0511.jpg
第三子 男の子 670g シルバーダップル 予約済み



ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらい まだまだ小さいですが

離乳食を食べるようになって 体系も筋肉質になってきて しっかりしてきました





CIMG3093.jpg

CIMG3097.jpg
第一子君

CIMG3095.jpg
第二子ちゃん

CIMG3094.jpg
第三子君


動きも軽やかになってきて おもちゃ遊びも上手になってきました







※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




マリモベビー生後35日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:05| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー 第二子 シルバーダップル 女の子

オーナーさん決まりました〜



CIMG05191.jpg


お電話で「お問い合わせ」を頂いて

今日、都内からご家族で 見学に来てくれました〜



CIMG05201.jpg




マリモお母さんがとても大人しく ベビーも可愛いと 気に入っていただき

予約して頂きました


大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




オーナーさん決まりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:53| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

カニンヘン動画 アンコベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後40日になりました



CIMG3106.jpg


離乳食を食べるようになって

アンコお母さんのオッパイにも だんだん吸い付かなくなってきて

赤ちゃん体系から 筋肉質なしっかりした体系に 

体重840g 引き締まってきました





CIMG3108.jpg

CIMG3115.jpg

CIMG3117.jpg


一人っ子で生まれて 甘えん坊だったベビたんですが

最近、アンコお母さんと離れて遊ぶように 好奇心も出てきました

ちょっと!大人になったのかな〜








※この子は よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アンコベビー生後40日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:36| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

カニンヘン動画 マイちゃん無事に出産しました

カニンヘンダックス 2015年2月10日

マイちゃん 無事に自然分娩で2ベビーちゃん 出産しました



CIMG0497.jpg


第一子 女の子 210g レッド

第二子 男の子 200g レッド





CIMG0498.jpg


ベビーもオッパイに吸い付き初乳をしっかり飲んでくれたので 一安心 

マイちゃんもしっかり面倒を見てくれています





CIMG0525.jpg

CIMG0499.jpg


2月12日 生まれて3日目

第一子240g  第二子220g 順調に体重も増えてきました〜








オッパイに吸い付いて 一生懸命に飲んでいま〜す

元気にスクスク 育ちますように〜  

マイお母さん 子育て よろしくお願いします



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




マイちゃん出産しました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:00| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

カニンヘン動画 エリスベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビーも生後60日になりました



CIMG3127.jpg


ティッシュBOXに入ってもらいました




CIMG3139.jpg

CIMG3138.jpg

CIMG3137.jpg



フサフサな毛量で太目に見えますが 体重840g

見た目より スレンダー体系なんですよ〜








※エリスお母さんが帝王切開のお産になってしまたので
この子は残留を検討中 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




エリスベビー生後60日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 マイベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後5日目になりました



CIMG3142.jpg

CIMG3145.jpg


マイお母さんも一生懸命に面倒見てくれて





CIMG3144.jpg
第一子 女の子 310g レッド





CIMG3143.jpg
第二子 男の子 300g レッド





CIMG3147.jpg


ベビー達もオッパイをいっぱい飲んで 順調に体重も増えています










※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




マイベビー生後5日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

カニンヘン動画 アドベビー生後105日になりました

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビー生後105日になりました



CIMG3153.jpg


アドお母さんといっしょに〜

並んで見ると だんだん アドお母さんに似てきたかも〜





CIMG3157.jpg

CIMG3156.jpg

CIMG3154.jpg

CIMG3158.jpg


性格もおっとり大人しく アドお母さんといっしょなんですよ〜








※この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 
募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アドベビー生後105日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:34| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー レッド 女の子 オーナーさん決まりました



CIMG0527.jpg


都内から見学に来て頂いて ベビーとマイお母さんとご対面

綺麗なベビーですねと レッド女の子を予約して頂きました





CIMG0526.jpg


ベビーたんはまだ抱っこ出来ないので

代表して ベビーたんと同じ両親から前回、生まれて我が家に残留したミモザちゃん

抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG0529.jpg


大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:32| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったチャピー君とクマ君から

巣立って行った カンナの息子 チャッピー君とクマ君

2わん兄弟のオーナーさんから写真を頂きました〜



c11004886_450966238384156_1600434528_n.jpg


のんびりおくつろぎ チャッピー君





c11005982_450966245050822_383471150_n.jpg


こちらものんびり毛布にぬくぬく クマ君



2013年4月19日生まれの チャッピー君・クマ君兄弟 

1歳10か月になりますね〜

ますます やさしい眼差しは ピースお父さんに似てきたかも〜

元気な2わんの写真に感激です  ありがとうございました〜





CIMG4616.jpg

ピースお父さんも今年の7月で12歳 元気に過ごしてます





懐かしい写真がありましたよ〜


CIMG4653.jpg

CIMG46751.jpg
2013年6月30日 巣立って行った日のチャッピ君とクマ君 生後73日でしたね



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:08| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

カニンヘン動画 マリモベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後40日になりました



CIMG3182.jpg



マリモお母さんには見向きもせず

最近、おもちゃが大好き おもちゃに夢中で〜す





CIMG0531.jpg
第一子 男の子 830g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG0533.jpg
第二子 女の子 820g シルバーダップル 予約済み





CIMG0534.jpg
第三子 男の子 700g シルバーダップル 予約済み



ますますクリクリお目目に 可愛さ倍増中で〜す





CIMG3189.jpg

CIMG3186.jpg

CIMG3188.jpg


ベビー達の元気さに マリモお母さんも押され気味 仲良く遊んで下さいね〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

カニンヘン動画 アンコベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後45日になりました



CIMG3192.jpg


とっても!大人しく手のかからない やさしい男の子

明るいクリーム色のタンマーキングもハッキリ綺麗に

お目目もますますクリクリに お顔もスッキリしてきました






CIMG3193.jpg

CIMG3195.jpg

CIMG3197.jpg


おもちゃ遊びも大好き 一人遊びも上手です








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:03| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったハイジちゃんから

巣立って行った

エリスの娘ハイジちゃんのオーナーさんから写真を頂きました



co0690049013219698355.jpg

co0690069013219698312.jpg


2014年4月29日生まれのハイジちゃん 生後10か月になりますね〜

ますます エリスお母さんに似てきましたね〜

甘えん坊なハイジちゃん 毎日、ママさんにストーカーしているそうです

元気なハイジちゃんの写真に感激です  ありがとうございました





懐かしい写真がありましたよ〜


CIMG89171.jpg
2014年8月27日 巣立って行った日のハイジちゃん 生後121日でしたね



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビー ブラック&クリーム 男の子の新しいオーナーさん

ママさんと娘さんが会いに来てくれました



1月13日に見学に来て頂いて アンコお母さんをとても気に入っていただき

このお母さんの子ならと予約して頂いたベビー 1か月ぶりのご対面



CIMG05481.jpg


「わ〜 もっと!大人っぽく サイズも大きく思っていた〜 写真で見るより 

小さくて ベビー顔 だ〜」と まずは小ささにビックリ

「かわいい〜 かわいい〜 会いに来てよかった〜」と

成長したベビーに大感激

毎日、HPとBLOGを見てくれているそうです






CIMG0541.jpg

CIMG0535.jpg

CIMG0548.jpg


ママさんと娘さんで撮影会 いっぱい!写真を撮ってもらいました





CIMG0550.jpg

お土産を頂き ご馳走様です






CIMG0545.jpg


アンコお母さんとじゃれあうベビーに またまた

「かわいい〜 かわいい〜」と 大感激

いっぱい 遊んでもらって アンコお母さんも大喜び 

アンコ よかったね〜





CIMG0542.jpg


お引き渡しまで もうしばらく また、会いに来てあげてくださいね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 04:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする