2017年09月25日

カニンヘン動画 リンカちゃんベビー生後75日になりました

カニンヘン2017年7月13日生れ

リンカちゃんベビー生後75日になりました

CIMG8122_2017925111729.jpg

CIMG8126.jpg

おもちゃが大好き 仲良く遊んでいます



CIMG9227.jpg
第一子男の子ブラタン800gオーナーさん募集中



CIMG9228.jpg
第二子男の子ブラタン880g予約済み


筋肉質になってきて
 
スレンダーなカニンヘン体系になってきました

CIMG8127.jpg

CIMG8128.jpg

顔立ちがスッキリしてきて

ますます真ん丸クリクリお目目に

まるでぬいぐるみのような愛らしさにメロメロで〜す





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません

※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日リンカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:34| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

カニンヘン 仲よし交配クレアちゃんとサム君

2015年8月生れメルモの娘クレアちゃん

今回も前回と同じくサム君とのペアリングで交配です


CIMG9216.jpg

CIMG9219.jpg

とってもやさしいサム君のリードに クレアも怖がらずに 

とってもよい交配が出来ました

サム君・クレアちゃんおりこうさんでしたね〜

前回、はじめての交配、出産で一人っ子レッドの男の子を出産したクレアちゃん

とっても面倒見の良い やさしいお母さんぶりでしたね〜

今回はどうかな〜 まずは妊娠しますように〜


※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしサム君とクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:54| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン マイロ君の弟にとオーナーさん決まりました

県内に巣立って行った マイの息子マイロ君

里帰り、弟君選びに来てくれました

CIMG9198.jpg

2015年2月生まれのマイロ君2歳

マイロ君に弟君をと

リンカちゃんベビー第二子ブラタン君を気に入って頂き


CIMG9214.jpg

CIMG9215.jpg

もうお名前も決まっていて



CIMG9209.jpg

CIMG9210.jpg

お名前はマイロ君のマとリンカお母さんのリンをとって

「マリン君」だそうです かわいい〜



CIMG9211.jpg

マイロ君、お兄ちゃんになるんだよ〜 マリン君をよろしくね〜

マリン君お引き渡しまでもうしばらく 

大切にお預かりしま〜す

よいご縁をありがとうございました



※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイロ君の弟マリン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:28| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン マイロ君の里帰りと弟君選びに

県内に巣立って行った マイの息子マイロ君

里帰り、遊びに来てくれました

CIMG91981.jpg

CIMG9205.jpg

CIMG9203.jpg

2015年2月生まれのマイロ君 2歳になりましたね

ママさんにとても気に入っていただいて

見学に来て頂いた時にはもうマイちゃんの息子なので

マイロ君って名前まで決めてるんですって 

初対面にママさんが感激して頂いたのを今でも覚えています

元気に成長しているマイロ君に感激と感謝でいっぱいです



CIMG9212.jpg

お土産を頂きご馳走様でしたでした



CIMG9191.jpg

CIMG9196.jpg

CIMG9200.jpg

マイお母さんと久しぶりのご対面 

ふたりとも笑っちゃうくらい緊張してますね〜




じつは今日の里帰り マイロ君に弟君をと〜 

さて、どの子が弟君になるのかな〜 記事は次へと続く・・・・・・・・・



※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイの息子マイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:55| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

カニンヘン動画 オーナーさん募集中モモコちゃんベビー生後95日

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー生後95日になりました

CIMG8120.jpg

CIMG8119.jpg

2ベビーちゃんおりこうさんい並んでおすわりポーズで〜す



CIMG9168.jpg
第二子女の子ブラックタン810gオーナーさん★募集中★



CIMG9169.jpg
第三子男の子ブラックタン830gオーナーさん★募集中★


とっても小顔ちゃん兄妹で ますます真ん丸クリクリお目目に

自分のお鼻よりお目目のほうが大きいんですよ〜

つぶらな瞳がたまりませ〜ん



CIMG8117.jpg

元気いっぱい 生後95日になった モモコちゃんベビーで〜す






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません

※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後95日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:56| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

カニンヘン マイベビー第三子君よいご縁になりました

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー第三子レッド男の子 元気に巣立って行きました

CIMG9158.jpg

メールと電話でお問い合わせを頂いて ご夫婦で見学に来てくれました



CIMG9157.jpg

CIMG9156.jpg

第三子君を見せて下さいとご対面

生後90日を過ぎたのに 

体重720g極小サイズの第三子君

「わ〜 写真で見るよりこんなに小さかったんですね〜」

「かわいい かわいい〜」と

とても気に入って頂きよいご縁となりました



CIMG9160.jpg

第三子君 いよいよ さよならですよ バイバイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜

第三子君をよろしくお願いします よいご縁をありがとうございました


※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行った第三子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:39| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

カニンヘン動画 生後70日ワクチン接種はじめてのお出かけです

カニンヘン2017年7月13日生れ

リンカちゃんベビー生後70日になりました

CIMG8113.jpg

健康診断とワクチン接種に はじめて車でお出かけです



CIMG9155.jpg
第一子男の子ブラタン810gオーナーさん募集中



CIMG9154.jpg
第二子男の子ブラタン900gオーナーさん募集中

おりこうさんに出来るかな〜


cP1010109.jpg

cP1010108.jpg

車酔いもなく 健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました



CIMG9152.jpg

接種後のアレルギーもなく元気いっぱい

とっても おりこうさんでした

リンカお母さん譲りな真ん丸クリクリなお目目で〜す

むっちりむちむちから ちょっと固太り筋肉質になってきましたね

まるで縫いぐるにのような愛らしさで〜す





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません

※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後70日リンカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

カニンヘン動画 生後90日ティッシュBOXサイズ

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー生後90日になりました

CIMG8106.jpg

CIMG8108.jpg

極小サイズで成長中 ティッシュBOXに入ってもらいました



CIMG8099_201791995747.jpg

CIMG8099_201791995720.jpg

CIMG8102.jpg
第二子女の子ブラックタン780gオーナーさん★募集中★



CIMG8100_201791995919.jpg

CIMG8100_201791995845.jpg

CIMG8101.jpg
第三子男の子ブラックタン850gオーナーさん★募集中★


とっても小顔ちゃん兄妹で ますます真ん丸クリクリお目目に

つぶらな瞳がたまりませ〜ん



CIMG8104.jpg

元気いっぱい 生後90日になった モモコちゃんベビーで〜す






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません

※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

カニンヘン動画 オーナーさん募集中生後90日ティッシュBOXサイズな極小サイズな男の子

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー第三子男の子生後90日になりました

CIMG9143.jpg
第三子レッド男の子720gオーナーさん★募集中★

極小サイズで成長中 この小ささは伝わらないかも〜

ティッシュBOXに入ってもらいました



CIMG9149.jpg

CIMG9146.jpg

CIMG91431.jpg

元気いっぱいマイちゃんベビー生後90日 まだまだコンパクト

とっても小顔ちゃん達でお顔は卵くらい 体は牛乳ビンサイズで〜す

まるで縫いぐるみのような クリクリつぶらな瞳がたまりませ〜ん

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいな極小君で〜す






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:12| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

カニンヘン 巣立って行ったアモルちゃんから

都内に巣立って行った マイの娘アモルちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました


c21767041_1400263873403743_1232061411_o.jpg

「おはようございます すごい雨ですね。でも直撃ではなくて良かった
結ちゃんとカノンくんのオーナーさん、そうなんですね♪♪
アモルも小さめちゃんです
大体2200〜2300gくらいになってます
いまだに何ヶ月ですか、垢ちゃんですよね?と聞かれます(笑)
身体がしっかりしてるので抱っこして
みなさん驚かれます…。ええっ?!っと
動物病院のスタッフさんにもカニンヘンダックスの中でも
小さめちゃんで可愛いと大絶賛です
人間大好きで元気な女の子に成長しました
あとひと月弱で1年、あんなに小さかったんですよね〜(卵と牛乳瓶サイズ)
寒さに弱くて冷や冷やしたことを思い出します」
                    アモルちゃんままさんから


c21690972_1400263836737080_1057283521_n.jpg

c21624302_1400263883403742_2077131746_n.jpg

2016年10月13日生まれのアモルちゃん 

早いもので来月は1歳のお誕生日ですね

そうそうそうでしたね 体重800g小さなアモルちゃんが巣立って行った時は

もう冬の真っただ中 とっても寒い時期でしたね

大切に大切に愛育して下さって 小顔なステキなレディーに

近況報告にかわいい写真に感激 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

もうすぐ1歳アモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:07| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする